topimage

2017-08

故障しちゃったの - 2012.06.14 Thu

昨日の記事に 沢山のコメントありがとうございました
papaはごくごく普通のサラリーマンなのですが
会社の倉庫には沢山の不要ダンボールがあるので材料には困らなかったようです

皆さんに褒められたからか 創作意欲が湧いて
次の作品にとりかかるみたい
何が出来るんだろう・・・・ちょっと怖いです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



HDD内蔵レコーダーが故障したので修理に出しました
なので 番組録画が出来ずに大変不便です

見たいドラマや番組は 
その時間 きっちりテレビの前にスタンバイしなきゃ見そびれちゃうの
当たり前なんだけど・・・・



b6145.jpg







レコーダーが置いてあった場所が空いたので
なつの遊び場になってます

b6148.jpg








修理には2週間くらいかかるらしい
おまけにHDDに残っていたデーターは 削除されるかもしれないんだって

b6143.jpg







とり溜めた『 名探偵コナン 』のコレクションが・・・・・消えるのね


b6144.jpg






週末出かける予定があるから
今週のコナンくんは 友達に録画お願いしようっと

b6141.jpg








レコーダーのスペースには入れない ぽっちゃり禅くんは
今朝も papaお手製のダンボールちぐらの中です

b6146.jpg









今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。。。d(^^*)

録画できないと、何かと不便ですね。。。

と・・・言いながら我が家はレコーダーがアリマセンが(´-ω-`;)ゞ

なつちゃんのイイ遊び場になってよかったですね(笑)

でも、レコーダーが帰ってきた時のなっちゃんのショックが・・・・

ええええ!そうなの??
ほら!ウチで年末壊れた時さ〜
パナソニックさん来て、その場で直してくれたじゃん。
そうやってくれれば、すぐ使えるのにね。
中身なんてさ、ほぼメイン基板とHDDとレコーダーの
3部品しか無いんだしその場で直せるだろっ(ーー;)

でも、なっちゃんは遊び場所が出来てよかった??ww
レコーダーが戻ってきて設置したら
「そこ、私の場所・・・・」って「恨みますの」悪い視線で
見つめるんだろおなぁ[壁]・m・) プププ

普段当たり前のように使っているものがなくなるとほんと不便ですよね・・・
僕の場合テレビ自体ないですがw
PC,電子レンジあたりが修理だと困る~w

HDDのデータが削除されてしまうって
そんな~(TT)
いまどきの技術をもってしても無理なのかしら?

なっちゃん・・・
そんなところでそんなポーズしてると
今度はあんずにかんちょ~されちゃうわよ~(≧▽≦)

*投票してくださりありがとうございました~♡

うわ〜〜〜〜ん、可愛い〜〜♡(最近可愛いとしか言っていない気がする)
禅くん、入れないの〜〜〜〜???きゃきゃきゃ〜♡

って、HDDレコーダー、壊れちゃったんですね(TT)
ってか、ぽちさん、コナン録画しているの??(ちょっとウケる)爆
なっちゃんのお宝(●)が見れたんで、今日も1日がんばれるぞ〜〜〜!!!

あにゃあ

修理に2週間ですかぁ。
みたい番組があるときは大変だわ。

あいたスペースがなっちゃんの遊び場に
なってるんだね。
禅くんははいれないのね。

コナンって、うちの人娘と同じなんだけどーー。
ぽちさん、若いわーー(=´∀`)人(´∀`=)

なっちゃんには入れるスペースなのに禅くんは無理なの?
二人ともかなりスリムボディーだと思うけどねー。
禅くんはお気に入りのpapaさんベットでまったりしてんのね。

あっ、ワタクシも電子レンジがダメになるとヤバいのよ。
なんせお弁当を毎朝四つって日もあるから( ´ ▽ ` )ノフー

なっちゃんは、元レコーダー置き場の
チェックが念入りでしたね~♪
辛そうな態勢なのにとっても楽しそう(^^)

私も毎週録画して“名探偵コナン”見ています。
録画ができないのは、不便ですね~。
2週間は長いですけど録画データが
残って戻ってくるといいですね。

パパさんの力作、
ハチの巣とおかっぱは、すご~いですv-424
ふたりとも気に入るのは当然ですね!ネーミングも^^

HDD消えたらショックすぎっ!
コナン面白いですよね~^^
そろそろ黒の組織と対決して欲しいです(笑)
っていうか、アニメ大好きなんですよ~♪
わたしが録画予約してるのってアニメばっかしです(笑)

禅くんの心地良さそうな寝顔癒されました^^

papaさんの次作、楽しみ~♪
大いに期待してますヾ(≧▽≦)ノとお伝えを(ΦωΦ)

コナン消えたら、哀しいねぇ。
そういえばコナンの新作映画は観に行ったのかな?
ウチはまだブルーレイ買ってないの・・・・。
猫グッズばっかりに大枚叩いてるから、買えないのねww
早く修理から戻ってくるといいね。

なっちゃんは臨時遊び場ができて、とっても楽しそうね(。╹ω╹。)
楽しそうな後姿(と言うか、オチリw)が物語ってる~(* ´艸`)

パパの創作力が超グレードアップしてる!!
禅くんなんて超お気に入りじゃないですか!!
愛情たっぷり手作りハウス。
しかもニャンズがお気に召してくれたら・・・
うれし過ぎる!!
でも次はいったい・・・って考えると怖いねぇ~ ププ

HDDが壊れるなんて…。

我が家も先日、外付HDDが壊れました。
TVが認識しなくなったんです(>_<)

3日程、茫然としました。
諦めて、新しいのを買ったのですが。
今ではHDDが何時認識しなくなるかと、
ビクビクです(*^_^*)

パパさん次の作品に取り掛かるんだ~楽しみ♪
禅くん今日もご機嫌で寛いでるよね^^
HDDのデータ消えるかも?はショックですね><

私もテレビっ子なので
レコーダーが壊れたら超イタイです(>_<)
ぽちさんがまさかのコナン好きだったとは…w
という私も漫画は73巻くらいまで買ってましたよ|´∀`●)エヘヘ

なっちゃんはレコーダーなんて戻ってこなくていいのに
って思ってたりしてw

私も今年HDDレコーダーが壊れましたe-350
そしてスカパー無料の日に撮り溜めたのが全部パーに・・・。
でもビックカメラで5年保証に入ってたので、修理はタダでしたけど。
ぽちさんもコナンファンなのですねぇ。
ちょっと人には言い難かったので嬉しいですっe-343
以外と大人の女性ファンも多いみたいですね。

禅くんはpapa'sハウスで快適そう~。
次回作楽しみにしてますe-420

名探偵コナン? (=^・^=)

あはははは。。

って。人のこと言えないか・・・
私はヤングスーパーマンが好き。。。

あ!なっちゃんのちっぽにも
黒いラインある~~~~♪いちもあるの!
アビちゃんは、みんなあるのかな?
えっさほいさって(笑)

禅くん、お気にいりだね~~~(*´∇`*)
papaさん、泣いてない?(笑)
大作、楽しみだね~~~♪

そーいや
ねぇねぇ、お客様にお座布団どうだった?www

聖子ちゃんとおんなじ結婚記念日、おめでとうございます!
いいなぁ!
有名人と同じ何か、問ったらわたしの場合、
誕生日が美空ひばりの命日、くらいです。

猫ちぐらもどき、やっぱりみなさんにも大人気ですね!
わたしも欲しいくらいです。
次の作品への期待は高いですよ!
パパさんにプレッシャーかけておいてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/469-3c45485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【故障しちゃったの】

昨日の記事に 沢山のコメントありがとうございましたpapaはごくごく普通のサラリーマンなのですが会社の倉庫には沢山の不要ダンボールがあるので材料には困らなかったようです...

猫心つかめず «  | BLOG TOP |  » ハチの巣とおかっぱ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ