topimage

2017-08

もりもりの週末 - 2012.06.12 Tue

ちびくん こんにちは


先月 アキスケさんのご紹介で 
『ちびくん★マーブル模様の坊っちゃん』のkchinさんにはじめてお会いしました
その時は 大通公園で開催されたワインフェスタにご一緒したのですが

先週の土曜日 アキスケさんがkchinさんのお宅へいらっしゃるとお聞きし
ずうずうしく私もご一緒させて頂いたんです

ちびくんは とってもきれいなマーブル模様
少しシャイだけど ちゃんと私達の近くにいてくれましたよ
かわいい子


b6121.jpg



kchinさんのお宅は家具も小物もとってもおしゃれで感動しました
我が家とは大違い・・・

大違いなんだけど 実はkchinさん 私と同じマンションにお住まいなんです

4月にはじめてアキスケさんにお会いして
アキスケさんが以前からお知り合いのkchinさんが 
たまたま私と同じマンションに住んでらして・・・・・という偶然 すごいですよね

この広い札幌で 同じマンションって・・・・


b6122.jpg




ちびくんに見守られながら わいわい楽しくおしゃべりして
ついつい長居しちゃいました


b6123.jpg






帰りに ちょこっと我が家にも寄って頂きました
禅となつに オモチャのお土産まで頂いちゃった


b6124.jpg




実は(再)このおもちゃはカノンゆかいママさんがアキスケさんに譲られた物だそうです

カノンちゃんとユカイくんマッチャちゃんとラテくんちびくん
そうして巡り巡って 現在禅となつが遊んでます



b6125.jpg







アキスケさんに抱っこされるなっちゃん
2日連続お客様に抱っこしてもらって良かったね

アキスケさん kchinさん 楽しいひと時をありがとうございました


b6126.jpg


こうして 盛りだくさんな週末が過ぎ
すっかり寂しくなった我が家です・・・・





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

立て続けにお客様だったんですね(*^o^*)
実は同じマンションだったなんて
すごい巡り会わせ~!
なんだか不思議な縁をかんじてしまいます(o^∀^o)

こうしてブロともさんがつながるって
すごく素敵ですよね~☆
いいなぁ…私も札幌に引っ越そうかしら(笑)
↑今度は引っ越すとか言い出した…

同じマンションだなんて嬉しい偶然ですね!
おうちカフェみたい(´∀`)

なっちゃん小さいですね♪
抱っこされてるとよくわかります~!

↑私も札幌に引っ越したいですw
夢のにゃんこまみれ・・・♡

ほんと札幌あつーーーーいっ!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
いいないいな、同じマンションに猫友&ブロ友さんがいるなんて~♪
すごい偶然ですね!!
チビくん、じーっと見てるッ( *´艸`)ププ
おもちゃのバトン、次はどなたの所に行くのかな?
本気で札幌に引っ越したくなったヨ(笑)
スナックまたたびもあるしねw

なっちゃん、また抱っこされてる~♡
私も顔をハートにして出演させてくれぃ!(爆)

この日本で知り合いの猫ブロガーさんが同じマンションってすごいですよw
あ~聞いたことあるマンション名だな~っていっしょじゃんって感じですよねww
ちびくんがじ~と見てる姿はなっちゃんとはまた違う感じでいいですね^^

すんごい偶然〜〜〜〜(@@)!!!
もう、運命としか思えない(w

なんと、アキスケさんも美人っぽいではないですか〜っ(ハート取って〜)笑
なんなんですか、北海道!
ちびくん可愛いし、
ほんとアツ過ぎでヤバい〜〜〜〜〜!!!!

先日は楽しかったですね~♪
色々ありがとでした(*´∀`人)

なっちゃんダッコ嬉しかったでふ♪
けれど、ねこ吉さんとのPhotoと比べると・・・
あれれ?表情がちょっぴり険しいぞぉーw

うんうん、思い出しましたよ。
ぽちさんと初めてお会いした日ね、
お住まいの住所を聞いた時、kchinさんと同じだ!
って気づいたワタシって偉いw
もうね(;☉◇☉)←こんな感じw

エレベーター移動で猫まみれって・・・シアワセ過ぎでふ♡♡♡

そんなことあるんですね!
同じマンションだったなんてテンションあがりますよね^^
偶然って面白いな~

なっちゃん人懐っこいですね♪

私たちも、ぽちさんちに行きたぁ~~~~い!!!

kchinさんは、もしかして、
なっちゃんが奥さぁ~~~んって呼んでた人と
同一人物?!(笑)

スリスリ族って!(爆)
とーちゃんと大笑い!

すごい偶然ですねーーー、びっくりしましたよー。
ブロ友さんが同じマンション。。。
たくさんあるマンションに偶然とは言え、すごい確率だわー。
良いなーーーー羨ましいなーーー。
ちび君、可愛いなーー(#^.^#)
猫まみれのマンション。。。素敵すぎるーーー

うきゃ~ちびくん可愛く登場してる♪
私が撮ってる感じとなんか違う感じでおもしろいです。
なっちゃん禅くんは懐っこくてスリスリご挨拶嬉しかったです♪
同じマンションというのもほんとびっくりしたね~またお茶でもしましょうね~♪

いいな~。
交流したいな~私も。
禅くんの遊んでるおもちゃ、持ってる。
全然遊んでくれない(TT)
なっちゃんエライな~。
ジェイクなら絶対抱っこさせてくれないよ。

すごーーーい!偶然!!
いっぱいマンションあるのに同じマンションだなんて!!
あ、、失礼。。。ぽちさんの住んでいるところは
マンションじゃなくて億ションだったわね(ΦωΦ)フフフ…
でもでもほんとすごい偶然だよね
これで、なっちゃんの気になるおとなりの奥さんだったら
もっと面白かったかも〜ww

蒼空へのアドバイスお見舞いのお言葉ありがとうございます。
蒼空のサインに気づけたのもみなさんのコメントのおかげ。
きっと自分だけだったらただの悪癖で終わらせちゃっていて悪化させていたかも(ーー;)
あきすけさんからもコメントいただきとても参考になったの
話題にしてくれてありがとう
ってか、話題になったなんて照れるわ
って蒼空のことだしね・・・←勘違いも甚だしい(ーー+)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ほんとにモリモリな週末だったんだね~!
次回はぜひ私も呼んでくださいまし(ΦωΦ)
体調も元に戻ったし!!

アメショのちびくん、可愛いなぁ(●´I`●)
で、同じマンションということは、あの時にお話してたkchinさんのお宅だったのね~。
楽しそうだなーヾ(≧▽≦)ノ

アキスケさんったら、なっちゃん抱っこしてるし!!
なっちゃん、小さくて大人しく抱っこされてて可愛いわぁ(●´I`●)

あにゃあ

ちびくんかわいいなぁ。

すごい偶然なのね。
ブロ友さんが同じマンションだなんて
びっくりだわ。

@@! うわあ!すごい偶然なのにゃあ!
これは時々お邪魔してにゃんこ話できちゃうのにゃあ!
ちびちゃん、かわいいにゃんこちゃんですねー♪
なっちゃん・・・シャアなしでだっこかわいいのにゃあ♪

ちびくんだ~♪
こうやってお茶をしていても、静かに見ていてくれて
お利口さんですよね☆
なっちゃん抱っこしてもらって嬉しそう(*´∀`*)
オモチャ、遊んでくれて嬉しいです!
来客いっぱいで、禅くんもなっちゃんも
盛り沢山な時間でしたね(*´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/467-f18f5f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もりもりの週末】

ちびくん こんにちは先月 アキスケさんのご紹介で 『ちびくん★マーブル模様の坊っちゃん』のkchinさんにはじめてお会いしましたその時は 大通公園で開催されたワインフェ...

ハチの巣とおかっぱ «  | BLOG TOP |  » オキャクタマ アラワル

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ