topimage

2017-08

パタパタ鳥 - 2012.06.20 Wed


先日 『ちびくん★マーブル模様の坊っちゃん』 の
Kちんさんから頂いた鳥のおもちゃ

ちびくんのお下がりです


b5201.jpg






かなりシッカリした作りで
パタパタ動かすと 本当に鳥が飛んでるみたいなの

b6205.jpg






そんなリアル感のある鳥が怖いのか 
禅は 鳥を近づけると逃げるようになっちゃいました

b6206.jpg







でも なつは気に入ったみたい

b6207.jpg





針金部分 長ーーーーーーーい!

b5204.jpg







私 鳥さばきの腕も上がってきてます

b5202.jpg






なっちゃんが楽しく遊んでくれて mamaも嬉しい
Kちんさん ありがとうございました

b5203.jpg






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

鳥さばき(笑)

オモチャも好みがありますよね^^
なっちゃんは好奇心いっぱいですね♪

昨日の記事のグレフル姿はもう大爆笑でした!
めっちゃツボにはまってしまいましたよ(笑)
ありがとうございました!

なっちゃんご満悦のようですね^^
禅君の横入りもないし
なっちゃんもゆっくり楽しめますねw
捕まえた鳥はなっちゃんの夜の儀式の材料になるのかな・・・w

あはは
鶏肉嫌いのぽちさんが、鳥さばきって(笑)
ほんとに飛んでるみた~~い!

うふ♪
なっちゃんが喜んでくれて、幸せの青い鳥ね♪
鳥さんに向かってカカカッて鳴かないのかしら?

これ、うちにあったらどんな反応するのかしら(--;)
柄が長いから本当に飛んでいるように
操作(?)できるんでしょうね。

やっぱり女の子のほうが
ハンター精神旺盛なようで(≧▽≦)

おお、その鳥サン、
ウチにもいらっしゃいます!!
鳥サン自体が美しくって←単に私の好み
青い鳥の他、緑のオウムがストックされてます〜。

禅クンにはヒットせずですか...。
なっちゃんの「あいつなかなか」ガオ
良いオカオですねえ(笑)?
ぽちさんの鶏肉ギライ、初めて知りました。
が、さばき、頑張ってクダサイ。

鳥さんのおもちゃかわいいですね

なつちゃんと鳥さんの掛け合いがいい感じ。

遊びのも楽しそうで良かったですね。
ぽちさんのさばきもGOODです。

ハンターなっちゃんにはピッタリのオモチャだわねー。
キラキラしたお目々で鳥さんをとらえるのよね。
ぽちさんが鳥使いみたいになってるw
なっちゃんみたいに運動すれば、奏ももう少し
ダイエット出来るはずよね。。。(⌒-⌒; )

あ…その玩具気になるんだけど
リアルすぎて購入できない。。。
だってウチにはリアルなインコ先輩がいるから・・・
先輩のことおもちゃだと思われたら・・・{{{{( ▽|||)}}}}
なっちゃんがウチに来るときはインコ先輩を隔離しよう。。。ww

禅くんにとって、その鳥さんは、なにに見えて
怯えてるんでしょう(・・?

なんだその鳥!
めっちゃ楽しそう~♪
そして振り回すぽちさん・・・
腕前すごそう~
なんせ撮影しながら遊ぶって結構大変ですよ~

おお~なっちゃん遊んでくれてる~(-^〇^-)ウレシイ
ぽちさんの鳥さばき見事だね!ほんとに死んでるみたい(笑)
禅君先日もやっぱり青い鳥が怖かったんだね~結構デカイしね~
なっちゃんは独り占めで遊べるね('∀`)
「東京たまご ごまたまご」美味しいよ~♪

あはははは!

これリアルだね・・
なんか人間も楽しめそうな・・
私なんかだと一人で喜んでいそうで怖いわあ。。。(=^・^=)

あにゃあ

それってすごいリアルなやつだよね。
昔実家の子が大好きだったわ。

なっちゃん狩り気分が満喫できて
楽しそうだわ。
よかったね♪

鳥さばきって、初めて聞きました。
ぽちさまのコトバって時々独特で
オモシロイ (*´ェ`*)

なっちゃん、ちゃんとハンターするんですね。
おもちゃの好みが分かれるのも、性格なんですね。
禅くんてちょっと現代っ子っぽい (*´艸`)

先日はお見舞いのコメントをありがとうございました。
ご心配おかけしてすみません。
お心遣いが嬉しかったです。
緩やかに回復中です☆

うん、お下がりにしてはそうとうしっかりしてますね。
猫のおもちゃって意外ともろくてすぐ壊れちゃうのに。
こんな丈夫で楽しい鳥さんだったら、
また誰かのお下がりにして
にゃんずのお宅の旅をしてもらってもいいかもね♪

あ!これワイヤーバードだあぁぁ!!!!!
常に売り切れ続出しててなかなか手に入らず諦めてたんだぁ。
なっちゃん見てたら、やっぱり欲しくなっちゃったなぁ~(゚∀゚)
ぽちさん鳥さばきって(爆)
操るの難しくてコツが必要なのかな?w
ホントなっがいもんね!
禅くんは優しいんだね~( ´艸`)

あ、この鳥見たことあります~
なっちゃんのお眼鏡にかなってよかったですね♪
ほんとにリアルだぁ。。。
収納しにくそうと思ったんですがいかがでしょうか??

チルチルミチルを思い出したんですが
チルチルお兄ちゃんは隠れちゃうんですね・・・( ´艸`)


すごーい♡
ほんとにリアルだ〜!
これ、サイくんも食いつきそう☆
いつも外の鳥さんを監視してるものw

鳥さばきwww
ふふふ〜♪
ほんとにぽちさんって面白いですね(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/473-c8ab6a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻ひも下さいな «  | BLOG TOP |  » グレープフルーツと猫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ