topimage

2017-08

試作品 - 2012.05.24 Thu

禅となつがお気に入りのキャットボウル

CATBATH HILLSさんの商品なのですが
他にも沢山種類があるんです

5月5日のこどもの日に
新しいベッドを買ってあげたいと思ってました


b5247.jpg





HPを見ていて おっ!と思ったのがキャットバルーン
形もかわいいし 絶対喜びそう

17905041.jpg

papaに 『 これなんかどうかなぁ  』 と相談すると

『 これなら自分で作れるって 』 という そっけない返事・・・

『 つくれるわけないじゃん  』 

『 作れるって 簡単だって 』 

『 そいじゃ 作ってみなよ  』 という売り言葉に

『 いいよ 作るよ! 』 という買い言葉になり 



あれから かれこれ一ヶ月・・・・・




とうとうこんなの作って来ました

b5241.jpg

丸くないし・・・

会社でチマチマ作っていたらしいです
仕事してるのかな?・・・・・心配になる



早速ダンボールマニアの禅くんが 角を齧っちゃいました
禅くん また使い方間違ってるよ・・・・

b5242.jpg







中はこんな感じです 
意外とキレイ・・・

5246.jpg





でもね 禅くんにはかなり狭いみたいなんです
中でガタゴト動いて すぐ出てきちゃいました

b5244.jpg





なっちゃんで ジャストサイズ

b5245.jpg


『 入口も小さいし 禅には狭すぎるみたい・・・』 って感想述べたら

『 じゃ 次のはもう少し広くするわ 』 だって



次があるらしいです・・・・







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 

ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

papaさんの作品。
とにかく凄いです。
(いろいろな意味で!)
次回作期待してます。

アハハ(笑
ぽいぽい、それっぽい(違うケド)爆
papaさんも、可愛い人なんですね~(ふふふ
コレ作るの結構時間掛かったんじゃないですか~??
私も次回作、期待しています~♪

すご~~~い!
よくやりましたね~~~!(いろんな意味でw)
次回あるってことは、これはプロトタイプなのね!
次のは、ぜひ丸く作ってもらいたいものです(^皿^)
うちのとうちゃんが、とても感動して
papaさんとならうまくやっていけそう…って言ってた(爆)
付き合うの?www
とうちゃんもペットショップで、こんなの作れんじゃん、ゆーてたし。
でも、実際作ると、あーなるのね。。。

これだけのものを作る技術があるのなら
もう少しだけ形にこだわってくれたら・・・ww
次回作がとても楽しみですね^^
いろんな意味でww

ワロタwwwwwww
papaさんほんとに作るとは。
しかも会社で。すごいよ。

しかも二にゃんとも、ちゃんと入ってるじゃーん^m^
入らないっていう悲劇も起こりうるのに
しっかり入れてるしイカ耳じゃないし、
きっと気に入ってるんだよ~~♪

すっごいすっごい!!
papaさん器用ですね~
その心意気もナイス!!(笑)

禅くんもなっちゃんも入ってるから
また可愛い^^
次が楽しみです~♪

papaさん、本当に作っちゃうなんてスゴイ!!
うちは「じゃあ作ってよ!」「作るよ!」で、絶対作んないタイプだもん。
一体何枚重なってるんだろう~、ミルフィーユみたいだねw
絶対大変だったよ、これ~。
でも案外楽しくなっちゃったのかな( *´艸`)クス
次回は丸いので~(・∀・)ノシ
でも丸いと柱を通せないか・・・。
形じゃない!愛情こもった手作りなのに意味があるんだー!!
ふたりともすぐ入ってくれて、嬉しかっただろうな~♪

papaおにいちゃん、がんばっちゃったのにゃあ!
そういうの会社でやるとこ・・・どっかのおにいと似てるのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
・・・えと・・・今回のはなっちゃん用で・・・次は禅くん用が登場するんですねー?(* ̄m ̄)ウフッ

papaさん、禅くんとなっちゃんのために頑張って作られたのねー。
凄いわーー、(^ー^)ノ
愛情たっぷりの作品じゃないのー。
禅くんにはちょっと小さかったのかしらん。
端っこ、噛みたいよねー禅くん\(//∇//)\
なっちゃんにはジャストサイズで良かったねー。
次回作は、どんな風に仕上がってくるのか楽しみだわ(#^.^#)

す・・・すごいわpapaさん(@@)
ダンボールって切りにくいし
結構加工するのが大変なんですよね。
これは愛だわ~(*´▽`)

禅くんが使ってくれないなら
あんずが使っちゃおうかな~(^m^)
次回作も期待しています☆

これは力作だ!!!(ΦωΦ)
旦那さん器用だね~。ウチのぱぱぁなんて絶対作らないよw
これはなっちゃん専用で、次作は禅くん用になるのかな?
楽しみ~♪


そうそう。
このシリーズ可愛いけど、お値段が可愛くないんだよね・・・・・・・。
使われずに諦められる値段じゃないのが難点だぁ。
その前にどんだけ猫ベッド買うんだって話になっちゃうんだけどwww

すげ~
やりますね!父ちゃん^^

何か僕も創作意欲が湧いてきました!
禅くん用ビックバージョンも期待してます^^

ニノかあちゃん

私の想像をはるかに超えた作品でした
とりあえず 努力賞あげたいと思います(笑)


Yさん

こうして写真で見比べると全然違うよねww
え?これ?・・・・って思ったよ
とりあえずちび達への愛情って事で(^_^;)

かわいい人ってより 意地っぱりなのw


koolilさん

クーちゃんの所の父ちゃんと違ってツメが甘いけど
同じく猫バカ父ちゃんって事で話し合うかもねww

接着が難しいだの こんな厚いダンボールはないだの
色々言ってましたけど
次回は是非見た目も重視してほしいわぁw


mayamaさん

言ったからにゃぁ 作ってやるぞ!的な作品です
結構楽しんで作ってたみたいですけどね(^_^;)

次回があるなら 是非丸くしてほしいですけど
ムリでしょうね・・・・


フミカフさん

はい お届け物♪・・・・って楽しそうに渡されました

禅となつには papaの 入れよ!オーラに負けて
数回中に入ってましたが
今はもっぱら上に乗って寛いでます(^_^;)


あっさむさん

ちび達への愛情なんでしょうが
居間に奥には見た目がちょっと・・・・

数回入っただけで放置されてるので
ちょと可哀想です(^_^;)


みかんさん

何枚使ったんだろうね・・・会社のダンボール(-_-;)

あーでもない こーでもないって試行錯誤して作ったみたいよ
今回は努力賞あげておきましょうかw
禅は 完全昼寝台として認識したみたいですけど ぷっ


Gaviさん

あら Gaviちゃんのおにいちゃんも会社で内職するタイプ?
チマチマ作ってたのは知ってたけど 材料全て会社の備品だとは・・・
ちょっと心配になるよねw


このさ+とりこさん

禅は入るより先に 端っこガジガジしてました・・・こらこら
一応チェックするのに中に入ってたけど
中でゴソゴソするだけで寛げなかったみたいよww
禅はもっぱら 昼寝台として使ってます・・

愛情たっぷり作品って事で 努力賞あげておきますww


あんずミャミャさん

カットするのに苦労したらしいです
たぶんバルーン型はムリでしょうね・・・・
禅くんは もっぱら昼寝台として使ってます

まっ 一応使ってる事だし 良かったんじゃ・・・(^^ゞ
papaの手で 時々無理矢理中に入れられる禅が
ちょっと気の毒です


花梨。さん

そうなの 結構するのよね
こんなの買うなら 自分が作る!ってケチると
こういう結果になるらしいです・・・w

禅もなつも既にこのダンボールハウスを素通りです
次回作はどんなだろ・・・ちょと怖い


リッチー&紅葉さん

何枚使ったんでしょうね・・・
中は以外とキレイですが 見た目にかなり改良が必要だと思います

ちび達への愛情って意味では100点なんですけどね(^_^;)




なるほど!だから試作品なのね?
売り言葉に買い言葉でここまで仕事中にやるpapaさん
仕事熱心なのか猫思いなのか・・・
外より中がキレイってことも考えたら
猫のほうよね、、、やっぱり。。。
さしずめこの試作品はなっちゃん専用ってことで
次回の新作は禅くん用ってことになるのかな?

確かにそれっぽいけど、微妙。
でも旦那様、素敵じゃないですか!
あんなのなかなか作ってくれませんよ!
うちなんて無理ッ!

あれはなっちゃん用で、
次もう少し大きいものは禅ちゃん用になるのかしら?

http://ameblo.jp/una727/

papaさんすこーい!
力作!!
きっと仕事サボって…じゃなくて
合間をぬって作ったんでしょうね(*´∀`*)
次もあるなんて作るの好きなんですね♪

なっちゃんは気に入ったんでしょうか~??

すごいっ

パパさんすごいにゃあ。
上手だわ。
次回作も楽しみですね。

すご~い!旦那さん器用な方ですね~☆
中もキレイですし、カッチリしていて安定感がありますね。
お仕事の合間に製作してくださって、優しいな♪
今回のでサイズもよく分かりましたし、
第二弾はバッチリ作れそうですね!
パワーアップしそうですね~(*´ー`)

のりちゃん♪♪さん

意地っ張りなのよね(^^;;
今回は努力賞にしておきます

禅くんは上に乗って昼寝してるし
使い方ちょっと違うけど まぁいいかっ(^-^)



こごママさん

結構大きいから
出来ればひとつにして欲しいんですけどね(^^;;
地道にチマチマ作業する人なので
そのうち完成品を持ってくると思います
ちと怖い…

unaさん

⒉3回中に入ってウロウロしてたけど
今はサッパリ(^^;;

チマチマ工作するのが得意なんだけど
外観も重視して欲しいのよね~

harryさん

手先は器用なんですけどね
もう少し見た目も重視して欲しいです
次は改善されるなか(^^;;

カノンゆかいママさん

う、うん 次は丸いのがいいな(^^;;
入口が狭いので
禅が入る時の姿は爆笑ものです
後ろからお尻押してやりたくなっちゃうw
プーさんかっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/453-60fce99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【試作品】

禅となつがお気に入りのキャットボウルCATBATH HILLSさんの商品なのですが他にも沢山種類があるんです5月5日のこどもの日に新しいベッドを買ってあげたいと思ってましたHPを見ていて おっ!と思ったのがキャットバルーン形もかわいいし 絶対喜びそうp...

禅となつはお留守番 «  | BLOG TOP |  » 天然のおもちゃ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ