topimage

2017-10

シンバがやってきた - 2012.07.30 Mon

先週の土曜日に 劇団四季のライオンキングを見てきました
迫力あるセットと美しい衣装に のっけから鳥肌です

素晴らしい歌声と踊りに とにかく感動して あっという間の2時間50分でした



b7306.jpg





でもね・・・ 悲しいかな

シンバの『 心配ないさぁ~~~♪ 』って台詞のところで
大西ライオン思い出して噴き出しちゃった・・・・・やっぱりね


b7301.jpg





公演が終わった後 うきうき気分で シンバのぬいぐるみを買ってきたんだけど
冷静に見てみると 怖いの・・・・顔が  


b7302.jpg






マジックで目玉書きたくなる・・・うずうず

b7303.jpg





禅もなつも ぬいぐるみには興味がないみたい

b7304.jpg






もっと怖がって 猫パンチするかと思ったのに・・・ちょっとガッカリ

b7305.jpg

このこはシンバくんだよ
なっちゃんの遠い親戚みたいなもんだから これからもヨロシクネ










 おまけ 


昨夜 



出ました 目の下のクマ

b7307.jpg




P.S

拍手から 鍵コメント頂いた方へ
はじめまして! コメントありがとうございました
我が家も猫中心の生活で わがまま放題に育てております(笑)
愛おしい存在がいるって お互いとても幸せな事ですね♪
もしブログをされているようでしたら 駆けつけますので是非URLを教えて下さいね~( ^^)

 
うりさんへ
はじめまして! コメントありがとうございました♪
禅も湿度が高い時期は咳が少なくなります 最近は薬の間隔も伸びてますよ
ふうちゃんの血便心配ですね 早く止まりますように
なつは食事療法と 頑張って毎日うんちをさせる事で血便少なくなりましたよ♪
もしブログをされているようでしたら 駆けつけますので是非URLを教えて下さいね~( ^^)







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

願掛けで…

ライオンキングいいですねー!
劇団四季、観にいったことないので羨ましいです(*≧∀≦*)

シンバぬいぐるみは…願を掛けて片目を入れて、叶ったらもう一方の目を入れてみてはいかがでしょうか(笑)
何か魔除けとかに効きそうな雰囲気のある人形ですし(^_^;)

禅くんの「?」な顔と、なっちゃんの迷惑顔が可愛いです(*^^*)

ミュージカル楽しめたみたいで、良かったね(◉∀◉`)
もうすぐライオンキング終了するんだっけ?
大西ライオンwwww
分かる分かる、絶対笑っちゃうよね(* ´艸`)

ぬいぐるみに禅くん意外と平気そう。
ボウ!!!ってなるかと思ってた~w
っていうか、それを期待してた(鬼w)

ウチは花梨がトム兄そっくりのぬいぐるみに恐怖してお漏らししたことがあるよwwww

最後はなっちゃんのクマ!!!
素晴らしい。もう座布団10枚だよーうヾ(≧▽≦)ノ

な、なっちゃんにクマ!!
ラブリーな瞳にクマが・・・熊・・・ガウ・・
北海道だけに?(違う!)

四季の「ライオンキング」見たことないですが
生って感動ですよね!
でも、やけにリアルなぬいぐるみ(笑)
禅くんのきょとんとした顔可愛いなーー♪

ライオンだからやっぱり猫族で
仲間なんだと理解しているとか?

そんなことないかしらねえ・・ニヤ(o^^o)ニヤ

こんにちは!

私も数年前に劇団四季のライオンキングを観に行きました!
会場内をたくさんの鳥が飛ぶ演出や、
動物たちの動きに感動したのを思い出しました。

そして・・私もおんなじぬいぐるみを買いました。
ふふふ。

禅くんもなっちゃんも無反応ですね~(笑)
それもまた可愛い!

あ~シンバ♪
でもほんとだ、よく見たらちょっと怖い顔だね(笑)
私もライオンキング感動でした~2時間50分もやってたんだね~!
長い棒に付いた鳥見て、これの小型版あったらいい猫ジャラシになるな~なんて思って観てました^m^
なっちゃんのクマ!しっかり2匹居ますね~^m^

劇団四季!
楽しかったですか〜〜、いいな〜〜〜☆

確かに、、、、このシンバ、、、、怖い(爆
怖い所がめっちゃ笑えます。
ぽちさん、絶対書くでしょ、目ん玉。

なっちゃん、ワールドカップ徹夜してみたの????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明らかに興味なしですねw
少しは遊んでくれたり噛み付いてくれてもいいんですけどねww
なっちゃん呪文唱えすぎ?

『しんぱーいー、ないさーー』って思わず歌わずにはいられない
わよ。ぎゃはは、歌っちゃったよー。
禅くんも、なっちゃんもあえて、スルーのぬいぐるみ…
確かに、ぬいぐるみに目書きたいかもw

なっちゃん、暑すぎて夜、眠れないのかなー。
立派な目の下のクマだこと(^_^;)

ハハハハハ「 心配ないさぁー♪」
やはり大西ライオンで頭一杯です。(^-^)v
普段からこのフレーズ好きでよく使います。

私はミュージカルが苦手です。(^-^;
どーも歌いなが演技するのを見ると笑ってしまいす。
しかし、娘その1はミュージカルが大好きで、よく見に行きます。そしてミュージカルの素晴らしさを力説するんですよねー(^o^;)ちょっとうざいです。
私は少数派かな?
相変わらず禅くんなっちゃん凄い、全く動じませんねww

毎回楽しく拝見させてもらってま~す♪
 
 劇団四季、北海道で見たんですか?

 先日テレビで、劇団四季のライオンキングを見て、
私も行きたくなっております☆
 地方は、方言もやるとか・・・。劇団四季の満足度はあのネズミ王国よりも人気だとか・・。

 禅君もなっちゃんも、ライオンには飛びかかれない
のかも^^♪

見てみたいなぁ~~ライオンキング♪
オペラ座の怪人は見たことあるんだ。
チョー感動した。
プロってすごいよね~~~~(*^^*)
なんで、シンバのぬいぐるみ、目がないんだろね?
いちに、たてがみのヅラ被せたいなぁ(笑)

いちに、クマできないよ。やっぱ。
あとね、豆腐、前にあげたけど
ペロってしたけど、食べなかった。
でも、今度あげたら食べそうだなwww
とにかく、なんでも口にして、
さっき、塩なめたよ。。。。。
ほんと、要注意猫物ですっ!

私も数年前にライオンキング見ました〜!!
見てからしばらくは『し〜んぱ〜いないさ〜♪』が
口癖でした(o^^o)
でもこのぬいぐるみ、可愛いような、怖いような(^_^;)
たしかに目ん玉書きたくなる!!!

あはは~!
めっちゃリアルですね~。
ぬいぐるみなのにコワイ(笑)

なっちゃん「ちょっ」
ってのがかわいいです。

ほんとにそう思ってそうi-179

ぽちさんと禅くんなっちゃんは絶対テレパシー通じてますよね~!
セリフと表情がピッタリだもの~。

シンバさんに黒目入れちゃって下さいっ!!かわゆくね♪
全然興味ないしっ!って感じの禅くんとなっちゃんがかわゆす☆

あにゃあ

ライオンキングですか~。
楽しかったのね。

シンバさんのぬいぐるみは目を入れたくなるねぇ。
禅くんもなっちゃんもこわがってないね。

なっちゃんのクマかわいい~。

多分次ぎの登場の時には黒目が入ってますね(笑)
禅くんとなっちゃん、お豆腐たべるの???
うちも、ためしてみます!

ライオンキング、わたしも大好きです!
映画はもう数えられないくらい、
舞台もイギリスで三回観ています。
オープニングは鳥肌で泣けて来ますよね!
良い舞台です。
シンバのぬいぐるみ、
わたしのはイギリスのやつなんで、
もっとこわい顔してますが、
やっぱり余韻に浸りたくて買っちゃいました♪

ふたりの反応はいまいちって感じですね。
うちもでした。

わー!
我が家にはティモンが現れたんですよ!!
同じ日の記事だったので、笑っちゃいました(≧∇≦)
いやぁ、つながってますなぁwww

って、劇団四季のライオンキングにもティモンはでてくるのでしょうか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/502-4fb30b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みちう «  | BLOG TOP |  » 豆腐センサー

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ