topimage

2017-08

毛玉タオル - 2012.06.29 Fri

昨日の記事に沢山のコメントありがとうございました
また なつの血便をご心配頂きありがとうございます

うんち問題 みなさん少なからずご苦労されてるみたい(笑)
なつの場合 血便の時だけじゃなく 
最後のひと踏ん張りで出たうんちがゆるゆるで
おちりにチョコチップつけたままトイレから出てくるので
スタンプがついちゃうんですよね・・・・ はぁ

のりちゃんさん ラジオ体操のスタンプいつでも押しに行かせますww
koolilさん スタンプ10個貯めると チョコチップ一個差し上げますww
あんずミャミャさん・フミカフさん ほいじゃ寝ているあいだにおでこに押しに行かせるねww
valekさん 禅もゴマツブ時々あります お手入れしてるはずなのに・・・
ほねこさん はじめまして!コメントありがとうございます❤
後程伺います!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年代物のバスタオルにさよならするべく

丈夫な糸でお洗濯に強く ほつれにくい ふわふわが長持ち新加工!という
ちょっと気になるバスタオルを おもいきって3枚買いました

昨日早速お洗濯してみると
大量に抜け出た繊維でタオルが毛玉だらけになっちゃいました

一度も使ってないのに・・・・・・うそつき  


b6293.jpg







ところで 

めっきり日が長くなりましたよね
昨日は夜7時を過ぎても昼間の様な明るさでした
なんだか ちょっと嬉しい

b6291.jpg









夕飯を食べ終わってから のんびり外を眺める禅
そろそろ窓を拭かなきゃね


b6292.jpg






ここ数日 北海道は気温がググッと上がって
夏らしくなってきました

我が家の食卓も 冷や奴の登場回数が増えてます


b6294.jpg








豆腐好きの禅にも おすそわけ

b6295.jpg










『 やんちゃ☆マッチャ 』のアキスケさんが メイドコスプレ男子部をご披露されてます!
可愛い子がい~っぱいなので 是非見てみて下さい

禅とラテくんのコラボもあるの うふっ




でも あたしはいないの・・・・

b6296.jpg

なっちゃんは次の機会にね ねっ



お家の用事で これから3日程留守にします
禅となつはpapaとお留守番

皆さんのところへのご訪問が出来なくなりそうです
ごめんなさい

ではでは よい週末をお過ごしください






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと日が長くなりましたよね~
6時ぐらいに暗くなっちゃうともう一日終わっちゃったのか~って気になっちゃいますしね。 禅君のなっちゃんお留守番ですか^^ papaが甘やかしてるかな~ww 帰ってきたら誰?ってならないようにお土産買ってきてあげてくださいねww

北海道は緯度が高いから
日没も遅いですよね。
日没のあとの、空の青が好きですね。

お留守番組、がんばってね〜
スタンプは、押さなくていいみたいですよ。

タオルと言えば、今治のタオルは、
高かったけど、使い心地よかったです。

メイドコスプレ男子部、ラテちゃんとのコラボ
見ましたよ~(≧▽≦)
不思議と違和感ないのよね~(^m^)

この時期、北海道は緯度が高いために
日本で一番昼間が長くなるんですよね(*´▽`)
夜になっても明るいのって
なんだかうれしいですよね☆

・・・タオル、広告に偽りありじゃないですか~(-”-#)

いってらっしゃあい!
えと・・・なっちゃんはメイドさんよりお嬢様の方がいいと思うのにゃあ!
ホント、ひややっこがおいしい季節になりましたねー♪

見てきたよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうー、どのコも可愛いからー。
でもミンニャ男の子ってのがツボだしー。
スイーツとニャンコって最強だしーー。

タオル。。。面白すぎーー。広告に偽りありだから
怒っていいわよw( ̄^ ̄)ゞ

メイドカフェ、見てきたよ~~~♪
昨日、そろそろオープンかしら?って見に行ったら
偶然オープン初日だったの~~~~(笑)
なまものもあるし、蟹食べ放題(勝手に食べ放題w)だし
おんにゃのこバージョンは、ビールも出るって話じゃないの!
夜は、やっぱりスナックまたたびで決まり!(o^-')b !
日も長いし、長~~~い札幌の夜になりそだわ(笑)

いちに豆腐やったけど、砂かけられた(-_-)あのガキ………

お出かけ気をつけて、いってらっしゃぁ~~い!

こんばんは!メイドカフェ見てきました♪
禅くんやっぱりかわいいね~
よく似合ってます。

お出掛けですか、気をつけて下さい。

こんばんは!禅くんのメイド姿可愛かったです。
他のねこたちゃんもみんな素敵でしたね。

明日からお出掛けですか、気をつけて行ってらっしゃ~い。

ほんと、ここ何日か(;´д`)ゞ アチィー!!!
今日はクーラーつけたいって思ったほど^^;
でも、風があったのでOPEN the Window で我慢した。

お出かけ、気をつけて〜行ってらっしゃ〜い。

ウチもゴワゴワバスタオル、交換しないとー。
でもいつ捨てたらいいのか、いつも分かんない私ですw

ここ連日本当に暑いよね!!!
家に帰った時の部屋の空気のもわっと感ったら(;゚ロ゚)
暑い時はひゃっこい物だよね~。
禅くんも大好きなお豆腐が食べれて良かったね♪

お出掛け、気をつけていってらっしゃ~いヾ(≧▽≦)ノ

えーバスタオル・・・ショックだね><
うちのバスタオルぼろぼろだから新しいの買いたいけど買うとき気をつけなきゃですね^^;
昨日今日ほんと暑いですね!
窓、いまだに拭いてないでつ><
明日も暑いみたいなのでお出かけ気をつけてね~^^/

かわいい

メイドくんたち見てきたよ~。
みんにゃかわいいなぁ♪

禅くんはお豆腐好きなんだ。
ヘルシーだわ。

バスタオル…
ひどいじゃないねぇ。

お出かけですか。
お気をつけて行ってきてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーっバスタオル、ひどすぎるーっ!!(TOT)
それ信じるしかないもんねぇ?
うちも結局今治のを使ってます。
決して安くはないけど長持ちするよ♪

禅くん、胸のところがモフモフしてて、1枚目ソマリに見えたw
メイドコスプレ男子部見ましたよ^^
みんにゃかわいかったー!!!!!
アキスケさん、写真も上手だしすごいですね。
なっちゃんのも楽しみにしてるね!

わかる。
新品のタオルって洗濯物全部自分色にしちゃうしさあ、
あと柔軟剤のコマーシャルみたいに押して戻ってくる感じ、
あんなの実現した試しがないわっ
あれ、誇大広告よね。JAROよね。

北海道、関東より気温上がってるみたいよー!
体調崩さないようにね( ̄◇ ̄;)

お豆腐

お豆腐食べれるんですね!ヘルシー
うちは冷奴に鰹節なんで、大パニック、争奪戦になります…
 

ずっと使ってるタオルってごわごわになるけど、
すごく水分吸ってくれるから捨てられないんですよね・・
最近新しいのおろしたのですが、吸い取り悪いし、繊維が体につくし
結局旧タオルに手が伸びちゃいますー。
禅くん、ヘルシーな食べ物好きですよね^^
あ、私のすきなモノクロ写真なっちゃんバージョンもかわい☆

へぇ~~~
猫ちゃんもお豆腐好きなのね。。

ふふふ。
お豆腐の美味しい季節になったわねええ。。(=^・^=)

タオル残念でしたね(T_T)
何をどう新化工したんでしょ…
普通のタオルでも一回洗ったくらいじゃ
毛玉にならないのに~!!

日が長くなると嬉しいですよね♪
禅くんの横顔きれいだなぁ♡

こんにちは、ご無沙汰しています。

禅くん、お豆腐好きなんだ・・・
珍しいかもね。
うちは大福が納豆好きです。
味付け前の納豆ならムシャムシャ食べます。
大粒の納豆が好きらしい。

ほんと日が長くなりましたね。
それだけで気持ちも明るくなります。
これから夏本番。
真夏が大好きなわたしはちょっと楽しみです。

ほんと日が長くなりましたよね~♪
明るいと得した気分になって、ウキウキしちゃいます^^
禅くんもお豆腐好きなのですね!
うちはユカイがお豆腐や納豆に興味があって、
登場するとテンションあがってます^^
メイドさんの禅くん、すごく可愛かったです☆
ラテくんとのコラボも、キュンとなりました~(*´ー`)
カニ食べた~いw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/480-dced8b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【毛玉タオル】

昨日の記事に沢山のコメントありがとうございましたまた なつの血便をご心配頂きありがとうございますうんち問題 みなさん少なからずご苦労されてるみたい(笑)なつの場合 血便の

猫仕様のリビング «  | BLOG TOP |  » おしりスタンプ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ