topimage

2017-08

空気を読んで下さい - 2012.06.08 Fri

雨があがって 今日は晴れ
札幌では 日曜日までよさこいソーラン祭りが行われています
時間があれば見にいこうかなぁ



b6081.jpg






はベッドの上で遊ぶのが好き
羽根のじゃらしを振ると ぴょんぴょんジャンプして遊びます
撮影出来なかったけど・・・

b6083.jpg







楽しく遊んでくれるのは嬉しいけど
禅は独占欲が強いの・・・

b6084.jpg








禅が遊んでいる間 
なっちゃんは物欲しそうに陰からじーっと見ているだけなので
場所を変えてなっちゃんと遊ぼうとすると

b6085.jpg







すかさず割り込んでくるし・・・・・

なっちゃんだって遊びたいんだよ 禅くん
ちょっとは空気読んで欲しいの

b6086.jpg







なので 
なっちゃんと遊ぶ時は 禅を寝室に隔離してから遊びます
いちいちめんどくさいんだけど・・・・

b6082.jpg






iphoneのイヤホンジャックにエッフェル塔をつけてみました
テキトーに切って貼った保護ファイルムが残念な感じ・・・・

b6087.jpg

みなさん 楽しい週末をお過ごしくださいね








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

左手にじゃらし、右手にカメラで右手の脇をしめましてwカメラを連写にじゃらしをふりながら、猫が動くであろう軌道を予想してひたすら撮る、撮る、撮るw デジタルだから失敗しても消せばOKw何十枚に一枚ぐらい使える写真があるかとww

ああ、、、我が家でも繰り返されるその光景。
兄ズと遊ぼうと思っても、本能でしか生きていないんじゃないか?
ってくらい空気の読めない白い悪魔が・・・(ーー;)
夕陽・美月「なっちゃん気持わかるよ・・・お互いがんばろぉにゃ」
エッフェル塔かわいいね〜♪保護シールは残念だけどww

2枚目の写真の禅くん、可愛過ぎる〜〜〜〜(TT)
ベッドで誘惑なんて、なんて卑怯な手を使うおぼっちゃま!(w
なっちゃん、うちのドットくんと同じだよ。。いつも横取りされるんだよね。。(w
よさこい!もしかしてのりちゃん♪さんに会えちゃうかも〜??
エッフェル塔、可愛い〜♪

獲物待ちをしているなっちゃんかわいい~(≧▽≦)
でも禅くんはマイクならぬ
じゃたしはなさ~ずなのね(^^;

なっちゃん、よかったら
おばちゃんが遊んであげようか??
ものすっごく激しけど(笑)

*3周年へのコメントありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします☆

禅くんも凄く可愛いですが、
テンション上がってるのに入ってこれない、
なっちゃんがとても可愛く感じてしまいました(*^_^*)

禅くんはKYな男だったんだ(* ´艸`)
なっちゃんはお遊びになると強気でいかないんだね~。
いつもの言動からするとちょっと意外(失礼!!)

今回の禅くんの写真、いつもと写りがちょっと違う感じに見える~。

今日ね、とーちゃんと狂ったように
ペットショップ巡り(爆)

アビシニアンブルー♀ 瞳の色、琥珀
禅くんとなっちゃんのいいとこどり♪♪♪
ぽちさんが羨ましいな♪ってふたりで話してたよ(*^^*)

禅くんは、おとなしくてお利口さんかと思ってたわよ。
空気読まないコだったのねー。

なっちゃんの待ってる姿が健気で、可愛い(=^ェ^=)
んで、しれっとしてる禅くん。。。
マイペースなのは、男の子の特徴なのかもねーー。

禅君遊びが大好きなのね~
なっちゃんが遊んでるときもやってきちゃうんだぁ^^;
ワクワクして待ってるなっちゃん可愛いですね~^^

ぽちさん!実は私もきのう、エッフェル塔、見つけたの!!!
でもね、フランス国旗のかわりになぜか、キラキラの
スワロがついてて、すぐに切れそ〜と悩み(^^;)
で、迷って、荷物も多かったので帰ってきたのですが、
私も買っちゃおうかなぁ〜(*^^*)

ぽちぽち・・の手がふたつ。。

なんて可愛いんでしょう!(=^・^=)

空気の読めない子。。。
我が家にも居ましたよ。
ターボっていう男の子が。。。

逆だと思ってた!
禅くんの方が譲らないんだ!
ビックリ☆
最近気付いたの。
バディね、今まで自分勝手に過ごしてきたでしょ。
エノコロ遊びの時ね、遊びたいのに狙いながら何度もジェイクを見るの。
ジェイクが遊びたそうだったら我慢するんだから~(TдT)
なんて兄思い。
なっちゃん、きっとそのうち禅くんも気付いてくれるよ。
きっとだけどね。

お久しぶりになってしまいました(´_`。)
あら、譲らないのはなっちゃんかと思ってましたw
控えめに映ってるわくわく顔のなっちゃんがかわいい~。でも、2匹同時に遊ぶのも難しそうですね。
エッフェル塔かわいい!!こういうのたくさんあるから、私も付けたい!と思って自分のスマホを見たら、すでにイヤホンジャックにはカバーがついてる状態(しかもカバーは本体につながってる)だったので、泣く泣く諦めました(TmT)
保護フィルムも空気がたくさん入っちゃってますw

禅くんてば、KY男子なのね(笑)
だめよぉ~、女子にもてないわよぉ~(笑)
なんてね。

でも2人の「ちょうだい顔」きゃわいいぃ~
目がクリンクリンです^^

お手製保護フィルム、ハンドメイド感が出ていて、いいですよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あにゃあ

じゃらしを真剣に見つめるお顔がかわいいわ。
禅くんは独占欲がつよいのね。
なっちゃんだって遊びたいもんね。
やっぱり隔離するしかないのね。

うちもそうなのよ。
独占欲が強い子がずっと遊んでいて
もう片方がずっと待ってるの。

2にゃん以上いると遊ぶ時どうするのかと思ってたんです~!
いっぺんに飛びかかってくるのかな、とかヾ(゚Д゚)ノ
ぽちさん家では禅くんが空気を読まずに奪うんですねw
うなもきっと禅くんと同じタイプだな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/465-7335896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【空気を読んで下さい】

雨があがって 今日は晴れ札幌では 日曜日までよさこいソーラン祭りが行われています時間があれば見にいこうかなぁ禅はベッドの上で遊ぶのが好き羽根のじゃらしを振ると ぴょんぴ...

オキャクタマ アラワル «  | BLOG TOP |  » ジュルジュル ごくっ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ