topimage

2017-10

なつとドレス - 2012.08.20 Mon

前回の記事に沢山のコメントありがとうございます

ガマの穂 意外とご存じない方が多いのね・・・
知ってはいたんですけど近所には生えてないし ちょっと珍しいから採ってきたんです
放置すると 爆発して 綿毛になるそうです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は親バカ写真満載でお送りします


『シッポ2』の花梨。さんから
姫ドレスをお借りしていたのを思い出して なつに着せてみました

花梨ちゃんのお姫様姿はこちら → 

b8203.jpg





かわうぃー  ←親バカ

b8201.jpg





うしろ姿のなつ姫

8207.jpg





見上げるなつ姫

b8204.jpg





きんちゃくセットのなつ姫 

b8202.jpg

フランス人形みたい←親バカMAX






かわい過ぎるぅ  ←感きわまる親バカ

b8205-1.jpg






そろそろ疲れてきたなつ・・・・

b8207.jpg





逃げ出すなつ

b8206.jpg


てな感じで 親バカ炸裂でお送りしました

花梨。さんありがとう
花梨ちゃんみたいに美しくはないけど なかなかかわいいでしょう~





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりっ子♪
やだ〜なっちゃん可愛すぎ〜(///(エ)///) カーッ
いいなぁ〜女の子は〜・・……(-。-) ボソッっ
うち男ばっかり、、、次は、女の子もいいにゃ〜
って思ってたのに。。。(# ̄З ̄) ブツブツ(笑)

蒲の穂、そうそう、私も近所から採ってきた時(普通に近所に生えてるww)
風除室においておいたら次の非見事に爆発してたわよ
風除室南向きだからたった1日の出来事だったわ(ToT)

蒼空のうちの子記念日へのお祝いコメントありがとうございます
5にゃんになった我が家をこれからもよろしくお願いしま〜す♪
ご飯やりとトイレ掃除に追われる毎日、私はただの家政婦
ル〜ル〜ルルル〜(夜明けのスキャット

あにゃあ

なっちゃんすごいかわいい♪
ドレス似合うね~。
やっぱり女の子ねぇ♪
巾着帽子セットもいい感じだわ。
う~んかわいすぎる♪

なっちゃん猫モデルさんみたいですね^^
すごく似合ってますよ~~
ぜひ次回は魔女衣装を来てくださいねww

おかえり~♪(って遅いけどねw)

やっぱりなっちゃん似合う~ん(●´I`●)
絶対似合うと思ったんだ!
巾着帽でさらに姫度アップだね♡→ܫ←♡
可愛すぎるよ、なっちゃんっ♪
禅くんのクマさん仕様も楽しみにしてるよ(ΦωΦ)


ガマの穂、私も初めて見た(知った)
爆発するってwwww その瞬間を見たいと思ったよ( ´艸`)

そしてpapaさん新作登場だったのねー。
どんどんどんどん匠になっていく・・・・。
papaさん、副業として商売始められるよぅw

なっちゃーん似合いすぎだわ~!
うんうんフランス人形親ばか納得してたら・・・
きんちゃくセット登場で吹いたわ~爆
この可愛さなら感きわまる親ばかになっちゃいますwww

なっちゃんかわうぃ~い!
なのに「おいっす」って(爆)
きんちゃくセットで本当お姫様だねぇ~( *´艸`)
最後はコーモン様でキメッ☆www

親ばかバンザイです!
なつ姫さま、最後はお城を抜け出して
城下町にお忍びですか(笑)
城下町に行くには、ドレスはジャマだものね。
でも、丸見えなんですけど・・・・

ちょっとこれはかわいすぎでしょ~!
ずるいわ~(≧▽≦)
巾着お帽子かぶった姿なんて
もうはなぢ出すぎて
出血多量よ~っヽ(*´д`)ノ=3ハアハア

なつまま、こんなプリティな
一面も持っていたのね~(^^*)
きっとこのギャップがまた
お客さんの心をつかんで離さないのねっ♡

超ラブリーです^^。

途中で長さんに変身したけど それでもかわいいですっ

いや~んなっちゃん可愛すぎる~♪♪
ちゃんとお座りしてカメラ目線でポーズもきまってるね!
なっちゃん姫~♪
巾着とのセットも似合い過ぎ~可愛いー^^/

きゃ~もうかわゆす~(^з^)-☆
いいなぁなっちゃんは洋服着てくれて、
それでいて似合ってるとは最高(^o^)v
お返事の「おいっす」ってちょっぴりはずすところがまたにくい!

なっちゃん、超きゃわいい〜っ♡
お帽子もかぶって完璧〜♪
いつでも社交界デビューできるわね〜☆

ドレス、おとなしく着てくれるのですね。いいなぁ〜。

なつお嬢様、今日のお紅茶とケーキは何になさいますかぁ?
なつちゃんかっわいいのにゃあ!
・・・タイトル見てねー、なっちゃんか禅ちゃんお豆腐や納豆好きじゃなかった?納豆ドレスのお話かと思ってドキドキしちゃったの・・・もしかしてあたしだけにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

なっちゃん、女の子ですね~!
後ろの大きなおリボンがまた、よく似合っています!
こんなふうに、お洋服が着られる子っていいなあ。
もし、うちのルナが着られる子だったら、私お洋服作りまくりそう…^^;
きんちゃくも最高!^^
親バカ万歳ですよ~!!!

なっちゃん、なんて可憐で可愛いのかしら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お嬢様って感じよねー。
で、巾着いやお帽子も良く似合ってるw
女の子ってこんな楽しみがあるもんねd(^_^o)
社交界デビューおめでとう、なっちゃんお嬢様。。。
ホントに可愛いよねー(#^.^#)

うんうん、とってもかわいいですねー‼
親バカじゃなですよ(´ε` )

なっちゃんは大人しくしててくれるから
写真撮りやすそうですねー
バシャバシャ撮っちゃいそう♪

わーなっちゃん姫だわー(*´∇`*)
それにしてもおとなしく撮影に応じてくれる
ことがうらやましい・・
のあはタンクトップしか着てくれないと
思われます・・

ガマの穂って爆発するんですね!?
なんだかかわいいこですね、ガマってw

なっちゃん~i-80
かわえぇ~~i-178

帽子かぶるとさらに乙女度アップでほんと、
お人形さんみたいです~!
かわいいかわいいi-238
いつものツンとしたなっちゃんとのギャップがまたいいんですi-237

眼福いただきました~i-179

何て可愛いのぉ~~e-272
女の子はいいな~~~ぁ。
このドレス後のデザインが特に素敵ですね♪
ちゃんとモデル立ちしてエライぞ!なっちゃんe-287
昔懐かしいブロマイドとか作りたくなりますねっ。

とてもかわいいです!
黒の巾着がちょっと大人っぽさを出していますね!
そしてお洋服を着てくれるの、羨ましい!」
やはり徐々に慣らしていくしかないのでしょうか…。

なつ姫~~~~~(*≧∀≦*)
きゃわうぃうぃ~~~~~~~(*´∇`*)

あたいをシモベにしてくださいっっ!(もみ手)

なっちゃん、ぽちさんにいっぱい付きあってくれますね!
親バカ最高です❤
なつ姫も最高です❤❤

前からも、後ろ姿も、見上げた顔も
繰り返し見ちゃいました。ニタニタしながら(^^ゞ
目じりの小じわは、ぽちさんのせいです!

なっちゃん、かわいい!
気品漂う感じすらあって、お姫様みたいですねー。
大人しくドレスを着てくれて、良い子でうらやましい。
後姿もなかなかステキです!

きゃ、きゃわゆぅ~いい

素敵すぎます。
いいな。なつちゃんとってもお似合い
巾着もとてもマッチしています。
ぷぷっ。

またこのおドレ姿みせてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/514-3d85a335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

得体のしれない・・・ «  | BLOG TOP |  » ガマの穂

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ