topimage

2017-08

Happyな土曜日 - 2012.07.16 Mon

前回の記事に沢山のコメントありがとうございました
みなさんの優しい言葉に 元気が出ました ←ですぎ

車の修理代は20万程になるため 結局保険を使うことにしました
そんなに重傷だったのか・・・とビックリです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土曜日は 我が家で女子会してました

メンバーは

やんちゃ★マッチャ の アキスケさん
シッポ2 の 花梨。さん
ちびくん★マーブル模様の坊っちゃん の Kちんさん と私の4名


b7162.jpg







ワイワイ沢山おしゃべりして とっても楽しいひとときでした

花梨。さんがお洋服をどっさり持って来て下さったので
おしゃべり 時々 禅となつの面白写真撮影会てな感じ


b7161.jpg






うさ耳パーカーを着たなっちゃん
頭に乗せてるのは 花梨。さん手作りのおもちゃなの
羊毛フェルトでチクチクチクチクチク・・・・作ってくれたんだよ
 

b7163.jpg





なつは23日で3歳になります 
お宮参りには行けないけど 気分だけ七五三
千歳飴持たせたかった・・・

b7164.jpg








このお着物 とってもキレイでした
花梨ちゃんは とっても素敵に着こなしていたのに
なっちゃんは・・・固まってるし

b7168.jpg






後ろの帯も シッカリしてて豪華だったんですよ
私の写真じゃ伝わらないかな・・・


b7165.jpg








女子会って どうしてこんなに楽しいのでしょう
話題は次から次へととめどなく湧いて出て
完全に 時間をわすれてました

ついでに写真撮るのも忘れてました・・・・ランチシーンとか抜けちゃってるし
こちらはデザートに頂いた堂島ロール 超うまうま


b7167.jpg







とにかく 沢山笑って幸せな土曜日でしたよ


そう言えば禅くんの写真 残念ながらこれしか無かった・・・・
貴婦人風ドレスを纏う禅くん ぴっちぴちで胸が閉まってません



b7166.jpg

ごめん 禅くん・・・・





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オフ会だったのですね~。
楽しいですよね!
わたしもオフ会大好きです。

禅くんもなっちゃんも被り物オッケーな子たちだから
お洋服も着せ甲斐がありますね。
いいなぁ・・・
こればかりは本当に羨ましい。
うちはもにゃたんが大丈夫なんだけど、
あんまり可愛くないんだよね~、
もにゃたんが着ても。

お話は尽きないことでしょうね。
ステキな女子会に乾杯!

なんて楽しそうなのかしらんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イイなーーーオフ会。。。(シツコイ)
きっとあっという間に時間がすぎちゃうんでしょうね。
素敵なお着物をきた なっちゃん…可愛い☆〜(ゝ。∂)
お嬢様みたいよー。帯もちゃんとあって本格的だわ。
奏にも着せてみたいーーーあっ、サイズ的に無理か…
禅くん。。。何だか明治時代の貴婦人みたい(⌒-⌒; )キャハ

なっちゃん似合ってますね~^^
服きたら固まっちゃうから
かえって撮影しやすいかもww
禅くんは・・・ご苦労さまですしたww

なっちゃんの晴れ着姿かわゆい♪
女子会楽しそうですね~、私もいつかぽちさんに会いにゆきたいですっ!
禅君の鳩胸に爆笑しちゃいました(笑)
猫って密かに立派な鳩胸してますよね。

とっても楽しそう~♪
女子会ってホント、話題がつきませんよね(^^)

なっちゃんはサイズもぴったりでウサ耳パーカーも
お着物もすっごく似合ってました!
禅くんは、貴婦人になりそこねましたね。
でも、どれも可愛かったです(^^)

花梨。さんはとっても器用でまめな方なんですね~。
ブログにおじゃまさせてもらいます(^^)

おうちde女子会
とってもたのしそう~☆
おうちっていうだけで
リラックスできますもんね♪
私も参加したかったわ~(*´▽`)

禅くんもなっちゃんも
コスプレして
立派に接待できたんですね(^^*)
こんなにかわいい光景
我が家ではまず見られませんから~(TT)

駆け足でごめんくさぁ~い!

禅くん
可愛いそう←可愛いと可哀想の造語www

オフ会の女子会♪
いいなぁ~!楽しそうです!
うさみみのなっちゃん可愛いよ~~vv
七五三のなっちゃんも素敵!
やっぱりコスプレは女の子が可愛くて楽しいよね~!
ごめん・・・禅くん・・・。
禅くんの貴婦人風ドレス姿・・いいよv-218

さりげなくティーママグv-238
ターコイズも可愛いvv
堂島ロール、最近食べてないなぁ~。
久しぶりに食べたくなってきました☆

土曜日は長々と居座ってごめんね!
でもすごくすごく楽しかったね~。
禅くんもなっちゃんもすごく可愛かったし♪
でも私ふたりに迫りすぎて嫌われたんじゃないかと・・・・。
なっちゃんとのねずさん遊びは最高に楽しかったんだけどねw

着物姿、すごく綺麗に撮れてるよ!
ウサ耳パーカーなんかは、花梨よか似合ってると思う!!
ってぇことは、クマさんパーカーはもっと似合ってるはず(ΦωΦ)

またみんなで女子会しようね~ヾ(≧▽≦)ノ

土曜日はほんと楽しかったです~(´▽`)
時間も忘れちゃって遅くまでお邪魔しましたm(_ _)m
禅くんのクネクネスリスリカワイかったな♪
なっちゃんもうすぐお誕生日なんですね~
3歳のお誕生日にお着物ちょうど良かったね~とっても似合ってたよ~(*´∀`*)
今度はお茶飲みもしようね~♪

なんと楽しそうな女子会でしょー!!
よだれがでちゃうほどうらやましいです(v´∀`)ハ(´∀`v)
なっちゃんもステキなお着物で♡
うん、似合う似合う!
これも手作りなんでしょうか??
禅くんもかわいいよ~www

や〜〜〜〜〜ん、可愛い、なっちゃん♡♡
着物がめちゃに合う〜〜〜〜うちの子のお嫁さんになって〜〜〜(タマナシだけどね)

楽しそうな女子会だ〜〜〜!!!
禅くんも女子会にちゃっかり混ざってるし(爆

まぁ、とっても楽しげな様子 (´∀`*)
お着物まで着れて、なっちゃんよかったね!
禅くんも水兵さんになれて、よかったね (*´艸`)

20万 (´д`;)
最近お金の話に敏感です、高いってイヤですねぇ。
愛車のチョロちゃん、早く元気になりますように☆

女子会っていう響き、ちょっと憧れます。
昔はよくしてたのになぁ。
ベビちゃん生まれてから、みんな気をつかって
声がかからなくなりました。
新居ではみんなを招待する予定です❤

猫友さんの、女子会となれば・・・
撮影会ですよね。
大丈夫、なつちゃんの華麗な着こなし
姿、伝わってきていますよ。

禅くん・・・あまりにもウラヤマシイ
胸だわ。

女子会楽しそう!!
ネコ友集まりステキですね☆うらやましい!

そしてなっちゃん超似合ってますー♡
やはりオナゴは着物ですね(*^^*)

貴婦人禅くん・・・爆笑しました。
やっぱり前しまらないかー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/491-202b7fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱出失敗 «  | BLOG TOP |  » 心も車も凹む

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ