topimage

2017-08

ベランダ散歩 - 2012.06.05 Tue

みなさん 禅の咳をご心配いただきありがとうございます
できれば薬を飲ませたくないので 少しでも咳の回数が減るように
もう一度 生活環境を見直そうと思ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日は晴天なり 


ベランダに お花の寄せ植えプランターを置きました 
やっぱ 花はいい

b6055.jpg







ほんのちょっとだけど 窓の外に見える花たちが
心を穏やかにしてくれる

b6052.jpg






そんな美しい花達を・・・・・


舐めるなっ

b6059.jpg





そして 食うなっ

b6053.jpg







鼻の頭に花粉ついちゃってる・・・・

b6054.jpg






ベランダに出ると 必ずお隣さんにご挨拶するなつ
律儀な子です・・・

b6056.jpg





なっちゃん しつこいと嫌われるよ

b60578.jpg






この後もなっちんは 虫を追いかけたり 食べたり・・・
逆側のお隣さんのところへご挨拶に行ったり
ベランダ散歩を楽しんでました

b6057.jpg
 







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんからのコメント いつも楽しく読ませて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~ベランダ散歩。
うちはベランダがないので、すべての窓を開けて(網戸にしてますが)少しでもお外をみせてあげてます。
それでも楽しいそうに眺めてます。
あと、ネコちゃんは動くものが大好きですよね、うちのもよく部屋の中の虫をおいかけてはやっつけてくれます。しかし、たまに頭がなっかたりするんですよね~ヾ(-ω-;)ォィォィ

なっちゃん、ご挨拶ができるの〜♪?(^∇^)
エライねぇ♪(´ε` )
ベランダお散歩、気持ち良さそう〜(o^^o)
ハーネスの『なつ』って文字が可愛くて
そこにばっかり目が行ってしまいます。。。。

あ!!なっちゃんもカワイイよ!!(^_^;)

綺麗なお花・・・私の栽培するもと言えば
食べれるものばかり・・・(ーー;)
今作ってるのは、ご存知ベビーリーフ・ワイルドベリー
そしてトマト・ゴーヤも追加したにゃんずの窓辺が菜園と化してますww
あら、なっちゃんおとなりさんにご挨拶?
洗濯日和・・・うちにもその情報言いに来てくれないかしら?

昨日と今日と夏日のような暑さでびっくり!
でも洗濯物がすぐ乾いて嬉しい(* ´艸`)

なっちゃんはご機嫌でベランダ散歩なんだね~♪
私は草花をことごとく枯らすので、我が家にはないけど、なっちゃんは新鮮な花を観賞(間食?w)できていいねー(●´I`●)
最後のなっちゃんのお顔が幸せ感満点だね♪

会社に居るのがイヤなくらい
今日はイイお天気でしたねー♪

なっちゃん意外と律儀なのねw
もしかしたらスナックまたたびの営業の一貫かも~

寄植えオサレ~(*´∀`人)
チョイスがぽちさんらしくてステキでふ♪
(なっちゃん あむあむしてるけど大丈夫?)


↓禅くん、、、かわいそう。。。
動画見ていて切なくなっちゃった。
うぅ。。。心配。
良い解決法が見つかりますように。

ちゃんとお花の植え替えをするぽちさん
素敵女子です~(*´▽`)
私はお花は枯らせる専門で・・・(--;)

なっちゃん、ベランダを満喫していますね☆
私がお隣さんだったら
毎日ベランダでスタンバって
なっちゃんとデートするのになっ♡

とりあえず舐めて食べるのはお約束ですからね~ 仕方がないww

せっかくなっちゃんが声かけたのにw
隣の奥さんおでかけだったんですかね?
次回はお隣さんの音がするときに
いかないとね~^^

お花の写真素敵ですねー。幻想的♪
なっちゃん、お花食べちゃだめだよー。
隣りの奥さんにも興味津々ですね(笑)
うちもよく花を食べてますが、必ずその後リバースするのでやめてほしいです…。

ありがとうございます。
蛍へのお言葉嬉しかったです。

きっと静岡から北海道に向けて・・
今日当たり旅立ったかと・・・(笑)
渡り鳥ではないから・・無理か。。

しかも今日から台風が・・ねぇ・・・
おたいがいに飛ばされないようにしましょうねええ。
これからもよろしくお願いいたします。

ちょっとぷりんの具合が悪く
病院に行っていたりしてお返事が遅くなりました。。

お隣まで、ご挨拶にいっちゃう なっちゃんf^_^;)
さすがに社交的だわんっw。
そうよね、近所付き合いって大事だもの。
お隣さんも、こんな可愛い隣人だと恥ずかしがり屋さんに
なっちゃうわよー。

なっちゃんの可愛らしさが眩しくて出てこれないんじゃないの~^^
それにしてもかなり律儀ね。ププ
お花は美味しかったかな?
虫は・・・食べちゃうよね~

なっちゃん偉いね~ちゃんとご挨拶してるんだね(´▽`)
ベランダのお花いいですね~うちのベランダはズボラだから殺風景なの><
虫、うちも食べちゃう(涙)
食べられる前に退治しなくちゃなりません><

お隣さんに挨拶するなっちゃん、
かわいいですね~
私なら、すぐにお返事するわよ~w
禅くんの咳、よくなりますように!

なっちゃん、ピロっと舌出して可愛い♡って思ってたら
やっぱ食べるのね~www
ちょーっと、そこのなつ奥さん、わかってるわよーー!
って、なんだか猫村さんに見えて来ちゃった(笑)

おおおおおお!
なっちゃん危ないってばーーーー!
お花食べたり虫食べとくだけにしときなさーーい!

お花はいいやあねえ〜♪
私、お花咲かすの下手だから葉っぱだけ勉強中・・・

禅くんの咳、心配ね。
けどちゃんとお薬飲むの偉いのね〜。
良くなりますように!

可愛いお花ですね♪
なっちゃんはすっかりお散歩好きになったのね。
隣の奥さんへのご挨拶も欠かさず、ちゃんとご近所付き合いできてるね。
禅くんは相変わらずビビッてる?e-464

可愛いなっちゃんは近隣アイドルに違いないわっe-420

ワイルドなベランダ散歩でしたね(´▽`)
花粉付けちゃって、くしゃみしなかったですかw
私も隣に住んでなっちゃんにご挨拶されたいです♡

禅くん…喘息心配ですが
ちょっとづつでも良くなってお薬減るといいですね☆

あにゃあ

なっちゃんはお花を愛でるのね♪
お隣さんにもちゃんと御挨拶できて
えらいにゃあ。
ベランダお散歩を楽しんだのね。

なっちゃんは何でお隣の奥さまが
そんなに気になるのかしらぁ~~~~~
隣の芝は青い?!(爆)

あともうひとつ!気になること!
とーちゃんからなんだけど
ベランダから見える
通りの向こう側のまきグソみたいのは何?!
黄色いマカロンみたいなでっかいの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、ダンナさんに私のお気に入りブログとして
本日の記事を読ませてあげたら、
なっちゃんのペロッと味見をしてから、
カプッと食べた写真を見て大笑いしてました。
その後の、お隣に声を掛けるセリフに更に、大喜びでした。
もちろん、私もです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/462-f74d2a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベランダ散歩】

みなさん 禅の咳をご心配いただきありがとうございますできれば薬を飲ませたくないので 少しでも咳の回数が減るようにもう一度 生活環境を見直そうと思ってます・・・・・・・・...

失敗だらけのお買い物 «  | BLOG TOP |  » チェリーと猫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ