topimage

2017-10

脱出失敗 - 2012.07.17 Tue

ローボートを買い替えて
荷物の入れ替えをしてたら・・・ちゃっかりおじゃま虫

b71712.jpg






そこは なっちゃんの収納場所じゃありませんよ・・・

b7171.jpg






ガラス戸しめたらどうなるんだろう・・・・

b7173.jpg





(ガラスにうつるpapaの足はスルーで・・・)

b7174.jpg






戸をしめたら 中でもモゾモゾし始めたので
ちょっと開けてあげました

b7175.jpg







あとはご自分でどうぞ

b7176.jpg






なつ 頑張ってます・・・

b7177.jpg

結局自力で脱出は出来ませんでした
知恵が足りないみたい・・・・



三連休終わっちゃいましたねぇ 
はぁーっ 今日から現実







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃん、閉じ込められてもなんだか楽しそう( *´艸`)
すっかり自分の基地にしちゃってる感があるね~w
うーんって一生懸命手伸ばしてるのが可愛いな♪
つい手をちょんちょんしたくなっちゃう。
きっとそのうち開け方おぼえちゃうと思う!

↓女子会楽しそーっ!!!
花梨。さんお洋服たくさん持ってるんだぁ?^^
お着物とってもゴージャスだね。
やっぱり女の子は着せ替えしたくなるよね~♡

先日はおじゃましましたぁ~
いっぱい撮ったぁ~♥
美味しかったぁ~♥
喋った~♥
( ゚д゚)ハッ!もしかして喋りすぎて声ダメ子になったのかしらワタシ。。。w

おっ!ローボード設置完了したんですね~
ステキ♪
INした硝子越しのなっちゃんもカワイイ♪

アハハ~(≧∇≦)
やっぱりぽちさんもやるんですね( ̄∀ ̄*)
うちもこうしてお邪魔虫しにくるので
意地悪してしめちゃいます(笑)

我が家の場合、かわいげがないので
そのまま中でまったりしてますよ…(-.-;)

なんだか、素敵なローボードだね~~~♪
ぽちさんちっぽ~い!
行ったことないけどwww

知恵はなくても
おんにゃは愛嬌よん♪♪♪

そいえば、リルが舐めたあとのいちはそんなに臭くないよ。
たまに、くさっ!て時もあるけど( ̄ー ̄)
逆のが多いかも。
いちってさ、フェロモン多いのか
最初、とーちゃんとふたりで、猫アレルギー出たもん(笑)
子猫だからかな?
リルって前はホットケーキみたいな匂いだったけど
今は、なんか、箇所箇所で臭い(爆)

なっちゃんの大きさにピッタリですもんね♪
これは入らないと( ´艸`)
うちの子も必ず入ります~

脱出おしいなぁ・・・w
一回開けられれば覚えますよね
にゃんこっておマヌケだったり賢かったりでおもしろいです☆

ハハハやっぱり入るんですね!
なっちゃんの焦ってない顔がまたいいです。(^-^)v
しかし実は焦ってたりして。
なんかかわいすぎて意地悪したくなるんですよね♪
ニノはそんな事をしても逆に断固居座る女です。
かえってめんどくさいので、そうそうに出て頂きます(^^;

なっちゃん自力で脱出できるように
訓練しておかないとね~
いざとなったら呪文唱えてそうですがww

ニューローボード素敵~!
ちょうどなっちゃん入るのにいいスペースだものね^m^
困ったなっちゃんも可愛いね^^/

なっちゃんの「いける」にフイタww
いけてないところがかわいすぎます!

にゃんこはみんな、おじゃま虫になるんですよね~。
特に新しいものには絶対入っちゃう。

ローボードの大きさと比較して見ると、なっちゃんって意外と大きかったんですね!!

なつちゃん頑張れ~

無事に脱出できず(?)残念だったね。
なぜみんな、こういうとこ好きなんだろうね。
つい閉めちゃうのはかわいさ余ってですね。
うちもやります。

この前のブログなつちゃんかわいい~
うちのあみゅもなつちゃんくらいスリムなら・・・
画像撮る角度も悩みます。ナンテ

箱入りなっちゃんに、なっちゃったわけねーーー。
可愛い☆〜(ゝ。∂)
お手々をめっちゃ伸ばしてるのに。。。
そんな時に禅くんは助けにいったりしないのかな?
奏が助けを求めると蒼、ダッシュで救出しにいくのよね。
普段はお嬢ニャンが強いんだけどねーーー(⌒-⌒; )

こんばんは♪

あぁーー、必ず入りますよね~!
もうね、必ず入ってどんな感じかチェックしますねぇ
そうそう、そしてこうやってお手手思いっきり出しますね(笑)
そうしたら、横に動かすんだな、なっちゃん!
残念(笑)
ってか、素敵なローボード!
こんな雰囲気の家具、好きです^^

車、そんなにお金かかるんですね・・・
とほほ・・・ですね。。。

なっちゃん、狭さに挑戦したのねっ!・・・楽しそう☆その手っ!!かわゆす♡

↓着物〜♡めちゃめちゃかわゆい☆
最後の禅くん・・・・ウケた!っ鳩胸!?

あにゃあ

あたらしい秘密基地にしちゃうのかにゃ?
自分で脱出できるようにならないとね。
のばしているお手手がかわいいにゃあ。

ローボードを買い替えたんですね〜♪
なんと壁面にピッタリなサイズなの〜!!!ピッチリはまってって見てて気持ちイイわ〜〜〜☆やるな〜、ぽちさん!!

なっちゃん、そこ、秘密基地みたいで絶対楽しいよね♪
なっちゃんの場所にしちゃおうよ〜♪
オテテひょいひょい♪
めっちゃ頑張ってるように見えるけど、自分で出れなかったの?プププッ

ちょっと焦ってるなっちゃんがかわいい(*^^*)
ネコってどうしてこうおじゃま虫なんですかね〜。
でもそこがかわいいのですが…♡

なっちゃん、自分も収納しちゃったのですね^^
ちょうど良い寛ぎ場所って感じのスペースですものね( *´艸`)
にゃは^^脱出ならずでしたかぁ^^
ミヨ~ンと出た腕が、可愛い♪
なっちゃん一生懸命なのに、つい握手しちゃいそうw

なかなか良いなっちゃんサイズ☆
ガラス戸閉めても、ちゃんと空気穴があるからいいかも(笑)
みょ~~んって伸びたなっちゃんの手、なでなでしたいわぁ~v-238
しっとりベルベットの手触りで気持ちよさそう♪

こういう場所を見つけるのは
上手ですよね。
あれあれ・・・という間に
我がもの顔で収まっていること、多々!

うちは知らずに押し入れに閉じ込めたことがあります。
本猫さん、必死になって・・・・
襖を破ってでてきました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/492-4888caa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェンシングっぽい «  | BLOG TOP |  » Happyな土曜日

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ