topimage

2017-10

なつ 3歳の誕生日 - 2012.07.23 Mon

今日 なつは3歳になりました
ちゃんちゃい ちゃんちゃい



我が家にやってきた翌朝 
小さい小さいなっちゃんは 禅くんのおさがりの首輪をつけて
ちょこんとクッションにお座りしてました

ちびの頃から無口で 落ち着いた子でした

b7232.jpg







でも やるときはやるんだ
大きな禅くんに果敢に立ち向かうなっちゃんは 
とてもとても 頼もしく見えました



b7233.jpg





寝る時も 闘う時も 盗みを働く時も
何事にも全力投球なところ 今も変わってないね

b7231.jpg








禅くんには 今も心を許せずにいるなっちゃんだけど

b7235.jpg







家族なんだもん 
よきケンカ仲間として これからも一緒に生きていこうね

b7236.jpg








無口で 忍耐強くて

b7237.jpg







甘え下手だけど 実はとっても甘えん坊で

b7238.jpg






いつもひっそり寄りそってくれる 小さななっちゃんが
mamaもpapaも大好きだよ



これからも 元気いっぱいネズミを追いかけて お腹いっぱいご飯を食べて
禅くんのご飯を盗んで時々叱られて 全力で禅くんにパンチして 
思う存分お昼寝して 

楽しい毎日を一緒に過ごそうね


 

なつ 3歳の誕生日を 元気に迎えてくれてありがとう


b7239.jpg








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なつー誕生日おめでとう\(^o^)/
今も小さいだろうけど昔はもっと小さかったんだねwびっくりー
なつの豆しぼりの写真を待ち受けにしたら友達からかわいいと絶賛されました( ´ ▽ ` )ノ着実にアイドル化してますw
これからも可愛いショット待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
あ、スナックの仕事もちゃんとやるのよw

なっちゃん誕生日おめでとうーー!!
これからもmamaとpapaの愛情をいっぱいもらって
かわいく元気に過ごしてね♡
時には呪いをかけながらも禅くんと仲良くねぇ(*´∀`人)

なっちゃんの辛抱強さはとても感じますw
でもまたかわいいかぶり物期待しちゃいます♪

おめでとうございます

なっちゃんお誕生日にゃのね。
3歳になったんだね♪
お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に楽しくみんにゃですごそうね。

なっちゃんは無口で忍耐強いんだねぇ。
甘えんぼうにゃのに甘え下手なんだ。
遠慮せずたくさん甘えるんだよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん お誕生日おめでとー‼
ちゃんちゃいですね(^^)
来年はよんちゃい♡
当たり前か^^;
いーえ。当たり前ではないんやから 毎日楽しく 明るく過ごしてもらいたいですo(^▽^)o
ちゃんちゃいならではの被り物
期待してまーす♬

なっちゃんお誕生日おめでと〜〜〜〜〜☆
ちっちゃいなっちゃん、妖精みたい〜♡キャー♡
3歳の年も、なっちゃんにとって幸せで健康で、ごはんが美味しい年になりますよーに☆

最後の寝姿見てたらヨダレが出そうになったよ〜、気持ち良さそうで無邪気な寝顔。ほんっと赤ちゃんみたいだね〜♪可愛いなぁ。
みかんかぶってる〜〜〜〜(爆
うちのドットくんもみかんかぶったことあるよ〜(同じく忍耐強い猫)w

なっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
ちっちゃいなっちゃん、ホントきゃわいいっ( *´艸`)
禅くんにめっちゃケリケリしてるし~(爆)
そうだよね、なっちゃんは我慢強い芯のしっかりした女の子だよね。
そして実は甘えん坊さんなのね^^
これからもmamaとpapaにめいっぱい愛されて
健やかで幸せな毎日を送っていってね♡

happy birthday

なっちゃん、三歳のお誕生日おめでとー!!
mamaさんを見習って素敵なレディーになるんだよ~
『スナックまたたび』でのご活躍も期待してますよん( = ̄+∇ ̄=)v

なっちゃぁぁぁぁん
お誕生日おめでと~☆
今夜スナックにご出勤したら、きっと胡蝶蘭とか
お店に入りきらないくらい届いてるね!
ドライささみの方がいいなんて(思ってても)いっちゃだめよw
(ちなみにうちの子たち、ドライ馬肉もささみも不人気でしたorz)

ちびなっちゃんもかわいい!!!
超蹴り入れてるしwww

ずっと元気でママとパパにも元気を分けてあげてね

追伸
うちの旦那さんが、なっちゃんのかぶり物シリーズに大爆笑しておりましたよん

なっちゃん お誕生日おめでとう^^

色んな被り物をさせられちゃっても
大人しく耐えている?なっちゃん
チビちゃいなっちゃんも
大きくなった今も とっても可愛くて
愛情タップリに育ったんだね~

幸せがずっとずっと続きますように

本当におめでとう

ちっちゃいなっちゃんにハートがどきゅん!でした^^;
可愛い~♪
って勿論今もかわゆい^^

3歳おめでとうございます!
一生懸命ななっちゃんのとってもファンです

これからも被り物アイドルとして
・・え?・・・そうじゃない?
みんなのアイドルなっちゃん応援しています(笑)

なっちゃんお誕生日おめでとう~~~!

ぽちさんのなっちゃんへ対する愛情が
ものすごく伝わってきて
なんだかじ~んとしてしまいました(ノへ<)

小さなころから美ニャンだったなっちゃん・・・
これからもそのかわいさをたっぷりふりまいてね☆
あ、スナックまたたびも
ますます繁盛させなくっちゃね♡

なっちゃんお誕生日おめでとう!v-274
お家に来た時は小さかったんですねー。
禅君がすごく大きく見える…。
大きな禅君相手に猫キックをしてる姿がかわいい(笑)
ぽちさんの愛情が伝わってくる記事で
ジーンっと感動しちゃいました。ウルウル

なつちゃんハッピーバースディ

3歳のお誕生日おめでとうございます。

今までに色んな被り物していましたね、どれも歴史ですね。かわゆいですよププッ

これからも元気でかわいい様子のなつちゃんに会うのを楽しみにしております。
ハッピーバースデー なつちゃん

Happy Birthday ♪ なっちゃん♪♪♪

papaとmamaにとってかけがえのない存在。
なっちゃんのおかげで、こうして
おじちゃんおばちゃんも楽しい毎日が送れてるよ。
mamaとの架け橋になってくれて、ありがとう♪

これからも、mamaにいろいろやらされながら(笑)
papaにいろんなもの手作りしてもらって
禅くんと元気にハチャメチャな毎日過ごしてね♪
応援してますぞっ!!!

なっちゃん、お誕生日おめでとうございます

なっちゃん三歳のお誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今は禅くんとあまりかわらない大きさだけど、チビなっちゃんは
やっぱりオンニャノコって感じで可愛いコト。。
いろんなかぶり物もお手の物だし、いつも強いお嬢ニャンの先輩
だもんねー、なっちゃんは(^ー^)ノ
これからも、ずっとクールな なっちゃんでいてね。

はじめまして!
なつサン、お誕生日おめでとうございます!!!

いつも読み逃げですみません・・・

我が家にはボーダーコリーという犬が1頭いるだけで
現在も過去にも、猫さんというお方と暮らした事もありませんが、
禅さんとなつサンの可愛さにやられてしまい
(ママさんの文章にもやられております。)
しょっちゅうお邪魔させていただいています(*^^*)

最近の記事では「フェンシング」がツボでした(笑)
これからも可愛いおふたりの様子を楽しみにしています。

なつサンの3歳が、楽しく幸せな1年になりますように!

なっちゃん誕生日おめでとうございま~~す
(*゚◇゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
これからもpapaとmamaと禅君と
楽しく仲良く健康に過ごしてくださいね~~
3歳になったら使える呪文とかあるのかな・・・。。。ww

こんにちわ (*^_^*)

なっちゃん誕生日おめでとう。
3才なんて、大河さんと同学年(*^_^*)

ホントに、忍耐強いなちゃんの、
可愛い写真のオンパレード。
こちらが幸せをもらちゃいました。
来年も、さらに可愛いなちゃんの写真が見られますように。

なちゅぅーーv-238
なっちんが元気に3歳のお誕生日迎えられて、おばちゃんは感無量☆
すっごくすっごく嬉しいです。
これからも禅くんとの距離を微妙に保ちつつ
(案外なっちゃんもいい御歳になったら禅くんと団子っこになるかもね)
幸せに、そして、癒しをみんなにおすそ分けしながら
papa、mama共に家族仲良く過ごしてください♪
言いたいことてんこ盛りで、まとまらないけど、
ずっとずーーっとなっちゃんの健やかな毎日を祈ってますよ。。。

3歳のお誕生日おめでとうパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

なっちゃん、お誕生日おめでとう!
文章と写真から、mamaさんとpapaさんの
愛情が溢れています。

小さいときからのお転婆さんだったのね。

これからの1年、元気に禅くんとケンカをして
過ごせますように。

はじめまして!

ランキングから参りました!
少し前から拝見しています。

なっちゃん3歳おめでとうございます!
また元気に1年過ごせますように(*^ ^*)

うちにもアビシニアンの女の子がいます。
最近ブログを始めましたので、もしよろしければ覗いてくださるとうれしいです!

http://abymoegiiro.blog.fc2.com/

なっちゃんHappy birthday!!
3歳ですかぁ~うちのマオちゃんはまだ1歳ちょっとなので、大先輩ですね(^-^)
ちなみにカズムリン夫がコメントさせて頂いてます。禅君・なっちゃん仲良くね☆
いつもブログ見て頂きありがとうございます。
ところで、はちの巣なんですが、旦那様はどのように定規?を工夫されて円を描いたんでしょうか?少し具体的に教えて頂けたら嬉しいです<m(__)m>
さらに、あんなに綺麗に切るにはどうしたら・・・
お暇ありましたら、また教えてくださーい♪

なっちゃん3歳のお誕生日おめでとう~i-189

ちっちゃいなっちゃんめっちゃラブリー!
クールビューティななっちゃん、甘え下手な子って余計に気にかけちゃいますよね。

今日くらいはいっぱいママに甘えてね~!

禅くんとぎくしゃくしながらでも、ずっとずっと元気でかわいい姿を見せてくださいi-80

なっちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
赤ちゃんの頃のなっちゃんも可愛いねーw!
被り物、おとなしく被っていい子~みんな似合ってて可愛い^m^
3歳も健康で楽しい毎日でありますように~^^/

なっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
まだ3歳なんだもんね~。若いわぁ・・・・w

ベビ時代のなっちゃんの、これまた可愛いこと!!!!
あの頃を懐かしく思ったり、今日まで元気いっぱいに育ってくれたことを感謝したり。
色々感慨深い日になるよね~。

そういう花梨も3日後には誕生日だよw
来年はなっちゃん&花梨の合同生誕祭パーティしちゃう?(●´I`●)

なっちゃん3歳おめでと~~~♪
そっか夏に生まれたなっちゃんなんだね。
真夏の暑さにも負けず元気に3歳過ごしましょうね。
被り物なっちゃん全部可愛いね~w
なかでも豆絞りなっちゃんがたまんないわ♪

なっちゃん!Happy Birthday!
3歳なのね☆小さい時もめっさかわゆい。

なっちゃんのコスプレ、みかん?オレンジ?のやつが気に入りましたわっ。

なっちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さい小さいなっちゃん、ホントにかわいい(o^^o)
大きな禅君に立ち向かう姿が、ちょっぴりフィーとかぶってしまいました。
これからも、可愛くてちょっぴり辛口ななっちゃんでいてください♡
ことし一年がなっちゃんとぽちさんご家族にとって
良き年でありますように(o^^o)

なっちゃんお誕生日おめでとぉ~~e-313
チビなっちゃんの可愛さにうっとりですe-349
禅くんにも遊んでもらってたんだね。
これからも可愛い&楽しい姿をいっぱい見せてくださいe-420

なっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(^o^)/

ちびなっちゃんも可愛かったですね~❤
禅くんに立ち向かったり、
ぽちさんのデコレートに付き合ってくれたり、
いろんな表情を見せてくれますね♪

私もなっちゃん&禅くんに会えるのが日々の楽しみです!(^^)!

おめでとう なっちゃん
童顔でちっちゃいから
もっと若いと思ってたよ
これからもアンチエイジングで お互い!!がんばろうねー

なっちゃんお誕生日おめでとう!!
小さい頃のなっちゃん、、、天使ですねー♡♡♡

ワタシ的にはザビエル風なっちゃんがツボ(笑)
これからも沢山かわいいなっちゃん楽しみにしています!

遅刻しちゃってごめんにゃあ。
コメント欄とサイドが表示されなかったのにゃあ・・・
どうしてのかにゃあ・・・ナゾにゃ・・・
なっちゃん3歳おめでとお!v-384
チビっこなっちゃん!@@!びっくりりんだよ!禅ちゃんとそんなにおっきさちがったんだね!
ちびなっちゃんもかわわいけど、今はもっと美にゃんちゃんですよぉ!v-352
いいこといっぱいたのしいこといっぱいの素敵な1年になりますようにv-300

なっちゃん3歳おめでとう❤
カフと同級生だね~^^

ぽちさんからのメッセージから愛情が
伝わってきてうるうる…したいのに
絶妙な写真セレクトで笑いっぱなしになったww

私からもlove you forever なっちゃん(ε)チュッ

なっちゃん!お誕生日おめでとうv-238
いつも可愛いなっちゃん、面白いなっちゃんに、癒しをもらってます。ありがと♪♪

ほんとにちっちゃいなっちゃんを見て、思わずうるうるとしてしまったよ。あんなに小さかったんだねぇ・・・
なかなか会えないけど、いつか会いにいくからね~

なちゅーーー
お誕生日おめでとう♪

なちゅが来たばかりの写真、
めっちゃかわいいぃーー♥

ちゃんちゃいかぁ~
リオンと同じ歳なのね♪
女盛りですな♥♥♥

これからもPapaとMamaの愛情をたくさん受け取って、元気でいてね!!

遅くなったけど…
なっちゃんお誕生日おめでとう!!
papaさん、mamaさんの愛情を一杯貰って
ますます可愛い姿を見せてくださいね。(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/497-bad72451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧乏性なんです «  | BLOG TOP |  » 寝不足の夏

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ