topimage

2017-10

お尻をぺろん - 2012.05.11 Fri

なつの姿が見えないので捜していたら
寝室の本棚に隠れてました


b5111.jpg







ちょっぴり寒いからストーブつけたよ
温かいからリビングにおいでよ なっちゃん

b5112.jpg







ストーブ前で毛づくろいをはじめたなっちゃん

b5114.jpg






どう? 温かくて気持ちいいでしょう

b5115.jpg

うん ぽかぽかだね






だけど この後

温かくてうとうとしかけたなっちゃんは
禅くんにお尻を舐められて ストーブ前から逃げ去ったのでした・・・

b5116.jpg






今は 空気清浄機の上で放心状態です

b5113.jpg

せっかくリビングにお呼び立てしたのに
こんな結末ですいません






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 

ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

くっくっくっ。
なっちゃん、やられちゃったね(>_<)
でもさ、禅くんは良かれと思ってやってるんでしょ?
あ、イヤなものはイヤ?
だよね~~~女って、そうなるとダメよね~~
わかるわかるぅ~~~(-。-)y-~

みんにゃ、風邪かないようにね!

禅くん、私の代りになっちゃんのおちりペロンしてくれてありがとう!

だって、そんな上目遣いでエッチなんて言われたら~、ストーブの前でナイスバディー放り投げてたら~、、、世の男子は放っとけませんよ!(あたしは女だけど)

猫さんは本能で匂い嗅いじゃうんでしょうからね・・・仕方ないって言えば仕方ないんですが^^;
今夜もなっちゃんがブツブツ呪文を
唱えている声が聞こえそうですね・・・

きゃあ~、なっちゃんカワユス♡
こりゃあ、おチリ舐めたくなっちゃうよね、禅くんっ!
でもさ、イキナリはだめよ、『失礼します』くらい言わないと~。(←言ってもやだろ)

そちらはまだストーブ点けるときもあるんですね?
早く心地良い天気になるといいナ。
これでそのまま猛暑突入ってのだけはやめてけれ~っ(焦)

なっちゃんたら、そんなとこに隠れてたの?
そうそう、寒い日あったよね、ウチは我慢したけど^^;
(/ー\*) イヤン♪禅くんったらまたやったのね?
乙女のおちりはなめちゃあかんよ~ww
そうそう、ウチの空気清浄機、チャイルドロックがついていたの
だから乗ってもスイッチきられないのよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ

えと・・・5枚目の写真は
見ちゃってよかったのでしょうか( ̄д ̄;)
なんてハレンチな・・・(笑)

まさかの展開に
なっちゃん放心状態になっちゃったようですね~(--;)
ぽちさん、あとで怒られなかったかしら?(笑)

*あんずの誕生日への
 お祝いコメントありがとうございました!
 ご要望にお応えして(?)
 せくしーあんずを目指すそうです・・・

なっちゃん、放心するほど嫌だったのね (´д`;)
女性のこういうのって、積もりツモルと後で爆発のタネになりかねないし。
禅くん、気をつけなきゃねぇ。

大阪も肌寒いですよ。
ベビちゃん冬パジャマ着てます。
みなさま体調崩されませんように☆

なっちゃん女の子ですね~
微妙なお年頃だぁ♪
放心するお顔が可愛いなんて言ったら叱られますね^^;
だから禅くんもしちゃうのかな(笑)

ホント京都も寒かったです
体調気をつけてお過ごしください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、放心状態のお顔が可愛い♡

サイくんもよくフィーのおちり嗅いでましたw
めっちゃ嫌がってたなぁ~(o^^o)

五枚目の写真が一枚目の後にきそうな。。。
なっちゃんの恥じらい顔が可愛くってムフ(*^o^*)
禅くん、レディーのおちりはニオイを嗅がないで。。。
きっと可愛いお顔からは想像できない何かが香ってくるからww
今日はホント寒かったよねー寒いの苦手なんだよね。。。

なっちゃんそんな所に隠れたら分らないよぉ~。
のれん越しの“めっかっちゃった”の顔が可愛いe-266
せっかくリビングで寛いでたのに、禅くんのセクハラにあうとは…。
複雑な気持ちでモヤモヤしてる?
それとも眠いのかな?

koolilさん

禅くん ただたんに場所を奪いたかったみたい
この後ストーブ前でへそ出して寝てました
あきれた・・・

なっちゃんいつもなら反撃するのに
今回はそんな余裕なかったみたい・・・・
禅 確実に呪われるわ


Yさん

お尻ペロンした禅くんは この後ストーブ前で
あられもない格好で爆睡してました
場所取り作戦成功らしいよ 

なっちゃんのかたきを取る為
顔うずめグリグリの刑に処してやったよww


mayamaさん

ペロンするとなつが逃げる事を知っての暴挙です
見ててあきれちゃいました

禅は もうすぐなつの呪いで石になるかもしれませんww
今も寝室から呪文が・・・・


みかんさん

今日の北海道 雪が降った地域もあるみたい
ついついストーブ付けちゃった テヘッ

破廉恥禅くんは この後まんまとストーブ前独占してました
作戦だったらしいよ
なつは反撃できず凹んでたみたい・・・いつもならパンチするのに


のりちゃん♪♪さん

今朝寒かったですよね
北見では雪が降ったらしいですよ
嫌だ嫌だ・・・

シャープくんにもチャイルドロックついてるの
でも 三秒長押しですぐ解除されちゃいます
サイドにスイッチ付けて欲しかった・・・・やっぱ買い替えたい


あんずミャミャさん

禅くんは なつから場所を奪いたくてペロンしたみたいです
結構コソクな真似しますw
禅くんがなつの呪いで石になる日も近いです

マリボウル見てきました~!沢山色があってとってもかわいい(*´ー`)
デザインも素敵ですね 洗う時ドキドキしそうw
ミャミャさんありがとう! フランフランも見てみま~す♪


かぃかぃmomさん

大阪も寒かったんですね
北海道では一部地域で雪も降っていたらしいです
5月の雪は珍しいです

禅くんの破廉恥な行為で なっちゃん凹んでました
いつかまとめて仕返しされると思うww


あっさむさん

全国的に寒かったみたいでね
もう5月だってのになんでしょう(怒)

普段のなつだと禅にちょっとでも舐められると
シャー&パンチで反撃するのですが
今日は不意打ちで そんな余裕無かったみたいですww
禅 命拾い・・・


Valekさん

禅となつ つくづく仲の悪い子達です(-_-;)
いつもはシャー&パンチで反撃するのですが
今日のなつは相当凹んで そんな余裕なかったみたいw

おちりのペロン おんにゃの子はみんな嫌がりますよね
秘密の花園~ *≧∀≦


このさ+とりこさん

私も寒いの苦手なの~ 道民はみんな寒がりよww

禅くんのおちりもかなりだけど 
なっちんのおちりもかな~り香ばしいかほり(^_^;)
結局禅は ストーブ前の場所を奪いたかったみたい
なかなか姑息な真似しますww

mika mamaさん

前に禅も同じところに隠れてた事があったんです
なのでチラッと覗いてみたらいましたww

リビングに呼んだ私を なっちん恨んでるかも・・・
かなーり凹んでました
私も 禅と一緒に呪われるのかなぁ(汗)

最初の発見されたなっちゃんも、最後の放心状態のなっちゃんも、すごーく可愛い(●´I`●)
それにしてもレディのおちりを無断で舐めるなんて言語道断よねーw
花梨もおちりだけは本当に嫌らしく、トム兄に舐められたり嗅がれたら疾風の如く逃げ去るか逆ギレの反撃に出ます( ´艸`)
でもなっちゃん、反撃も出来ないほどショックだったのね・・・・。
心中お察しします!!

花梨。さん

いつもなら シャーシャー言って 
バシバシパンチして禅を撃退するんだけど
不意打ちだったから・・・
見ている私もビックリでしたよ~

そのうち大きく仕返しあると思いますw

なっちゃん、拒絶反応で戦意喪失?
いや、意気消沈?
落ち込み方ハンパないっすね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/444-c4fa309a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親バカおおさじ5杯 «  | BLOG TOP |  » ブラッシング嫌い

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ