topimage

2017-10

パパブブレ - 2012.06.22 Fri

ひゃっほぉ パッ パブブレ~ パパブブレ~ マンボ

papaが東京出張のお土産で
papabubbleのキャンディーを買ってきてくれました


b6223.jpg






以前 友人からお土産に頂いてから
かわいいだけじゃない とっ~ても濃厚で美味しい
papabubbleのキャンディーの虜になったの

b6221.jpg







残念ながら 札幌には店舗が無いのよね・・・

b6222.jpg






我が家の ジッと見られると呪いをかけられちゃいそうで
ついつい目線をそらしたくなる黄色いキャンディーも

b6225.jpg







大ボケ小ボケの緑ドロップも美味しそうなんだけど

b6224.jpg






でも やっぱりpapabubbleのキャンディーは美味しいのだ

b6227.jpg



ではでは みなさん楽しい週末をお過ごしください





P.S 帰って来たHDDレコーダーのデータが無事だったので週末はコナンざんまいじゃ!
    余談ですが 私 名探偵コナン76巻まできっちり揃えておりまして
    毎年4月には コナン君の映画を見に映画館まで足を運びます デヘッ 
    
    禅の名前を決める時 実はコナンも候補にあったとさ








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わたしもパパブブレ買いに今度渋谷行くー♪(´ε` )おいしそう♪
最後のなつ様のショットなんかエロいね笑
グレープフルーツ可愛かったよ笑!

わぁパパブブレのキャンディーだ♪
小さいけど美味しいですよねー。
東京に住んでた時に近くにお店があったので
たまに買いに行っていました。
あぁ、また食べたいなぁ。。。
実は私も若い頃コナンにはまっていた時がありまして
毎年映画を観に行っていました。

パパブブレって初めて知りました(^_^;)
おいしいものをほとんどしらない私…

かわいいだけじゃなく
おいしいなんて最高ですね~!
このキャンディ
グラスに入れて飾っておいてもステキ☆

私的にはふたりの素敵なキャンディのほうが
気になるけどなぁ(*^o^*)

私もパパブブレしりませんでした。
食べてみた~い♪

しかし、いまさらながら禅くんのおめめ緑色!素敵★
あっなちゃんも素敵ですよ。

わたしはコナンくんのキャラクターならキッド様がスキです。

私も初めて知った~~~
かわいいうえに、美味しい?
要チェックやわぁ~~~(^o^)
papaさん、お土産で買ってきてくれるなんて優しいね♪

いちがなっちゃんに似ててかわいいの~~
とーちゃん、なっちゃんのこと大好きだから
なっちゃんって言ってる(笑)
眠くなって、ちょっと目つき悪くなると
より似てるんだよ(爆)

うわあ元気がでちゃいそうなかわいいキャンディさんたちなのにゃあ!
これはうれしいですねー♪
禅ちゃんのお目々のステキカラーもあるかにゃあ?

おおーーーっ、可愛いし、美味しそうなキャンディー
だことーー(#^.^#)
papaさん、優しいわねーーー。起用だし羨ましいわー。

ちょっと目つきが悪くなる なっちゃん可愛くて好きだわ\(//∇//)\
ちなみに奏ももちろんそうです。チーン

可愛い~~~

彩がとっても楽しめますよねぇ~~^

わ~可愛いキャンディー!
パパブブレ、初めて知りました。
可愛いくて美味しいなんて最高ね♪
二人のおめめもキレイよね(-^〇^-)

このキャンディーのパッケージって
片方は犬だと思うんだけど、もう一つは猫?
それともフードをかぶった人?
それがとっても気になって気になって・・・
でも買わなかったのw
今度品川行ったらかってみよーっと
そんなにおいしいんだ!やっぱりこないだかっときゃよかったw

コナンくん好きなのね~
私、作者の青山先生のデビュー作が実は好きだったのよね
「ちょっとまってて」だったかな?短編
サンデーでリアルタイムで読んだw
その後の時折コナン君にも登場する快斗くんが好きで
マジック快斗は持ってたのよ~
あれも完結してないと思うんだけどな
コナン君書くので忙しいのかしらorz

可愛い〜!!
私も初めて知りました〜☆
プレゼントにも喜ばれそうですね!!
いいな〜☆
今度探してみよっと♪
夏っぽくて、元気が出そうなキャンディだー\(//∇//)\

あにゃあ

かわいくておいしいよね♪

ディーン&デルーカにも置いてあるよね。
お店があんまり行かない場所にあるんだよねぇ。

美味しそうだけど、食べるのがもったいないキャンディーだ!!
初めて見ました☆

ん〜、こんなお土産を買って帰ってくれる旦那様、最高じゃないですか!!!猫グッズまで作ってくれるし〜♪

うん、くるっくるの黄色いきゃんでぃーと緑のキャンディーは食べろと言われても絶対食べれないけど(あたりまえか)、眺める分にはこっちの方がいい♪

噂のうまうまキャンディですね❤
目でも楽しめるお菓子って、大好きです。
もちろん食べてしまいますが (*´ェ`*)

旦那さんもコナン好きで録画して見てますよ。
大人受けのいいアニメですよね。
私も漫画好きで、いま押し入れにたくさん眠ってます。
新居のベビちゃん部屋、当面漫画喫茶になるかも☆

可愛いキャンディーですね~♪
パパブブレというお店、初めて知りましたφ(.. )メモメモ
色鮮やかですし、見ていると元気になれますね!
お味も良いとは、ナイスだわ~(*´ー`)
禅くんとなっちゃんのキラキラお目目も、とーってもキレイ☆

コナンくん三昧、楽しみですね~(*´∀`*)
以前、勤めていた会社の社長も大好きで
「コナンくんは深いんだぜ~」と絶賛しておりました^^

わたしも初めて知りました。
こんなキャンディーあったんですね。
早速買ってみます!

最後の写真、アーティスティックで好きだなぁ~☆

キラキラお目目がいいなー

本当においしそうなお目目 イヤイヤ

飴ちゃんですね。(関西は主にキャンディを飴ちゃんという・・・)

思わず買いましたよ。

会社のみんなで味わいますね。

またご報告します。

かねてから 禅くん なっちゃんの大ファンですのおばちゃんです^^。
京都の昔ながらの駄菓子に こういう飴さんがあるんです。
印象としてはもうちょっと和菓子っぽいですけどね。
そして どちらも芸術的。
ひとつ口に入れたら笑顔になる 魔法のお菓子ですね。

なんだそのカラフルな飴さんは!?
しかも旨い!?
札幌って遅れてる~ってこういうの見ると思っちゃいます。
って、流行とか~ さっぱり分からん女子なんですけどね^^;
ブランドとか一切興味なしだったり^^;

わーパパブブレ☆
確か東京でも2店舗しかないんですよね。
気になってはいたんですけど、まだ食べたことないんです。
小さいのに、どうやってこんな絵を作れるんだろう。芸術ですねー。
ぽちさんってホントにお写真が上手でうらやましいです。そのまま家に飾りたいくらいー。
私禅くんのおめめ大好きです^^

東京に住んでいながらもpapabubbleって
知らなかったですー
目で見て楽しめて美味しいなんて最高♪

黄色いキャンディーと緑のドロップは
東京で売ってないですかね~( ´艸`)
舐めまわしたいwwヘンタイ

パパブブレ、初めて聞きました〜。←もともと甘い系に疎い
綺麗なアメですねえ&美味しいなんてっ。
もしも今度見つけたら、購入してみよう!

にしても
禅クンなっちゃんのオメメも美味しそう〜。トロ〜ッ(笑)。

パパブブレのキャンディー・・・
田舎者のワタクシは初めて知りましたヾ(;´▽`A``アセアセ
でもとってもカラフルで美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも、2にゃんのお目々もキラキラで味見がしたいww
最後のなっちゃんの写真ステキすぎ〜

いつも混んでますよね~、このお店。
買ったことないんだけど、やっぱ美味しいんだぁ?
でもあたしもスナックまたたびに吸い寄せられてしまいそうな黄色いキャンディーと
麻ヒモ大人買いしてしまいそうな緑ドロップがいいな♪
禅くんの瞳、本当にキレイ!!
マクロ撮影ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/475-eeaa10cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パパブブレ】

ひゃっほぉ パッ パブブレ~ パパブブレ~ マンボpapaが東京出張のお土産でpapabubbleのキャンディーを買ってきてくれました以前 友人からお土産に頂いてからか...

入部しました «  | BLOG TOP |  » 麻ひも下さいな

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ