topimage

2017-08

買物熱におかされる - 2012.07.10 Tue

昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます
こうして みなさんにヨカッタね!と言って頂けることも
とても幸せな事だと感じています ありがとうございます

この出会いを これからも大切にしていきたと思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



バーゲンが始まってから 買物熱に侵されてます 私
誰か止めて下さい・・・


b7101.jpg






元来 貧乏性なものでして・・・
安いから 今買わなきゃっていう 
強迫観念見たいなものが働くのよねぇ この時期 

b7102.jpg








禅くん amazonさんで買ったのは本だよ 
知識を増やすための・・・・なんてね

b7103.jpg







ネットで買い物してると 次々欲しいものが出てきちゃって
自分を制御するのが大変です

お涙頂戴ものの 我が家の家計簿見ながらネットすれば
買物する気も失せるかなぁ・・・

b7107.jpg

あ ばれてる・・・・・







禅くんの おやつチーズも
そろそろネットで注文するつもりなんだけどなぁ

b7106.jpg

うんうん (*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)






b7105.jpg

そりゃどうも 

でもそろそろ夏の買物は打ち止めにしなきゃね 









今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バーゲンって聞くだけで
なにか買わなくっちゃって
思うんですよね(笑)

ってAmazomもバーゲン中なんですかっ(@_@)
これは見に行かなくちゃε=ε=┏( ・_・)┛

あら今なら禅くんもAmazomで買えるのね!
ポチポチっとしたから
いつ届くかしら~( ̄∀ ̄)

超~分かります。
半額セールとか、そんな札見ちゃうと、
あるくせに買っちゃったり
ほんと、つくづく貧乏癖なんですよね~
そして、いらんもの買って、さらに貧乏・・・

どんだけぇ・・・・

禅くんの畦道ばっかり気になってた(爆)

ライ麦畑でつかまえてみたく←読んだことないけどイメージw
小さくなって
禅くんの登頂部の中で
草かき分けるように
あははあははって走りたいなぁ………

女性は買い物好きですからね^^
仕方がないっちゃ仕方がないんでしょうが・・・ 買いそうになったらホントに必要なもの以外リストにして1週間とかたってそれでもまだほしいようなら買うとかしてみたらどうですか?ほどんど買わなくなりますよww

バーゲンだの半額だのあたしを誘う
買え買え詐欺(詐欺じゃないし)メールが
毎日のように届くわ
後は、クーポン期限が迫りましたとか
お誕生日のあなたへ「1000円分のクーポンブレゼント」とか
ええ、そのたびにリンクに飛ぶわよ!
そして、度々その詐欺に引っかかり
クレジットカードの情報を流してしまうわ。

私はね、冬場出不精になるので買い物増えるよ。
一週間に2〜3回飛脚やら黒猫やらが迷い込んでくるの

さて、、、今日はどこのバーゲンに騙されようかしら・・・

ネットってポチッとすれば買えちゃうから、
本当に恐ろしいですよね・・・。
私は衝動買い派なんで、あとでヒーッてな目によくあいます(ーー;)

それにしても禅くんのオデコのシワ深いですね〜。
チャオは・・・
やはりあります(笑)

昨日の記事ですが 兄弟が見つかるって
ほんとすごいですね!
それも毛並みが似てるからって 
理由から判明しちゃうなんて!

みんな幸せに過ごしてくれているのが
分かると 今まで以上に楽しくなりますね(^_-)

うちの黒いワンコの血統書
どこ行ったのかしら?
探さなきゃ。。

禅くんの表情、同じ猫とは思えないくらい
変わってますね(^^) 可愛いなぁ~♪

禅くんの厳しいチェックがあれば、
無駄遣いはなくなりそう?ですね。
無駄遣いはダメだけど、
必需品のおやつチーズはOKですもんね♪

この時期、バーゲンよねーー\(^o^)/
八月に、人娘とアウトレットにいくのが楽しみなんだー。
そうそう、買い物って病気みたいなもんよ。
しかも、簡単にネットで買えるから便利な世の中よね。
禅くんの、おやつチーズはどんなのかしら?
気になるーーー)^o^(

分かる~バーゲンって買わなくちゃってなるよね^^;
普段は買わないようにしてバーゲンで買うようにしてるけどそれが行き過ぎるのよね><
禅くんチーズ楽しみだね~^^
今日はお祝いコメントありがとうございます^^/

買い物って楽しいのよ。
そう、止まらなくなる気持ち分かる。
でも・・・でもそこをグッとこらえて!!
ところでバーゲンとセールの違いって?

禅くんもアマゾン箱で楽しんでるのにい(笑)
まさに今日バーゲンにやられたわたしは、
なんもいえねえっす・・

そっかぁ。世間的にはバーゲンなんだね。
昔からあんまりバーゲンって興味なかったんだよね・・・。というより人混みが無理www

でも今はネットという便利なものがあるからね~♪
私も今月は色々とポチしまくっちゃったよ。
私、靴・帽子・カバンフェチでいっぱいあるのに、すごく欲しくなっちゃうの!w
実は今も靴が欲しくてウズウズだよ(・∀・)ニパ

だけど今月は花梨のお誕生日があるから、ほんとに控えないと・・・・・・・。
一緒に買い物の誘惑に打ち勝とうねwww

私は年中物欲まみれですがw
服は冬服より夏服の方が好きなので
ついつい買っちゃいます( ´艸`)

禅くんはあきれ顔でも疑いのまなざしでも
かわいいんですね~♡♡

禅ちゃん、ゆだんはいけないにゃ!
(¬_¬)チラッ どっかのおねえも「びーちょんのおやつねー」ってネットひらいて・・・なぜか自分のものばっか買ってるにゃ!
(¬_¬)チラッ ぽちおねえちゃんはそんなことないでしょうけどねー・・・ よぉく見張っとかないとキケンなのにゃあ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/487-d800b4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雲の階段 «  | BLOG TOP |  » 感動の嵐びゅーびゅー

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ