topimage

2017-10

まめしぼり - 2012.07.05 Thu

今日は 

さっきゴロゴロゴロッと大きなカミナリが鳴って
その後 いっきにザザーッと降って来たんです

暗いなぁ・・・

b7051.jpg






夏用のハンカチをひきだしの中からみつけました
これ ふきんじゃなくてハンカチなんですよ


b7053.jpg







涼しげで 夏っぽいでしょう
バッグの中から出すのがちょっと恥ずかしいんですけどね・・・


b7054.jpg







公衆トイレで このハンカチで手を拭いてると
視線を感じてなんとなく照れます


b70545.jpg








自分で買ったくせにね


b7056.jpg






禅くん・・・怒ってる?

b7057.jpg

ごめんね もう脱いでいいよ







次はなっちゃんに被ってもらうから~


b7052.jpg




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃきゃ♪一番のりのり~~~♪
とーちゃんにぜんなつ面白かったよってメールもらって
今お昼休憩ちう~~~

禅くん、楊枝、鼻に刺して、すっごいノリノリじゃん!って思った(爆)
違うのね。。牙なのね。。。
なっちんも、なんか、苦労感が出てるねwww

ふたりともご苦労様………
mamaも公衆トイレで恥ずかしい思い出してるから許してね。

こんにちは、初めまして。
あはは最高~!
禅君はとっても迷惑そうですね。
なっちゃんはあきらめムードかしら…
二人ともおちゃめなmamaさんに
お付き合いして偉いな~^^♪

ぽちさんはどうしていつも
私が外出先から見ているときにかぎって
こういう記事をかくのかしら(笑)
またしても危うく吹き出すところだったわ(≧∇≦)

禅くん似合いすぎる~(≧∇≦)ノシバンバン
なっちゃんもいいかんじだけど
やっぱり禅くんなんだわね~( ̄∀ ̄*)

この素材、水分をよく吸いとってくれそう(*^o^*)

かわいいお約束~♡
禅くんもなっちゃんも、
ぽちさんに何されるかは想定済みですよねw

うなは猛烈に嫌がるので
大人しくかぶってれてうらやましいです!

もう年末の忘年会のために
どじょうすくいの練習してるんですか?
練習熱心ですねww
千と千尋の神隠しのカオナシにも見えなくはないですがw

悪い予感がしていたのは
禅くんとなっちゃんだけじゃなかったはずww
禅くんなっちゃんはかぶりものする時
目が大きく見開かれるのね?
そしてとっても似合ってるし
嫌がっていないように感じるのは私だけ?
そのハンカチめっちゃ欲しい。
私のセンスにピッタリだもの〜ww

禅くん、めっちゃ怒ってるけど、ちゃんと振り返ってくれてるし(爆
なんてサービス精神大勢なの〜〜(ママに文句言ってるだけ??)ぷぷっ
なっちゃんはかぶりこなしてるって感じ、禅くんはハマり過ぎだよ(きゃはは
このハンカチ、どこで見つけてきたの???
豆って一文字に、どんな意味が込められているのかとっても気になります・・・・(w

豆とぼりハンカチ常備なんて、ぽちおねえちゃんイナセだねーo(≧ヘ≦o)クウッ
禅ちゃんとなっちゃん・・・何だかちょびっと怪しいにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

ははは、豆しぼりハンカチ素敵に似合って
もう~禅くんもなっちゃんもかわいすぎます~爆
なっちゃんのどぜう・・・吹き出しちゃってなっちゃんゴメンね^^
豆しぼりハンカチなんてママちゃん粋だわw

この柄だと特にやりたくなっちゃうよね~。
わかるよ、ぽちさんじゃなくてもやるよw

しかし禅くん、似合いすぎだから(ΦωΦ)
なっちゃん、スナックの余興の練習?ってくらいに笑ったよ~w


アビっ子って耳大きいから、耳がないだけで印象が全然違って見えるよね。

も~すみませんっ!
笑ってしまって、めっちゃお腹痛いです(笑)

お約束大好き^^
ぽちさんいつもありがとうです♪
禅くんとなっちゃん、こんなに被り物似合って素敵☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すんごいかわいいですね〜!!!
おとなしく?(笑)かぶってくれてるし!!!
お似合いだわ〜(^∇^)←あ、禅くんもなっちゃんも嬉しくないかな?(^_^;)

ハンカチなんだ~
頭に被ったら豆絞りだね~(笑)
二人とも被り物OKなんだね!
むっちゃ似合ってますって嬉しくない?かな(^^ゞ

被った二人と同じくらい、マメはんかち可愛い❤
トイレでチラ見してたのは、きっと可愛くてかと。
「ほらほ~らっ」と、どうぞ自慢してください。

なっちゃんのどぜう、ほんとどぜう感出てますね。
禅くんはまだ自分を捨て切れてない感じ (*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/484-15bb705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まめしぼり】

今日は雨 さっきゴロゴロゴロッと大きなカミナリが鳴ってその後 いっきにザザーッと降って来たんです暗いなぁ・・・夏用のハンカチをひきだしの中からみつけましたこれ ふきんじ...

禅となつのいざこざ «  | BLOG TOP |  » 悪夢

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ