topimage

2017-08

まさかね - 2012.07.03 Tue


今日もくなりそうな予感・・・


なっちゃんのアップを撮影してみました
場所は 私のお股の間

なつは三角コーナーが好きみたい
お股の間や 折り曲げた足や くの字に寝た時のお腹によく寄生します
不思議な習性・・・・



b7031.jpg

じゃ出ていけばいいのに








今日は 朝から隣の部屋が気になるみたい
時々首を伸ばして覗きこんでます

b7034.jpg







隣の部屋に何かあるのかなぁ・・・・・・・いや何もないし

b7035.jpg







隣の部屋の窓からカラスでも見えるのかと見に行ったけど
何もいない・・・

b7032.jpg





体勢を低くして 何かを狙ってるみたいだけど
怖いのか 部屋には入ろうとしない

一体なんなのさ・・・

b7033.jpg





結局 なつが何を狙っていたのかは分からないけど



まさか・・・



干してあった このTシャツじゃないよね・・・


b7036.jpg




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃんもおまたスキ~なのね(*^o^*)
うちも三角コーナー大好きで
おまた以外でも曲げた膝や腕の中で寛いでます(^_^;)

なっちゃん、Tシャツに描かれたわんちゃんが
気になっていたのかしら?

そろそろそういう季節ですしね~
気の早い方々?が来てたのかも
しれませんね~ww

なっちゃん、パーティークイーンのワンちゃんが
気になったのかしら( ´艸`)w
それとも人間には見えないものが見えてるとか・・・
でも禅くんは気づいてないのかなww

三角コーナー作ってなっちゃんの寄生待ちしてます~ヾ(*´∀`*)ノ

なっちゃんもお股の間が好きって言ってたね~♪
そういう花梨も只今絶賛お股寄生中だよw
今日は昨日と違って暑かったのに、やっぱりそこはオマタスキーだからね(●´I`●)

わんこTシャツ!!!w
そっちか~w
ドキドキしながら読み進んじゃったよヾ(≧▽≦)ノ
禅くんのスルーがまた面白いね。

あははははは(w
Tシャツのワンチャンのあまりの可愛さにに笑った(爆

これは気になるよ!なっちゃんは絶対これ狙ってるって(w

小さな虫とは・・・・
目に見えない虫とか・・・

でも、そのTシャツのワンコさんが
一番怪しいですね。

なっちゃん、真剣なお顔で何を見てるのかなー。
禅くんには見えない何か。。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヒエーーーーーッ
まだお盆には早くないかしらん。
ふとした表情が奏と似てるんだよねー、なっちゃん(^ー^)ノ
ひょっとしたら前世は奏のお姉さんだったんじゃないかしらw

うーん、何かこの世界観・・・
ってずっーと思ってたんですが、
分かりました!猫まんがですね!
ショットショットが巧みに計算されていて
落ちもちゃんとついている猫まんが。
そんな気がしたのはわたしだけかしら?
最後のショットも落ち用にステキです☆

(* ̄m ̄)ウフッ ぽちおねえちゃん、あんまし追求しない方がいと思うのにゃあ!
ワンTシャツさんの影に・・・v-39
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わざわざお越しいただいて ありがとうございました。
どうかお気使いなく....あ 光栄でした^^。

私個人的には ぼーーーっとしてる禅くんの無関心さに興味津々です(笑)
いつスイッチが入ったんでしょv-398

はじめまして!
いつも楽しみに拝見しています。
我が家のアビシニアン、のわたんも
私のおまたの上や、
寝る時は私から見て両足で数字の4を作った、
「4」の三角コーナーでくふーーーと寝ており、
ついついコメントしてしまいました(//∇//)
たまーに誰もいないのに、玄関からリビングまで、
ツツーっとおメメ開いて追っている時は、少々怖いです
(≧∇≦)かはは!一体なにが〜

ほんとここ最近ずっと暑いねー(~Q~;)
なっちゃんすんごい緊張?ドキドキ?感が伝わります~
何?何?って・・・ワンコTシャツ~?(笑)
それにしても可愛いTシャツね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あにゃあ

三角コーナー好きにゃんなのね。
かわいいわ♪
なんだか暑くてもいるんだね。

隣のお部屋には何がいたんでしょうねぇ?
謎ですにゃ。

北海道のみなさ~~ん!
そのワンコを身につけてる人がぽちさんですよ~~
バッグインバッグ持ってね(笑)

ちょいちょい出てくる禅くん♪
ぼ~としてるから、何も見えてないね(爆)
禅くんも、お値打ちだったのねwww
でも、ほら、よく言うじゃない!
お安く買って、ブログで人気を得て、一儲け!
あれ?!
ちいさく産んで、大きく育てるだっけ?( ̄∇ ̄*)

いちのハーフバースデーにコメントありがとう♪
いちが、自分の爪カジカジしてる姿
なっちゃんがイシシってやってるのと似てる………ププ

まぁ!かわいいTシャツ〜。
なっちゃん、気になるよね〜。
ぽちさんが着ているところ、みてみたいワン♡

なっちゃんの真剣なまなざしがとってもいいです(^o^)丿
後ろ姿の禅くんは、ボーっと見せかけて、
お耳はなっちゃんの行動をチェックしてましたネ!

ぽちさんのTシャツも可愛かったです。
狙われても仕方ないですね(^^)

足の間とか好きですよね~♪
ヌクヌク~だけど、これからの季節は
キツイ時もありますよね^^
夫は昨夜、ニャンズに挟まれ暑さと眠気で戦ってましたw
なっちゃん何が気になったんだろう?
警戒している後ろで、禅くんボー( *´艸`)
対照的で面白いですね^^
あはっ^^Tシャツのカワイコちゃんにライバル出現!て思ったのかしら^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/482-b063a7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪夢 «  | BLOG TOP |  » 猫仕様のリビング

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ