topimage

2017-08

お休みちう - 2012.07.31 Tue

皆さんに 体調には十分ご注意ください!
なーんて言っておきながら

風邪でダウンしました(ーー;)
情けない…
とにかく貧血がひどいので只今病院のお世話になってます

と、いうおマヌケ状態で
PCもひらけませんので数日ブログをお休みします

皆さんのところへのご訪問もできておらず
本当にごめんなさいm(_ _)m

元気になったらまたヨロシクお願いします(^-^)/

今日は携帯に残ってた
昔の写真です



カール泥棒







立った 立った! クララが立った!









今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら・・・
本当に何も気にせず
ゆっくり体力を回復してくださいね。

北海道も例年になく
暑い日が続いたので
体が疲れてしまったのでしょうね。
禅くんとなっちゃんに看病してもらって
早く良くなりますように☆

この時期の風邪は辛いよね・・・・。
無理しないでゆっくり休養してね。
早く風邪・貧血がよくなりますように。

あららら!大変!!(><)
貧血は本当に辛いですよね。。。
今はとにかく無理せずゆっくり休んでくださいね。

カール泥棒、男らしいなー(笑)
でも食べちゃダメだぞー!
我が家の茶男もこの前ピスタチオ泥棒やりました・・・。
リンクしてるんでしょうかwww

風邪引きの上に貧血は辛いですね(涙)
しっかり休養して、元気になってね♪
北海道も今年は暑いみたいですもんね。。。

カール泥棒の禅くん。
高速奪取と見た!カッコイイ☆
なっちゃんのマルッとしたあんよがぁ♪可愛いなぁ~

お大事に!
北海道も暑い日が続いているんですよね。
コチラは、連日の猛暑に体が
慣れてきました。

どうぞ、ご自愛ください。

ぽちさん、ゆっくり休んでね!
とにかく休養&栄養&ニャンズですぞ!

なっちゃん、正座してる?(爆)

おぉ風邪ですかぁ゚・(ノД`;)・゚・
ぽちさんか弱そうなイメージですもん
お大事にしてくださいね!!
禅くんなっちゃん、ぽちさんを癒してあげてね♪

なっちゃん正坐してるっぽいw

大丈夫ですか!?
夏風邪ってつらいですよね、しかも貧血まで(。>0<。)
お大事にしてください。
なっちゃんの立ち姿、ちょこんっとしててかわいいですね(笑)

体調が悪い時にまで、
“カール泥棒の禅くん”と
“なっちゃんが立った”を登場させて
大笑いさせてくれるなんて…
ぽちさん、おとなしく休んで下さいね!
早く良くなりますように(^^)/~~~

ぽちさん、無理しないでねー(^ー^)ノ
連日の猛暑でウチの医院にも腫れただの…
そういう患者さんが多いのよ。
元気になったらまた更新してください。

クララ。。。可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごい姿勢で人娘も大喜びだったわw

これだけ暑いとね
自分だけは大丈夫っていう根拠のない自信はやめたほうがいいですよね・・・
お大事にしてくださいね。

こんばんは~!
夏風邪を甘くみると大変なことになりますよ(^-^;
しっかり身体を休めて治して下さいね(^-^)v

禅くんの手がみえません、凄い。
なっちゃん立ちました。
二人ともちゃんと留守番するんですよ。
Papaさん頑張って\(^-^)/

かわいいカール泥棒&クララに癒してもらってくださいね!
お大事に☆

あらら夏風邪に貧血とはしんどいですね!
休養が一番、ゆっくり休んで無理しちゃだめよ~
お大事にしてくださいね。

えっ!ぽちさん!
ワタシの、うつった???!!!
栄養とって、早く治ってね。
まってるよ〜!

夏風邪はこじらせると大変です!
ゆっくり休んでください(>_<)

それにしても、禅くんの手の速さもなっちゃんの直立もすごいですね(笑)

うわ〜〜
お大事にしてくださいね〜!

ま 笑かす元気があれば大丈夫ですね^^。
「ハイジ!私 立ってるのね!」
はい、お上手♪

ぽちさん大事にしてねー!!!
早く良くなりますように!

大丈夫ですか?お体ご自愛下さい。
ゆっくりして下さいね。

カール泥棒さんとクララさんにママをよろしくとお伝え下さい。

ぽちさ~んi-240
大丈夫ですか??
無理せずゆっくり休んでくださいね。

心配と同時に、禅くんのすごい速さですべり込ませた風な腕と、なっちゃんの長さに笑ってしまいました。

ぽちさん、体調悪い中でも笑わせてくれてありがとう!i-179

あにゃあ

お大事にして下さいね。
ゆっくり休んで下さいにゃ。

かわいいカール泥棒にゃんがいるね~。
タッチしてるクララにゃんもかわいいなぁ。

ぽちおねえちゃん、貧血もなんて辛そうにゃあ・・・
禅ちゃんとなっちゃんに看護してもらってはやく元気になるにゃ!
お大事ににゃあ!

お久しぶりです~!って遊びに来たら・・・
大丈夫ですか?夏バテかな?
暑かったり涼しかったり気温の変化も激しかったしね。

きっと禅くんなっちゃんが今頃、
ステキナースしてくれていることでしょう。
Take care !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
お体の具合はいかがですか?
禅くんなっちゃんも心配してるんじゃないかな?
優しいpapaさんが
フォローして下さっていると思うから
しっかり休んでまた元気になって下さいね。
なっちゃんのクララ可愛いですね。(((o(*゚▽゚*)o)))

夏風邪をひかれたとのこと、大丈夫ですか?
こんな時は家事もブログもなにもかも忘れて、
ゆっくりお休みなさってください。
早くにご回復されることをお祈りしております。

カール、もってけドロボウ☆

ぽちさん、お辛いですね><
一気に暑くなってビックリでしたが、
今度は昨日から肌寒いし、変な気候ですよね。
体調も崩れちゃいますよねー_| ̄|○

栄養&鉄分をとって、早く良くなりますように!
カール泥棒ちゃんとクララちゃん、可愛すぎ( ´艸`)

先日はレオンの誕生日にお祝いコメントありがとうございました!!

ぽちさん、大丈夫ですか?
夏風邪は長引くので充分に休養してくださいね。
お大事に☆

禅くん、すごい早ワザwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー。
天気が不安定だものねー。お大事にしてちょー(; ̄ェ ̄)
私は明日からカフをお留守番させて
大阪に行ってくるよ。
二泊なのでちょっとドキドキ。

お大事に~~~~~

寝ながらでもオリンピックを応援よろしくね(=^・^=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/503-9334f3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気になりました «  | BLOG TOP |  » シンバがやってきた

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ