topimage

2017-08

雲の階段 - 2012.07.11 Wed

今日も暑くなりそう・・・

さて これは誰のシッポでしょうか


b7116.jpg







タワーが完成したらしいです(地味に改良中だったの
結局 板はまるっぽくなりました

雲の階段みたいでかわいいね
って褒めたのに

b7111.jpg







失礼なっ これは上から見た禅くんの形なんだけどっ!
と叱られました

b7112.jpg

あっ あぁ・・・そう言えば香箱組んでる禅くんに見えなくもないね
アハ アハ アハハハハッ・・・・・なつじゃダメなのか?






丸い板にちょうどいいカーペットを見つけたので
ちょっとふんぱつして2個も買ったのに 不評なんです

b7113.jpg







人気の最上階に敷いてみたけど
誰もてっぺんに登らなくなっちゃった・・・ 
いいの わかってる 猫ってこういうものよね


b7114.jpg







なので 今はカーペットの敷いてない 2Fと3Fが人気です

b7115.jpg

そうそう 最初のシッポはなつのでした
禅っぽいでしょう







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

尻尾のクイズ、外れちゃった~(><)
私もまだまだ修行が足りないようだわ・・・(--;)

タワー本当に素敵すぎます!
このまま売ってくださ~い!!
雲の階段を上ったら
とっても素敵なお外の景色が見られるのね(*´▽`)

カーペット、見慣れないものだから
警戒しているだけじゃないかしら?
ぽちさんが据わってにおいを付けたりしたら
きっと使ってくれますよ~(^^
(うちは新しく買ったクッションなんかはそうしてます)

私も禅くんだと思った~~~(>_<)
出直してきます………

パパさん、すごいね~~~(^o^)v
こんな素敵なタワー作るなんて、かっちょいい~~~
どこぞの、とーちゃんとはやること違う!(爆)
こないだもさ、廃材だからお金かかってなくていいよねって
コメントしたって言ったら
(てか、失礼だよねwww)
かかってるよ!うちは、そこまでかけられない!
って言われた(-_-;)どんだけ~~
最近の札幌暑いから、きっと今じゃないのかもよ?
ひんやり床の間がいいのかも!

クーリル美術館にご来館ありがとうございました♪
禅くん、ごめんね。
来年、子鬼決定しちゃった。。。
おばちゃんのこと恨まないでね(;_;)
あれね、似合う?と、ナウと、ニャウをかけてるの。一応w
なっちゃん、チョーかわいいよね♪
ふたりともありがとうね~~~~(*^3^)/~☆

私も禅くんかと思った~!
タワーの改良ステキ!
禅くんの香箱型だったのね^^papaさんのコダワリが感じられるよw
下からの写真はいい感じに光が入って後光が差してるみたい( *´艸`)
ぽちさん、ドンマイ!
きっとそのうちマット使ってくれると思うよ♪

外れたしーーーー(; ̄ェ ̄)自信あったんだけど。。。
尻尾だけみてると、わからないものねー。

papaさんの手づくりタワー完成おめでとう(^O^☆♪
確かに雲みたいで可愛いよねー。
マット、気になるのかしらね。。。
あえてひいてないトコに陣取るとは、なかなかですなー。

クーリル美術館の二人、可愛かったよん。
なっちゃん。。。はまりすぎてて笑ったーー(^ー^)ノ

すばらしいタワーですね^^。
香箱シェイプのタワーなんて市販されてないですもん。
板からちっちゃい三角が出てるのが ますますそれっぽいです♡
カーペット 残念ですね。
「飼い主の心飼い猫知らず」猫飼い共通の悩みですw w w

物作りをする人は
その人にしかわからない
こだわりの部分とかありますからね~
もちろん自己満足ですがw
素敵だね~って褒めておけば大丈夫だと思いますよww
しかし市販品のようなクオリティだな~ほんとすごい^^

よかれと思ってもね・・・
まあ、夏場だからそのままの方が
気持ちいいのかもしれませんよ。

しかし・・・これを手作りするなんて・・・
仕上げも丁寧!
すごいです。

はーい禅くんです(^-^)/心の中で大きい声で答えたのに、
みごと外れましたし。出直してきます(;_;)/~~~
なっちゃん禅くんのしっぽの真似うまい~

Papaにもやられました。またまた心の中でほんと雲の階段だぁ~♪素敵!って思ったのに、禅くんの香箱組んでる形とは、さすがです。Papaさんのセンス最高です。
しかし、器用ですね(^-^;びっくりです。

わ~ステキ!素敵すぎます~^^/
papaさんセンス良いし器用ですね~
私も雲かと思ったけど禅くんのボディのカタチだったんですね~^^
マットも可愛い~使ってくれるといいですね^^

可愛いマットですね~♪
タワー板にピッタリで、いい感じ!
なのに、ふたりともスルーだったのですね_| ̄|○
ホントこういう反応ありますよねー^^;
寒くなったら、マットを気に入ってくれるかも?

シッポ禅くんだと思いました~。
私ったら、まだまだだわ^^

あれま、なっちゃんのしっぽでしたか(驚)
色が禅くんっぽい!!

あー、丸いほうがかわいい♪

かわいいカーペットなのに、不人気ですか・・・、残念(><)
今の季節、ヒンヤリがいいのでしょうね~
リオンも冷たい床探して、徘徊してますよ~

こんばんは。
4階建てタワー完成しましたね~www
パパちゃんすごい~形がスゴク可愛いわ!
ふんわり雲の上、ぴったりなイメージなんだけどなぁ~^^
まあるいクッションもぴったりで可愛いですねw
一度乗っけちゃえば大丈夫よ~!



こんばんは〜!タワー、パパさんが作ったのですかぁ〜?完成度高!すごすぎです☆
まーるいカーペットもめちゃかわゆいです☆

ウチのデコしわ同盟に参加していただけるなんてめっさ光栄です。ありがとうございます。♡昨日の禅くんのデコしわ写真。すっごい完璧ですね。笑
お借りしちゃってもいいですか?それとも別のがあればまたお知らせ下さい。よろしくお願い致します。

あ、いきなりのハズレだった。。。(ToT)
タワー完成って、、、マイナーチェンジしていたのね?
禅くんの香箱座りを上からって
ご主人様のその目の付け所に完敗だわww
なっちゃんは・・・
あら!サイズもぴったりなマットじゃな〜い!
って禅くんなっちゃんにはピタっと来なかったのね?
いや、今は暑いから、板のほうがいいのよきっと
冬になれば最上段と最下段が人気になるはずよ!
ああ、猫って気まぐれ・・・

何??なになに????
改良ですと???
もしかしてpapaさんお手製なの???
その記事、見逃してた〜〜〜〜(TT)
じゅんを追ってさかのぼって記事を読んでいると、なんと禅くんの兄弟にゃんまで発覚〜????キャー☆
これは本当に嬉しいですね〜♡♡

そして、このキャットタワー、素敵過ぎる〜〜〜!!!
マジで売れるんじゃない??ネーミングも超可愛いし♪
papaさん、いったい何者〜????
ボウリング場のレーンなんてどうやったら手に入るの〜???

おはようございます。
素敵なタワーになりましたね。
私も雲の階段かと…
パパさんのこだわりの形だったんですね。
パパさん凄いです。
愛情を感じますね。

papaさんすごい!!
しかもアート性を持たせるなんて、尊敬しちゃいますー。
マットも、時間経てば急に使い出すってこともありますしね、気長に待ってみては??
ネコ飼いには往々にあることですよねー笑



しっぽ、自信満々に禅くんと思っちゃいました(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/488-6573577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おトイレ事情 «  | BLOG TOP |  » 買物熱におかされる

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ