topimage

2017-08

威嚇されちゃう禅 - 2012.05.02 Wed

もなつもカメラが嫌いです
撮影しようとカメラを向けると目線はずします


禅くん こっちむいてよ・・・・


しぃーーーーーーーん


いつもこうして そっぽ向いちゃうんです

b5021.jpg







名前を呼んでも 無視する禅くん   


b5022.jpg





でも

私が カァーーッと威嚇すると怖がって顔をあげます
情けないくらいビビリです

b5023.jpg





そんなビビリな禅を動画でどうぞ
私の聞き苦しい声が入ってますので 音量にご注意下さい

Yさん お見せできないとか言いつつ 堂々公開しちゃいました



[広告] VPS



威嚇した後は喉が痛くなるので 何度も出来ません
てか こんな事するの私くらいよね・・・・









威嚇されて しょんぼりの禅

実は鳥を見ているだけだったりする・・・・

b5024.jpg







最後に 

なつ地蔵からのお知らせです

b5026.jpg


明日はブログお休みだよ
不良mamaがお友達のお家に遊びに行くんだってさ
悪さしなきゃいいけど・・・








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 

ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽ ぽちさん..
禅くんの目ん玉 見開きすぎて落ちそう.....

スゴイ威嚇だわw
吹き出しちゃった~
ぽちさんワイルドだよぉ~
禅くんそりゃびっくりこになっちゃうよね
遠巻きのなっちゃんにもウケましたw

禅くんビビリくんかぁ
おばさん行っても会ってくれるかなぁ?
今日飛行機確定させる予定デスよん♪

ぽちさ~んっ!!(爆)
禅くんスゴイびっくりしてるよ~( *´艸`)ププ
2回目のびくっ!が超面白かったぁ☆
でも私も奇声をあげたりして、似たようなことしてます^^;
ぽちさん威嚇上手いw
これって何回やってもビビっちゃうんですかぁ~?
なむなむなっちゃん、可愛いね♡
明日はお休みなのね、りょうかい∠( ̄◇ ̄)

笑いこらえるの大変でしたww
威嚇というか奇声に近いですよ・・・
びびってるものあるけど
危ない人がいるって危険を感じてるような。。。w

ちょ(笑)
爆笑しちゃいましたっ。
想像以上にすごい威嚇でした(笑)
奥の方でなっちゃんがそのやりとりを
静かに眺めてる姿があって余計笑えました。
明日はお出かけですね~♪
楽しい一日になるといいですね~(*^▽^*)

威嚇しまくってるし
禅くん超ビビってる~ プププ
うちの子たちカメラ向けるとなぜかこちらしか見ない。
そして寄って来る。
自然な感じが撮れないっつー悩みもあるんだぜぇ~

そんな事するのは、ぽちさんだけなんて
言えやしない、、、言えやしないよ・・・(-ι- ) クックック
(ちびまる子ちゃんの野口さん風)
逃げたくなる禅くんの気持ちが分かるわ・・・ww
な・・・なんですとぉー!
この間は、浮気主婦で今度は、不良主婦とな?
なっちゃん・禅くんのためにならないわね!
ささ、なっちゃんも禅くんもウチに逃げてらっしゃい!ww

ぷぷぷぷーwww
禅くんのビクーーン!!最高ですね♡
会社でにやにやしちゃいましたよ~
ぽちさん最初はかわいい声♪と思ったらw

なっちゃんはまた遠巻きに禅くんを
観察してるんですかね( ´艸`)

アハハハハハ(爆

ビクーーーってビビってる禅くんもウケるけど、ぽちさん(爆
新種の怪獣かと思ったわ(爆
やっぱおもろいわ~(w

私も写真撮るとき似たような事やりますよ~。
警戒じゃなくてベロ動かしながら、レロレロレロ~って言うんです(←本気、気持ち悪い)ーー;
そしてらニャンズ、『なになに~?あの気持ち悪い音は~?』って顔でカメラ目線くれます(w
ちなみに、気持ち悪すぎて絶対動画に載せれません。。。

禅くん、ものすごくおめめを見開いちゃってますね(^m^)
威嚇して目線をもらうって
斬新だわ~(^^
爆笑しちゃいましたよ。

ちなみに我が家の女王様は
威嚇の声を聴いても
膝の上で爆睡しております(^^;

予想外のぽちさんの効果音にワタクシ、ビビってしまいました。
禅くんのキョトンとした顔が(^ー^)ノ
にゃんずの撮影って、みんなこんなふうにやってるのかな。
早速、真似してやってみようかしらん。

遠くで様子をうかがってる なつ地蔵さんo(^▽^)o
ありがたや、ありがたや。。。ナムナム。。。

うわっ!みんなの反応見たらますます見たくなった!

とぅちゃん早く帰って来ないかなぁ~~~

ふたりでぽちさん見て爆笑したい!

おでかけ、気をつけてねん♪

ぽちさんこんばんは。
動画・・吹き出してしまいました。
本日(大爆)、コメなしでは帰れなかったわ^^;

あにゃあ、アクセス集中で今見られないみたいなのにゃあ!
あとでまたぽちおねえちゃんのヒミツの威嚇見にくるにゃあ!
家もいろいろあっちだこっちだうっさいよ(* ̄m ̄)ウフッ
明日おでかけどこかにゃあ?
お話楽しみなのにゃあ!
禅ちゃんたちのお土産忘れないでにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

ぽちさんの威嚇音に、禅くんと同じようにびびりながら動画見ました~!
案外自分もびびりだったんだと思いました(・∀・)アヒャ!!
てか、めっちゃワロタ☆
なむなむなっちゃん、お知らせありがとね~vv
明日、楽しんできてくださいね~(・∀・。(-∀-。)ウン♪

鍵コメ頂いた方へ

直接お返事しました~♪


茶丸ハハさん

禅のビビリを公表するつもりが
飼い主のおバカぶりを披露するという 
残念な結果になっちゃいました(大汗)

とんだ計算違い・・・。


ねこ吉さん

おバカですいません(^_^;)
なっちんにはこの威嚇効かないんですよ
禅だけいいリアクションしてくれるので
ご披露しちゃいました~

大丈夫!お客様にはスリスリする子だからww
シャンプーして待ってます❤


みかんさん

何回でもビビってくれるよぉ~(^^)v
でもね 喉痛いから何度も出来ないのよぉ
↑バカ過ぎ・・・・。

なっちんには効かないのよねぇ
迫力が足りないのかしら
もっと練習しなきゃ
↑手のつけられないバカ・・・。


mayamaさん

禅のビビリをご披露するはずが
飼い主のおマヌケ日常を披露することとなっちゃいました(笑)

おかしい・・どこで路線まちがえたんだろ
私のクールなイメージが・・・・(←勘違いはなはだしい)


りりこさん

公表してから言うのもなんですが
自分のおバカをみなさんにご披露する 
残念な結果になっちゃいました(-_-;)

なっちんにはこの威嚇効果なしです
だから? って冷たーーーい目で見上げられます
所詮ハッタリだって事バレてます


NOG嫁さん

カメラ全然平気なんだね
それは羨ましです
ケンカしててもカメラを向けると撤収しちゃうので
がっかりなんですよ うちの子達・・・。

バディちゃんもジェイクくんも
フレンドリーでかわいいね♪


のりちゃん♪♪さん

あっ もしや仲間?
のりちゃんさんも偽威嚇するのね~(^ヮ^)
まさかる~るるるるるるぅ じゃないよねww

明日はプチバイトなのぉ~
友達の家に無線LANの訪問設定にいってきまぁ~す
食事&おやつ&ドリンクバー付き 設定後は愚痴大会開催~ww


unaさん

なっちんには私の威嚇が効かないので
遠くから冷たい目線送られてました
女子は素直じゃないからダメねw
そのてん禅は・・・・楽しい❤ うふっ

威嚇した後は 結構喉ガラガラです ←おバカ


Yさん

公開しちゃってから言うのもなんだけど
冷静に見直すとヤバイ人だよね 私
この後喉ガラガラでしたww
レロレロ見た~~~いww
またまたそんなこと言っちゃってぇ~ 数日後には公開してるんじゃぁww

みんな色々涙ぐましい努力してるんだね(;≧∇≦)


あんずミャミャさん

なっちゃんには 私の威嚇通じません
やっぱり女の子は冷静なんでしょうか?
あんずちゃんも反応なし・・・・か(^^;)

今日は威嚇しすぎて喉痛いです
おバカな飼い主ぶりを公表しちゃったなぁ・・・・ww



このさ+とりこさん


驚かせてごめんねぇ~(´Д`A;)
禅のビビリを公表するつもりが
飼い主のとんだおバカぶりを公表する結果になっちゃったww

なっちんにはね この威嚇通じません
女の子は冷静ですね
ちっ・・・・。


koolilさん

ごめんねぇ~ またまた見れなかった?
うーん携帯表示なんとかせねば・・・

とうちゃんさんヨロシクおねがいしま~す❤
でも 冷静に見たら ただのおばしゃんの奇声だから
ガッカリしないでね(汗)


未来ママさん

ずいません お恥ずかしい動画です(^_^;)
禅のリアクションがあまりに面白いので
ついつい 何度も威嚇しちゃいますw

この後は喉ガラガラです
おバカ過ぎですよね~ww


Gaviさん

あーん Gaviちゃんごめんね
FC2時々アクセス混雑あるよね

えーとね でも おばしゃんの奇声が入ってるだけだから
超暇なときに見に来てねww
飼い主のおバカぶり炸裂動画ですの・・・・

mimiさん

あーん mimiさんごめんね~
そりゃビビるよね(´Д`A;)

禅のビビリをご披露するつもりが
飼い主のおバカぶりも一緒に披露しちゃいましたww
そっちのほうが重傷だったりするし・・・・

因みに なっちんには この威嚇通じません
なつ 手ごわい・・・。

すごいすごい!
カメラ目線もらうにはこれが一番ですね!
でもちょっとびっくり顔になってしまうんですね~。
で、最後逃げてしまうってのがかわいい~。
ほんとにびびりぃ~さんなんだから~。

男は弱し、女は強し・・・ですね。

たのしい一日をお過ごしください☆

ぽちさん意地悪~(笑
えっ?何で?って顔してるし禅くん^^
驚いた顔って人も猫も同じような表情になるんですね~(笑

こごママさん

おバカな日常公開しちゃいました(^_^;)
禅はなんでもすぐビビるので
ついつい遊んじゃいますww

にゃんずの目線貰う為に他にも色々やっております
冷静に見ると かなりのアホウです(爆)


リッチー&紅葉さん

毎日 こんな感じでおバカに生活してます(^^ゞ
このとおり 禅はアクションいいので 
ついつい意地悪したくなるんですよねぇ~

ぽちとゆかいな仲間達~ww

おはようございます。。。(^∇^)

ヾ(^▽^*おわはははっ!!



我が家の猫たちが振り向きました。。。。(爆)


振り向くのは、弾君だけじゃなさそうです。。。

じゃりんこさん

うわぁ!反応してくれたんですね~ww
ちびのテツちゃんには刺激が強かったかしらぁ
嫌いにならないでね~~w

我が家 こんなおバカな日常を送ってます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/436-f4023295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつの災難 «  | BLOG TOP |  » 地味な話

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ