topimage

2017-08

きんちゃく猫 - 2012.08.10 Fri

昨日は帰省していた姉が 
禅となつと私に会いに来てくれました



b8101.jpg






何度か来てくれているので 
禅もなつも落ち着いてお出迎えが出来ましたよ

b8102.jpg







途中 ベランダに出ようとした姉の隙をついて
なつが脱走したり

b8103.jpg







禅となつとの集合写真を撮影しようと抱っこして
大暴れしたり・・・・抱っこ嫌いなもんで



b8104.jpg










いろいろハプニングはあったけど 
姉妹みずいらず(?) 楽しいひと時でした

 
b8105.jpg






今日の写真 文章とは全く無関係ですが
大人の事情で きんちゃくを被ってもらいました

b8106.jpg

いや そのぉ・・・・
昨日 私のカメラで写真撮るの忘れてたから・・・・・







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふたりともかわいい~ん♡
BABYみたい( *´艸`)
いくら大人の事情とはいえ、そうやって付き合ってくれるふたり
本当優しいよね~^^
うちなら即振り落とされるw

なんか・・・なっちゃん、手に毒りんご持ってる?
黒ずきんの禅くんに呪文唱える気ねーっe-350
頭の大きさかな?
微妙にふたりのかぶった雰囲気違うね(笑)

あにゃあ

姉妹で過ごすのって楽しいよね。

ジュエリーケースが帽子にちょうどいい
サイズなのね。
しかもすっごい似合ってる。
かわいすぎるにゃあ♪
いい子にかぶってくれるのね。

ヨーロッパの古い街並みに居そうな帽子姿の貴婦人みたい!!←長いけど(笑)
とっても似合ってます^^
かぶり物は右に出るニャンコいないんじゃないでしょうか(笑)

姉妹で水入らず良いですね♪
わたしは兄がいますがなかなか会う機会ってないですね~

可愛い帽子。。。じゃないのね。。。
禅くんも、なっちゃんも被り物が似合うコトd(^_^o)
メイド風の帽子みたいで二人とも可愛いよん。

お姉様との、ひととき。。。楽しかったでしょうねー。
ワタクシ弟が二人なので…
あっ、弟の嫁さん達とは結構、仲良しですよ。

文章とは無関係でも
そのかわいい姿に
目が釘付けになって
記事の内容入ってきませんでしたよ~(≧▽≦)
んもう、ふたりとも似合いすぎ~♡
ということで読み直してきましたw

姉妹って結婚してもずっとずっと
姉妹なんですよね(*´▽`)
私にも妹がいますが
年に2度は会ってくだらない話をして
あっというまの時間を過ごしています。

*あんずの家族記念日への
 お祝いコメントありがとうございました!

ほんとほんと、ヨーロッパ風~~~(*´∇`*)
なっちゃん、石畳歩いてそう♪
禅くん、同じのかぶってる?
なんか、サイズ感が違う気がするんだけど(笑)
と、思ったら、みかんちゃんも同じこと言ってた。
禅くんは、やっぱり今日もパーマあててるんだよね?www

昨日の禅くんも、あぎあぎってチョーかわいかったよ♪♪♪

いちのお風呂、ちょっと鳴いて
出して~~~って感じだったけど
ちゃぷちゃぷ音立てなければ肩までつかってくれたよ(爆)
一緒に入れたの~~~~(^o^)v

なっちゃんすごく似合ってる~と
思ってよく考えてみたら
夜な夜なこういう帽子かぶって
呪文唱えてるんだよね・・・
似合うはずだwww

いいよぉ~かわいいよー

なんて素敵な大人の事情でしょう。

巾着帽子似合ってますよ。
すごくいい!!
すごく似合う!!
すごくかわうぃ!!

ぽちさーんこんばんは。
オトナの事情は置いといて(笑)
またまた爆笑させていただきましたわw
なんて可愛いのよ~似合いすぎよ!
赤ずきんちゃんならぬ黒ずきんちゃんかしら~
ジュエリー巾着ね~作りたくなっちゃった(猫用にねっ♪)

姉妹って特別なのよ~羨ましいわ。

きんちゃくだけど、禅くんもなっちゃんもナイトキャップしてるみたいだよ~(* ´艸`)
しかもとっても似合ってるしw

花梨は洋服全然大丈夫だけど、被り物系はちょっと苦手なんだよね。
禅くんもなっちゃも嫌がって・・・る?のかな??w

ウチは市内に姉がいるせいか、年に2~3回しか会わないの~。
私と一番上の姉が働いてるせいもあって都合が合わなかったり・・・・。
でも会うと夜通しお喋り大会だよw
大人になると、姉妹っていうより友達に近い感覚になるよね~。

ほんとは巾着っていうのが間違いみたいに素敵な帽子に見えます(´▽`)
禅くんもなっちゃんもむっちゃ似合ってる~!!!
姉妹みずいらずの楽しい時間良かったね~
姉妹っていいな~うちは弟だけだからさ~(^。^)

なんてかわいいんでしょう!!!
そしておもしろい!

見た瞬間ふき出しちゃったよぽちさーん!

禅くんもさることながら、なっちゃんめっちゃ似合ってる~。
やっぱ女の子なのね~。

ふたりともイヤイヤしないなんてすごいなぁ…。

うちのは絶対無理だろうな~i-229

2人ともナイチンゲールみたい!
かわいいです!
巾着をかぶせようというぽちさんの発想もすごいです(笑)

嫌がらないのがすごいですねー。
うちの子なら一瞬で取り去って叩きのめしそうなのに…。

ナイトキャップかわいい!
そして禅くんもなっちゃんもかぶってくれるのがスゴい!

最後のなっちゃんの鋭い目がー!
たまらないです(笑)。

巾着が素敵な帽子になりましたねっe-266
二人とも被り物ができて羨ましい。
でもなっちゃんの顔が険しい気が・・・。

またお洒落な帽子楽しみにしてるよぉ~e-343

わー!ナイチンゲールがいるー!!
なっちゃんはバッチリはまってるけど、
禅くん、、、若干遠い目。。(笑)
私の兄弟は弟なので、女兄弟に憧れます☆
いいなぁ。

ぽちさん、こんにちはー。
これって本当にジュエリー用の巾着?っていうくらい
ジャストサイズのにゃんこ帽子に見えますねー。
禅くんもなっちゃんも、とってもお似合いですe-349
お姉さんの帰省のおかげで(?)かわいいお写真が見られてラッキーですe-257
ちなみに私は妹と弟がいますが、、何だかんだと話をするのはやっぱり妹ですねー。

ジュエリー巾着の呟きがwww
そりゃそうだ、かぶるもんじゃないのよねw

なっちゃんの「好きで・・・」の一言にウケマシタwお疲れさん~
でも、スゴク似あってるっていったら、また怒られちゃうかしら?ww

こんにちは☆
私もメイドさんに見えました。
大人しく被ってるなんて、ほんと従順 (*´艸`)
たきはね、振り落としてぎたんぎたんに
お見舞いしてくれます。
誰に似たのかしら・・

姉妹水入らずですか。
弟しかいないので、とってもうらやましいです❤

えー私も禅なつに会いたかったのに(´Д` )さとこめ(´-`)

ホント似合う~!
特になっちゃん、凄く似合っているのに、この表情!!!^^
これがまた可愛いんですよね♪
私的には、以前かぶっていた豆絞りの手ぬぐいに並ぶ可愛さです!

なっちゃん中世の貴婦人さんみたいにゃあ!
おねえさんとお話いっぱい、ぽちおねえちゃんたのしかっただろうなぁ♪

よく似合っています!
ジュエリーの収納袋と聞いて、
うちにもあったことを思い出しましたが・・・
ウチのは小さすぎるといくか、飼い主ににて
頭がデカイから、入らないかも!

いいな〜美猫さんは、何でも似合うわ!

似合うわぁ~!
ベルサイユのばらのロザリーなイメージ!
ゴシック調な感じでいいですね~。

ちゃんと接待できたんですね、エラーイ!
でもぽちさん家ではきんちゃくは
かぶるものなんですよ~♪
黒だけじゃなくて他の色もかぶってほしいなぁw
とりあえず赤ずきんちゃんにはなってほしい…♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/509-e632e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら オリンピック «  | BLOG TOP |  » ひも好き禅

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ