topimage

2017-08

寝不足の夏 - 2012.07.20 Fri

バタバタしてると あっという間に夜が更けちゃうんです
ここ最近 寝る時間がかなり遅くなってます


お肌のコンディションも悪くなってる気がするし
小じわの溝を これ以上深くしないためにも早く寝たいんだけど・・・・なかなかねぇ

カタカタカタカタカタ・・・

b7201.jpg




なっちゃん 寝むそうだね・・・・
先にベッドで寝てていいんだよ

カタカタカタカタカタ・・・・・





b7202.jpg






はぁ そうですか
でも 早く寝ろオーラ出てますけど・・・・

カタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・


b7206.jpg





PCの前でカタカタ作業していると
いつの間にか レジ袋の中で遊んでました
中には papaの工作部品が入ってるんだけど・・・まっいいか

カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・


b7203.jpg





くろめMAX

b7204.jpg





さてと そろそろ寝ますか

b7205.jpg



来週からはオリンピックも始まるし
寝不足の夏は まだまだ続きそうです・・・

ではでは みなさん楽しい週末をお過ごしください





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃん♪
ママンのことは、ほっといて
おばちゃんとおねんねしましょ~~~う♪
黒目MAXなっちゃん、かわいい~~~(*≧∀≦*)
眠そうな顔ってかわいいよね♪
ギュッてしたくなっちゃう(*´∇`*)

うちは、いちがなかなか寝ついてくれないから
しかも、リルも巻き込まれるから( ̄ー ̄)
一番最初に私が寝ちゃう(笑)

猫アレルギー、うちもふたりともなったよ。
でも、リルが小さい頃も、私なったから
子猫の時って分泌がすごいんだろうね(笑)
あとね、いち、鼻息すごくて
窓際で外見てると、目の前、曇ってるときある(爆)

お忙しそうですね(>_<)
でも寝る間際に強い光を見ていると
脳が休まらず睡眠不足の状態になるらしいので
あんまり無理しないようにしてくださいね。

なっちゃん、ぽちさんが寝るまで
待っていてくれるのね…
真ん丸おめめ…食べちゃいたいくらいかわゆいっ(≧∇≦)

もうすぐ計画停電も始まるね
カタカタカタカタカタカタ

ヤバイ!動画の編集しなくちゃ!
(自分のよさこいチームに売りつけるDVD)
カタカタカタカタカタカタ

停電で仕事ができなくなったら納期に間に合わ開くなっちゃう。
のんきにヒルナンデスなんか見ている場合じゃなかったわ。
カタカタカタカタカタカタ

これから銀行にいかなくちゃならないし
カタカタカタカタカタカタ

最近、目が滅茶苦茶疲れて画面がぼやけるの
私も早く寝るようにするわ、
小じわが大じわになっちゃわないうちに・・・
眉間の皺はもう手遅れ・・・(ーー;)

カタカタ・・・・カタカタ・・・・

そうそう、夜の時間ってあっという間に過ぎていっちゃうんだよね。
でも私、なんだか昨日は知らないうちに猫を股と脇に挟んで
10時ぐらいに寝てしまい、気づいたら朝4時だった><;
そんな失態しちゃったけど、猫がいたからしやわせ♡

なっちゃんのきゅるんきゅるんなお目目
まだまだ寝ない気満々じゃん!(笑)
papaさんの手作りは、またもステキー!!
禅くんとなっちゃんへの愛情がびしびし伝わってくる♪

なっちゃんは夜の儀式のために
早く寝て欲しいのかな・・・。。。w
儀式見られたら威力半減しそうだしねww

瞳孔全開のなっちゃん、美人❤
こっそり袋の中でこんな顔してるって、
なんだか小悪魔の香りがします。
↑ なんか私ヘンタイっぽいですか?

オリンピック、もう始まるんですか?!??
本気で知りませんでした。
今は世間とは違う時間軸で生きているもので・・
テレビも半分はトーマスかアンパンマンなので・・
というか、世間に関心なさすぎですね (´ω`;)

でも、最近テレビではネガティブなニュースばかりで、
ちょっと気が滅入ってしまうんです。
もう少し、地下に潜ってるかもしれません (-言-)

あにゃあ

なっちゃんはママしゃんと一緒にねんねするのかな?
でも袋遊びが楽しすぎてオメメぱっちりに
なっちゃったね。
おめめくるくるでかわいいにゃあ。

あ~ほんとだ~なっちゃん凄く眠そうな顔してる^m^
ぽちさん寝るの待っててくれてるんだね~
んでも、袋で遊んでるうちに眠気覚めちゃったかな?
黒々お目目可愛い^^
ちびくんも私がベッド行くまで目ショボショボさせて待ってる、でもいざ寝るとなると遊ぶって言い出すの^^;

おめめMaxかわゆすーーっ!!
↓パパの作った禅くんとなっちゃん素敵です。
蜂の巣?みたいのも素敵〜☆

なっちゃんの黒目全開、すっごく可愛いーです❤

夜更かし…イケない響きですね~♪
寝むそうだったなっちゃんも覚醒しちゃったし、
お肌にも良くないし、って人のことを言える生活は出来ていません(>_<)

ニャンコの為にも早寝しなくちゃですね(^^)

眠そうなお顔の なっちゃん。。。
でも、キラキラした黒目全開のお顔がまた超可愛い☆〜(ゝ。∂)
黒魔術の魔女かと思ったら、こーんな美人さんな一面も。。。
このギャップには、かなりやられるわw

なっちゃんMAXかわいいーーー♡
一緒に寝る?
それとも一緒にかさかさする??
にゃんこの黒目ってどうしてこうも心奪われるんでしょう( ´艸`)
見習いたいものです~!

現実は夜更かし&睡眠不足で
お肌ぐっずぐずなんですが・・・泣

おめめくりんくりん♡可愛い〜〜〜〜!!!
しまった〜乗り遅れた〜〜〜(焦
添い寝待ち、何番目???
もしかしてもう一週間後ぐらいになっちゃってる???

ぽちさん、寝不足続いてるみたいだけど、体調にお気をつけて〜!!

黒目なっちゃんかわいいー♡
ネコって、素知らぬ顔してそばにいますよねぇ。
「別に、さっきからいたし」みたいな感じで笑
で、飼い主が移動すると、時間差でソロソロと付いてくるのを見るのが好きです( ̄▽ ̄)

くりくりおメメ、かわいい!!(o^^o)
私も夜更かしするタイプなんでお肌が…(^_^;)
しかも私もオリンピック大好きなので、
これから更に寝不足必至です。。。。

夜な夜なPC作業、
私もそうなんですよ・・・
でも、この時間が結構好きなもんで、やめれません。

なっちゃんと禅くんは、ぽちさんと一緒に寝るんですか?
リオンはほぼ私と一緒に寝るんです。
「んもう~待ってたよぉ~」って感じで布団に入ってきます。
安心したような寝顔を見ると、たまりませんね~^^

ぽちさん、あまり夜更かしのし過ぎはダメですよーーー
お肌に来ちゃいますよぉーーー

幸せな休日をお過ごしでしょうか?
なっちゃんのお目目真っ黒クロスケにノックダウンしそう、いや、鼻血ブーしそうですが。
なんちゅー可愛いかお!!

お肌の小じわ?
深くなる小じわ?
伸ばして!!

寝不足で出来たクマ?
コンシーラー塗ったくれ~ぃ!!

なっちゃん、一緒にネムネムしたいんだね~♪
可愛いなぁ~。。。
まっ黒黒の、まん丸お目目も可愛いよv-238

私も最近夜更かし気味なので・・・海に呆れられてます(笑)
もう、待っててくれない。
男の子は先に寝ちゃうんだぁ~。
女の子は待っててくれるのにね~。

私は早寝早起き派なので 猫達もすっかり朝型です。
猫なのに 9時には寝てるし 朝5時にはご飯を食べます。
きっと深夜には深ーい夢の中ですよ^^。

北海道は梅雨もなく カラッとして過ごしやすいんでしょうね。
夏でもゆっくり眠ることができるんじゃないですか?
お肌の老化防止にも 健康にも睡眠が一番!
よ〜く寝てください。

なっちゃんも 明後日には3歳のレディーになるんやし そろそろケアが必要かもね(笑)

なっちゃんは一緒に寝たくて待ってるのかな?
たまらんですねえ♡

・・我が家はとりあえず0時には消灯して欲しいらしく
「あーあーあーあー」
クレームが・・。

なっちゃん、まんまるお目目かーわいー☆
ちゃんと寝るまで待っててくれるなんて
健気でますますかわいいですね。
しかし、この深夜のPC作業は止めれない・・。
私も金・土の深夜は必ずネットを徘徊して
夜更かししてます。

一緒に寝たいのにね・・・
待たせるなんて、罪作りな(笑)

カタカタカタの擬音で、縫い物をしているかと
思いましたが・・・PCだったんですね。

ついつい見ちゃうのがオリンピックだよねええ。。。

私も寝不足になりそうだなあ。。
暑いしな。。。。。

やだなああ。。。。

なっちゃんもぽちおねえちゃんも夜更かしちゃんなのにゃあ!
なっちゃんはかたかたりんオリンピック応援練習かにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/496-e977a513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつ 3歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » なにげに幸せ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ