topimage

2017-08

空を切る - 2012.08.14 Tue


が見つめる先には 小虫がぷ~ん


b8144.jpg






一生懸命狙ってるけど 
天井近くで飛んでるから 捕まえるのはムリだよ・・・

b8145.jpg






一応伸ばしてみるけど 空を切る手・・・


b8142.jpg





おっ 立った・・

b8143.jpg







座った・・・・・だからムリだってば

b8141.jpg






お口もぽっかり空いちゃってる・・・

禅くん そろそろ諦めたら?

b8146.jpg


今日から お盆休み怒涛の予約投稿です

皆さんも 楽しいお盆休みをお過ごしくださいね





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃー!!
禅くん、なにその唇(?)ピンクー♡
超萌えデス。

しかし空を切る手、、、
全然目線と合ってないぞー(笑)

お盆休み楽しんでくださいね☆

諦めろって言われても
気になって仕方がないんでしょうね^^;
ジャンプでもしてくれれば
もっと面白かったんですけどねww

禅くん、お口が開いてるーーー(#^.^#)
真剣な表情で虫さんを取ろうとしてるw
クララみたいにスクっと立っちゃうし
なっちゃんは、興味なしなのかな(^ー^)ノ

お盆なんだもん、ゆっくり過ごしましょうねー。

あにゃあ

オメメぱちくり
おくちもあいちゃってるのね。
かわいすぎる~。
遠いけど一応お手手動かしてみたんだ。
にゃんてかわいいんだろう♪
届かないってわかってはいるけど
諦めきれにゃいよね。

いやん♡禅くんたら
お口半開きにしちゃて~(≧▽≦)
たっちしたもふもふのおなかに
顔をうずめてフガフガしたいわ~(*´д`)
↑変態MAX

虫さんを狙っている姿って
野生丸出しのはずなんだけれど
どうしてああかわゆいんでしょうね(*´▽`)

お盆休みはのんびりすごされるのかしら?
すてきな休日を~☆

禅くんてば…!
なんてかわいらしい!!
真剣な目とちょっと空いた口のギャップがたまりませんね(*≧▽≦*)

それにしても、禅くん、毛長いですよね。
萌葱はもっと短毛な感じです。
モフり甲斐がありそうでうらやましいです。

禅くん 首ながっ!
ピンクのお口も超ラブリー♡
結果はともあれ ナイストライでした^^。

よい休日をお過ごしくださいまし〜

(* ̄m ̄)ウフッ 禅ちゃんのスカッ、だいたんにはずしてるにゃあ!
お盆やすみうんとうんとたのしんじゃうにゃあ!

禅くん立ってる!!
口も開けちゃって、かわいすぎです。
虫は捕まえれなくても全然OKよ!w

私はお盆休みはないので、がっくりなのですがぽちさんは楽しんでください~☆

禅くんお口ポカ~ンお目目が点になってるね~^m^
虫見つけたら、ややしばらく頑張ってるよね(笑)
立ってる禅くん凄い~^^
良い休日を~^^

くっくっくっwww
クチビル可愛いし、低空の手がまたツボだわねw
こんな真剣な眼差しの禅くんも珍しいね!
よほど虫さんが気に入ったのか~。

ウチはね、トム兄さんは虫に興味なし。
花梨は見つけてもドン臭いから見失う・・・・。
ダメダメ猫よ(´・ω・`)

今まであんまり見たことがない禅くんのお顔…♡
とっ捕まえたいよね!
代わりにおばちゃんがとったげたい!!
でも私は虫大キライなのでした…

夏はうなが虫と格闘している姿を見ます(ノω・、)ヤメテ

偶然

はじめて、訪問させてもらいました。

我が家は、犬、北海道犬1匹。
猫、アビシニアン2匹。

そして、犬の名が禅。
なんだか、親しい感じをもちますね。

北海道犬は、2匹目。アビは、3匹目です。

禅くん、スカッだったのね。
残念!

うちは今朝、ベランダに迷い来んだ蝉を
2匹で追い回していました。
頃合いをみて、レスキューしたら・・・・
そのあともずっとベランダで張り込みしていました。

お盆休み、楽しくお過ごしください。

禅くん反則顔だよーー!!
なんて可愛いお口♪

虫さんに夢中よね~。
ジェイクも鳥より虫派みたいよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/511-0035bfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪の垢募集 «  | BLOG TOP |  » さよなら オリンピック

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ