topimage

2017-10

悪夢 - 2012.07.04 Wed

昨日の記事に沢山のコメントありがとうございました

mayamaさん unaさん このさとりこさん
なつの視線の先 やっぱりアレですかねぇ・・・アレ( ;゚Д゚)
Gaviちゃん Tシャツの影に何がぁーーーっヾ(゚Д゚)ノ
のわハハさん はじめまして!コメントありがとうごいざます♪
4の三角コーナー うんうんよくわかります(笑)
もしブログをされてましたらURL 是非是非教えてくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日 とっても怖い夢をみたんです

パーカーのフードを頭までスッポリ被った黒い影みたいな男の人が
仰向けに寝ている私の上に座って じっとこちらを見てるの


b7041.jpg




私は一生懸命 下りろ 下りろ  下りろ―っって叫ぶけど
なんだかろれつが回らない・・・・




b7046.jpg




ガバッと飛び起きたら 
私の隣でなつがスースー寝息をたてて寝てました ホッ 




b7042.jpg




その後とっても怖かったので
隣で寝ているpapaのパジャマの裾を握って眠ろうとしたんだけど

掴んだ手を何度も振りほどかれて 使えないなぁ・・・とか思っている間に 
朝が来てました チュンチュン



b7043.jpg





翌朝 モグモグ朝食を食べてるpapaにこの話をしたら

『 だって 大声で意味不明の寝言を言ったと思ったら 急に腕を掴まれて
  気持ち悪かったんだもん・・・・・』って言われました フッ



b7047.jpg







窓を開けて網戸にしたので なつが脱走しようと隙を狙ってます
ベランダに出る度に なつとの戦いが繰り広げられる夏がやってきました

b7045.jpg





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くんを恐怖に陥れるpapaさんの話かと思ったw
じゃなくて怖い夢だったのね~。
ウチではぱぱぁがたまに寝言言うの。
しかも仕事してるみたいで、毎回面白いから話しかけると、返事するんだよ~(・∀・)ニパ
寝言に話しかけちゃいけないって言うけど、面白いからやめられない♪

なっちゃんのチャック下ろしてみたい(ΦωΦ)
外好きな子には最高の季節が、人間側には油断できない季節がやってきたね~。

怖い夢を見ているときって
叫ぼうとしても声が出ないんですよね・・・
私も前に夢の中で
ものすごく怖い思いをして
思わず「殺すよ・・・」と叫んだ(つもり)ら
その声だけピャピャに聞かれていたという・・・(--;)

なっちゃんもおんも大好きですもんね(^^
うちも日々、ベランダに出るときは
脱走魔との戦いです(=”=#)
ピャピャ曰く、抱えてドアを開ければいいそうな・・・

あ、なんか、今日は人生相談室になってる(笑)
自分の身は自分で守れ………でつね( ̄ー ̄)

私、寝言も言わないし、寝相もよいから
とーちゃんに、死んでるみたい……って言われるよ(爆)

なっちん♪ファスナー☆
かわいい~~~~(*´∇`*)
面白いなぁ~その発想♪♪♪
いちのも探してみよ~~~~♪

なっちゃん、papaさんのタワーでうつらうつらしてる( ´艸`)
嬉しいだろおな~、papaさん♪
なっちゃんのチャックは結構しっかりめなのね~^^
中にはひとまわりちっちゃいなっちゃんがいそう~。
ショールの中には小さい雷小僧みたいのが入ってると思うw
ごろぴかどんみたいな←知ってる?
うちもレオンが脱走魔なんですよ~(-。-;)

外にだしてくれないから
なっちゃんが横で呪文的なやつを唱えてたんじゃないですか?ww たぶん寝たふりしてたんだと思いますよw

ううーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ
そっかーーー、ぽちさんも………。
何かねー、人娘も嫌な夢見たらしいのよ…
で、えらい機嫌悪かったw
いやーーーっ他人とは思えないわ( T_T)\(^-^ )
まだまだ早いよーーー、お盆には(シツコイ)

なっちゃん、お腹のファスナーが可愛いよねー。
触ってみたいなo(^▽^)o

禅くん、おしゃべり練習してーー楽しみにしてるよん。

その夢めっちゃ恐いんだけど、
でもなっちゃんがおかしくて
怖さがどこかに行っちゃったじゃないのよ〜
私ホラー好きなんだから!ww
そういう私も昨夜変な夢見たような気がする〜
なかなか寝付けなくてやっと寝たのに
寝起きが悪かったような。。。
でもどんな夢だったかは覚えてないんだけどね。

ウチの子たちは、1階へ降りる階段の戸が開くたびに
脱走を企むのよ。入るときも出るときも
季節を問わず油断は禁物なの。

怖い夢みたときにゃんことか
旦那さんとかいると安心して泣きそうになるよね。。。

って、言いたいのに、papaさん?笑

網戸越しのなっちゃん超かわいい。
そしてチャックww
ファスナーじゃないところが親近感。
これって世代的なもの?道産子弁?o(^▽^)o

恐い夢・・・しばらく見てないですね。
昔は金縛りにはよくあっていましたよ。
今は、「アッ、金縛り!」と思って、目が覚めると、
お腹の上に猫が寝ていますわ。


夏は、脱走の危険性大ですよね。
網戸登りする子もいるし!

パパの一言となっちゃんのチャック、出しなさいよの視線にふふふと笑ってしまいましたi-179
チャックのついたなっちゃんのおなか、なでなでしたいです(笑)

私は怖い夢見たときは手近なにゃんズをとっつかまえて、抱っこさせてもらうか手を握らせて頂いて寝てます。
にゃんこと暮らす前は怖い夢見ると寝れなかったけど、にゃんズが来てからはそんなことなくなりました~!
物音も気にならなくなったしi-179
感謝です。

最近というかここ何年というか、夢ほとんどみてないです。
怖い夢はみたくないけど、夢もみてみたいー(゚∀゚)
なっちゃんのチャック!はっきりあるねー(´▽`)
家政婦はみたのなっちゃんむっちゃおんも狙ってる^m^

なっちゃんに見えたモノがぽちさんの上に~
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

うちは既にベランダ合戦繰り広げてますよw
なっちゃんが立った姿あんまり見たことなかったので嬉しいです♪
スラ~リしてるなぁ♡

papaさんのひと言(爆
ってか、papaさんのパジャマの袖を持って寝ようとしたぽちさんが可愛過ぎるんですけど〜〜!!!

本物のなっちゃん、そんな可愛いカラかぶってないでチャック開けて出ておいで〜っ!(w

私もなっちゃんのチャック、開けたいです(^^)

怖い夢を見たぽちさんも、腕を突然捕まれたpapaさんも
眠れぬ夜になっちゃいましたね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/483-6c3fe568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめしぼり «  | BLOG TOP |  » まさかね

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ