topimage

2017-10

禅花 - 2012.08.08 Wed

禅の花 咲きました

禅くんの毛に ふーーっ っと息を吹きかけると
ふわっと毛が割れて花が咲いたみたいなの

b8084.jpg





なんだか 機嫌がいいみたいだから
沢山ふーっ してみたら

b8085.jpg







花畑に・・・・・ちょい 気持ち悪い 

b8083.jpg






禅バンビ・・・・

b8082.jpg






悪戯しているうちに 機嫌悪くなっちゃったかなぁ

b8081.jpg









最後に 禅くんのぷりちー写真で
ごまかしておこうっと

b8086.jpg



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くん、ぽちさんの悪戯にいっぱい付き合ってくれますね~♪
バンビになるまで(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私の笑いジワは、ぽちさんのせいです!

ゴロゴロ顔もぶすっと顔もぷりちー顔も
み~んな可愛かったです♪

こんにちは♪
ハハハ禅くんバンビ最高(^o^)v
バンビになるまでよく付き合ってくれましたね。
ポチさんの魔法かなぁ♪
禅くんのブスっとした顔もいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息を吹きかけるとこうなるんだー。
ホントにお花が咲いたみたいだよね。
チラッとみたらベンガルのスポットみたい(^ー^)ノ
これ、ウチのにゃんずだとどうなるのかしらん。
最後の禅くん、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

禅くんバンビって~(≧▽≦)
そっか~アビはダブルコートだから
こんなにたのしいいたずらができるんですよね(*´▽`)

なっちゃんに同じことしたら
どうなるのかな??(笑)

13回。。。(数えなくてよろしい)
バンビのようにぷりちーな禅くんのお顔♪
mamaの悪戯に付き合ってくれて、なんて優しいお子☆(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃはははは!ぽちさんって本当面白い(爆)
禅バンビにされちゃったね~( *´艸`)
禅くんの奥のフワフワな綿毛、可愛い♪
けど、確かにちょい気持ち悪いw
うちは息吹きかけると飛んで逃げて行きますよ~。
禅くん、このあと自分でなおしたの?
最後の写真に私も(〃▽〃)ポッ

禅くーん!バンビになったのね\(//∇//)\
しかし、えらい吹きましたね笑
我が家のチャオは結構剛毛なんで、
こんなにキレイなお花咲くかなぁ(やる気満々( ̄▽ ̄))

何やってるんですかっ(爆)
そんなこと 私もやってみたいですっ!

ふぅーーーー.......あれ?
こんな風にならないです(涙)
なっちゃんもバンビできます?

どちらかといえば
呆れてるような感じにも見えますが・・・w
なっちゃんなら夜中呪文決定でしたねww

禅くん、バンビにもなれるんですね (*´艸`)
たきは吹いてもそんなふうにならなかったような。
ぶちぶち模様も可愛いです❤

こんな時、なっちゃんはどこで何をしてるのでしょう?
なっちゃんが控えてる時の様子が、
ちょっと気になります。
兄妹を持つ母も、きっと大変ですね(笑)

鹿じゃんwwwって思ったら、
禅さんバンビって書いてあった(笑)
ぱぁぱぁぱぁwwwウケました!!
もしかしたら、初コメ???かも????(間違ってたらゴメンナサイ!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅バンビwww
花梨にやってみたけど、嫌がられたw
で、トム兄は禅くんみたいに花が咲いたよ~。
毛がたっぷりしてる子のほうがきれいに咲くねw

禅くんの期限の悪い顔、花梨の悪い顔に似てる~( ´艸`)

ぱぁ

バンビ…会社で笑ってしまいました…!
全部に「ぱぁ」って書いてあるんですもの…!

ご飯に集中している萌葱に、後ろから「ふぅっ」ってしてみましたが、あまりきれいに咲かなかったうえに逃げられました(笑)

(*'▽'*)♪バンビ
ぽちさんいっぱい「ふ~」しましたね(笑)
後でちびくんにもやってみます^m^

いっぱい咲きましたね~!
うなで試してみたけど全然咲きませんでした(ノω・、)

すぅすぅしてる時のお腹の毛、
もっふり具合がたまりません♡
禅くんはいつでもぷりちーよね~ヽ(・∀・)ノ

あにゃあ

かわいいお花咲いちゃうんだね。
たくさん咲いちゃったら
禅くんバンビちゃんになっちゃったのね。
かわいいわ~。

ぽちさん、すごいっ!
ある意味、衝撃映像?
でもでも、禅くんのバンビはかわいいっ!
そして禅くんをバンビにしてしまうという
悪戯好きなぽちさんも かわいいですねe-68
うちのジョアンに早速やってみましたが、うちの子では
無理でしたe-330


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/507-e0595489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひも好き禅 «  | BLOG TOP |  » ぼうふら発生

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ