topimage

2017-08

爪の垢募集 - 2012.08.15 Wed


あらっ いらっしゃ~い 
せっかくご訪問頂いたのに mamaは旅に出ていて留守なのよ



b8152.jpg







いい気なもんよね  なつと禅を置いて
いそいそ出かけちゃうんだもん


置いて行った3食分のごはん 一気食いしてやろうと思ってます

b8153.jpg






てなわけで 明日の更新はお休みだってさ
みなさんもよいお盆休みをお過ごしくださいね

お盆中もお仕事されてる頑張り屋さんのみなさん・・・・爪の垢送ってね
こっそりmamaのお茶に入れておきます



b8154.jpg







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらーー、ぽちさん旅にいらしたのー?
そうよねー、お盆も最終日だもの。

で、なっちゃん 奏みたいに人いや禅くんの分までご飯を
食べちゃあ駄目だよw

………そうだった……ワタクシも明日からは普通に仕事だったw
。。。現実逃避したくなるーー( ̄▽ ̄)

行ってらっしゃーい。
禅くんのお口にコメントしたはずが
送信するの忘れてた~~(〒◇〒)
3食分てことは1泊2日だね☆

だらけてる私の垢はいらんかねぇ~~~~

ぶらりいい旅してきてね~~~♪

あにゃあ

禅くんとなっちゃんはお留守番中なのね。
いっぺんにご飯を食べちゃうとあとで
お腹すいちゃうかもよ~。

旅を楽しんできてくださいにゃあ。

いつも通りの私とピャピャ
そしてあんずの爪の垢
3つまとめてどど~んと
プレゼント~(≧▽≦)

帰ってきたらゆっくり飲んでね(笑)

旅ですかぁ~、いいですね~♪
なっちゃんは大人しくお留守番してるんだね、えらいなぁ。
私はお盆中仕事だったので爪の垢送りますね(笑)
よい旅になるといいですね。

旅行楽しんできて下さいね~^^

なっちゃん、3日分一気に食したらあとが辛いわよ~ プププ

ぽちさんが旅行中でも、
なっちゃんに会えて元気を貰いましたよ♪
ふたりでお留守番できるなんてエライね(^_^)
爪の垢もいっぱい届きそうだし、良かったね♪

お盆も国民の休日にするべきやと思うのは 私だけでしょうか...。

いってらっさいまし〜^^。

なっちゃん、なんだか邪悪な悪巧みを考えてるのね~!
悪びれもせずさらっと言っちゃうあたりがなっちゃんらしくてかわいいですi-80

昨日の禅くんの「すかっ」てのも最高にかわいかったな~i-233

ぽちさん、よい旅を~!

リフレッシュしてきて下さいな~i-185

禅君、なっちゃんお留守番ですか
3食分一気食いしちゃダメだよ~
きっとすご~~~~~~~~~~~~い
お土産持って帰ってくてくれるからww

じゃ、私の爪の垢送っておきますwww
でもね、なっちゃん。
3食分を一気食いしたら、後でお腹空いてしょーがなくなっちゃうよ(・∀・)ニパ
もしお腹空いてしょーがなくなったら、ウチに連絡して。
トム兄花梨のごはん握り締めて持って行くからーっw

禅くんとなっちゃんはお留守番ですか~。
偉いぞっ!いい子たち。
前にもお留守番したから慣れたかな?
ぽちさんも安心して旅行楽しんできてねe-343
良い子にお土産を忘れずにe-348

お盆に旅行いいですね~!
どこ行ってるのでしょうか♪
仕事でうらやましい私は爪の垢
たっぷり送っちゃいますww

なっちゃん、mamaもいないことだし
うちに遊びに来ませんか( ´艸`)
うまうまあるよ~!w

3食分のごはん 一気食い(笑)
禅くん、なっちゃん、ウハウハじゃないの~♪
イッキにいき過ぎて、ゲロッパしないでね~~
あ、爪の垢、大量に贈られて来たら、
おばちゃんにも、分けて下さいませww

あ、じゃぁ、ワタシとコパンのも送っておきます(笑)
いいなあ〜、旅かぁ〜。
レポしてね〜(^^)/”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん旅ですか~いいな~^^
ちびくんもこのお盆中に1泊の留守番を2回しました~
今は超甘えん坊さんになってます^^/

邪悪なお顔のなっちゃんも好きよ♡

なっちゃん、お利口!
禅くんと一緒にお留守番、えらいね~~(*^^*)
とついつい話しかけたくなっちゃう様な
なっちゃんのお顔!可愛い~。

お土産話、楽しみにしております!!
お気を付けて(^^)

ぽちさん、ご旅行中なんですねー。
なっちゃんが入っているお洒落なダンボール(爪とぎ?)前から気になっていたんです。
なっちゃんの姿を見るとますますかわいくて、欲しくなってしまいました。
なっちゃんも禅くんもお留守番偉いですね!

留守番

きっと、無事お留守番できたでしょう。
いまごろは熱烈おかえりなさい、かな。

うちのは、ハハが出かけると
とにかく、ひたすら寝ています。

私一人のときは、シンとカイも
まるで外出中のようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/512-f66ecaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガマの穂 «  | BLOG TOP |  » 空を切る

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ