topimage

2017-10

ひも好き禅 - 2012.08.09 Thu

窓辺で放心する 

朝から紐に大興奮して 走り回ったので
バテバテなんです

b8096.jpg







禅は紐が大好き
梱包用の紐を見ると キラキラの目でソワソワしだす 

b8091.jpg









今 忙しいんですけど・・・・・って時も


b8092.jpg









汚い紐だから遊べませんけど・・・・って時も

b8094.jpg







楽しそうだね 禅くん・・・・・


b8095.jpg






でもね

すぐバテちゃうのが残念な感じ  

b8097.jpg






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くんお目目キラキラですね~♪
ヒモの魅力すごいわぁ(*´ー`)
しっかりカミカミして、歯みがき効果もありそう^^
少し遊んだら休憩!バテない為には大事よ♪
ユカイにも教えてあげてほしいわ( *´艸`)

紐をくわえた禅くん
悪いお顔になってるわよ~(≧∇≦)

すぐにバテるくらいで
ちょうどいいんですよ~!
同じく紐ラ~の我が家は
一度遊び出すと、休憩をしても
30分以上は続きますよ…(-.-;)

うちのレオンも紐ラ~ですが、同じく中々バテないので面倒くさい^^;
禅くんとっても楽しそう♪
ブッチャー傷が物語ってるよ(笑)
はにゃひまひぇんって、しっかり手でも抑えてるし( *´艸`)
そんでもってその後その紐くちゃくなってるんだよね~w
↑すぐ嗅ぐ

昨日のバンビ禅くん♡かわゆかったので真似してみたけどうちはバンビちゃんになれなかったぁ〜!下の毛の色が違うんですかねぇ〜。

紐〜!どこも好きなんですね。ウチもです!
はにゃひまひぇんのお顔ウケた〜!めっさかわゆい☆

ウチのバカたれアジルは 紐でも輪ゴムでも
はむはむゴックン してしまうんです(涙)

禅くんのように ただ遊んでくれたらいいんですけどねー

テンション上がり過ぎですぐくたびれちゃうのかな?
そしてなっちゃんにトドメ刺されるのね(笑)

禅くんお紐遊び好きなのね~
はにゃひまひぇんの顔にウケましたー^^
もうバテたのってなっちゃんにもウケました~^^/

禅君楽しそうですね~^^
ま~夏場だしあまり興奮して動きすぎてもね^^;冬場でもそうだったりしてww

うちのアイナも紐大好きですよ~。
一度見せたらいつまでも催促されるので大変です。

そうそう、
昨日の禅くんの花、うちの子でもやってみたけど
うちのはバンビになれなかった~i-229

横幅がね…
ちょっとアレなんで…(笑)

禅くん、紐派なんだねーーd(^_^o)
しっかりくわえてるw
暑くて、なかなか長くは遊べないよね。。。
禅くん、なっちゃんみたいにスリムな二人でも
こうだもの…
早く涼しくなって思いきり遊べるとイイね(#^.^#)

禅くん紐命だね!
すっげー顔してるけど 必死に喰らいつく感じ
好きだわぁ~
でもバテバテなのね ププ
ジェイクも最近すぐバテるからなぁ~

昨日はご心配をおかけしましてすみません!

うちの子も紐大好きです!
特に細くて柔らかいのが好きみたいですね。

…ばててくれたほうがいいですよ…。
ばててくれないと、飼い主、ずっと付き合うことになりますよ…。

キラキラおめめの禅くんかわいいー♡
すぐバテちゃうなんて
そうとうはしゃいじゃってるんでしょうね~
おでこのシワもくっきりだw
紐ってへたなおもちゃより楽しんでくれますよね♪

あにゃあ

ヒモをみるオメメがキラキラだわ。
ヒモ大好きにゃんだね。
おおはしゃぎしすぎてバテちゃったのね。
かわいいにゃあ。

禅くん、今日もしゅっとしたお顔で立派な胸モフ♡

と、おもいきや
ヒモですごい笑顔に!!(笑顔?ですよね・・・。)

禅くん、早っ!ウルトラマンもびっくりかもよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/508-1eccdb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きんちゃく猫 «  | BLOG TOP |  » 禅花

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ