topimage

2017-10

得体のしれない・・・ - 2012.08.21 Tue

花梨。さんからお借りしたお洋服は
ドレスの他にも パーカーがあるんです 

禅くんに着せてみたんですけどね・・・・



b8213.jpg

ねぇ禅くん こっちむいて






b8212.jpg

・・・・・・








b8215.jpg

アイアイ・・・・・・?







b8214.jpg

フード被ってるからね





これ実は 熊耳パーカーなんですけど
禅が着ると なにやら得体のしれない生物になっちゃいました・・・



b8216.jpg

あ そういうのは聞えるんだね・・・





b8211.jpg

こらこらなっちゃん 物扱いはやめなさいね





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイアイ・・・・Σ(゜Д゜;)
そう言われたらアイアイにしか見えなくなるーっw

クマさんパーカーが着れたってことは、禅くん痩せたんじゃない???
そこそこ伸びる素材とはいえ、冬場の花梨なんてピチピチになるんだよー。

しかしまんまるお目目で見つめられると、何故だか笑ってしまう・・・w
ごめん、禅くん・・・w

なっちゃん、自分が着てないと強気だね(ΦωΦ)

プププっ!
禅くん、似合っているというべきか、
違う生き物に変身したというべきか・・・。

お口開いてますよー!(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アイアイで大爆笑!!満点大入りだわよ(-ι- ) クックック
2〜4枚目を何度も見なおしてしまう私。。。(='m') ウププ
可笑しすぎてコメントが考えられないじゃないのよ!

禅くん同系色の被り物だから
違う生き物になってるし(笑)

昨日も思いましたが、禅くんもなっちゃんも
脚なが~い♪ほそ~い♪
かわい~い^^

もーんきーーーーwwww
ちょっとー 家で一人で仕事してるとはいえ
一人笑ってるのってあっぱりあやしいと思うのね
今私とっても怪しい人になってるのね
もーもーもーもー
禅君やるなー おいしすぎだよwww
ほっぺた痛くなっちゃったよ

うちのおとしゃん昨日すすきのだったんだ
(今はもう午前の飛行機で関西だけど)
ホテルに戻ったのが4:30am位だったみたいだから
もしかしたらスナックまたたびにた立ち寄ったかも?!
なっちゃんに絡んでたらごめんね~(^^;

ウインザーのお花はもしかしたらロビーとかにある
でっかい生け込があったら納めてたかもしんないな♪
でもね、札幌の市場には週に3回納品してるから
もしかしたらぽちさんも札幌のどこかで切り花で見てるかもしれないよ!

かわいいから~(≧▽≦)
真ん丸なお耳の感じが
ライオンの赤ちゃんみたいで
すっごくかわゆい~(*人♡▽♡)

昨日のなっちゃんといい
今日の禅くんといい
どんだけ私を出血多量にしたら
気が済むのかしら~(T▽T)

アイアイ? 確かに見えるかも(笑)
ワタシはl、トッポジージョに見えちゃったわ。(古いか!)

禅くん、悪口は言っていないわ〜
とってもかわいいと思うもの!

あははー^^
禅君似合うねー!!!
言われるとクマさんよりアイアイかも^m^
むっちゃ可愛いよ~♪
今日も暑いね><
昨日ほどじゃないけど、暑さに強いちびくんもヘタってますw

うわっ!!(*´Д`)

可愛すぎて「うわっ」って声に出して言っちゃったよ
会社なのにwww

ワタシには子ライオンに見えたよん♪

Twitterから来ました(^-^)/
綺麗なお写真と、禅くんの飄々とした美男子っぷりに思わずコメントですー!
もちろんなつちゃんもかわいい(^-^)/
また、遊びに来ます!

いやぁぁぁwwwi-237
おもろかわいい~!!

パーカーの色が禅くんの毛皮の色と同化して、
なんか新しい生物のよう(笑)

おめめまん丸にしちゃってかわいすぎですよぅ~i-233

禅ちゃんな、なんだかわかんないけど、すっごぉぉく似合ってるのにゃあ!
新種生物アイアイ禅ちゃんにゃあ!

アイアイって。。。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
確かにそんなふうに見えてしまった。。。
新種の生き物って感じだよねー。
なっちゃんにクールな目で見られると照れちゃうわよね。
かぶり物がホントに似合っちゃう2人。。。可愛い(#^.^#)

きゃああやべえ可愛い!
あれ、、、あれににてる!
ジャングル大帝のレオ〜〜〜(>∀<)!
アイアイじゃないよおwwww
歌は可愛いけどリアルアイアイはちょっときしょいのよね・・・
木の中の芋虫をほじくりだして食べるから中指だけ異常に長いし。
なっちゃんのおいっすも激萌えだったよお。

禅くん、なんていい表情をするんでしょう!
パーカーを着ると、美男猫⇒かわいい系に変身?
うーん、日頃からかわいいけど、アイアイも
なかなかなものですよ!

きゃああやべえ可愛い!
あれ、、、あれににてる!
ジャングル大帝のレオ〜〜〜(>∀<)!
アイアイじゃないよおwwww
歌は可愛いけどリアルアイアイはちょっときしょいのよね・・・
木の中の芋虫をほじって食べるから中指だけ異常に長いし。
なっちゃんのおいっすも激萌えだったよお。

禅くん!おくちおくち!
「え!?」って見上げた顔が何ともかわいい…!!
確かに猫…にはみえない生物になりましたね(笑)

禅くんもすごいかわいいですよ(v´∀`)
確かにアイアイっぽい気もしますが…w
このパーカー、うさ耳とかもあったはずです~
色々かぶってほしいなぁ♡
禅くんなっちゃんはかぶり物マスターだしww
うちの子は無理。。

禅君似合ってますよ・・・
いや、ほんとw
体の色と似ていてカッコいいですよ~w

居間のドアノブには、ベルベット
トイレには、タオル地

なっちゃんに被せたら
貴族からの~~~湯上がり♪(爆)

あにゃあ

禅くんかわいい~っ
猫さんじゃない謎のイキモノに
なっちゃってるけど似合ってるにゃあ。

すごい!!
パーカーの色と禅くんの色が同じで同化してる!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんと、アイアイだ〜!!!
なんか、一石二鳥な感じ・・・(o^^o)

きゅぴーん♪
アイアイかわええ~~~
もう、禅くんの本当の耳が、どんなだったかが思い出せないくらい、一体化してるわww

なっちゃんもだけど、なんでこんなに大人しく着ててくれるの??@@/

禅くんとパーカーの色がマッチしてるから
おサルさんにしか見えませんwww
そして“アイアイ”の歌が頭の中に流れて、止まりません…
はぁ~、かわいい(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/515-67e0a3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰って来た夏 «  | BLOG TOP |  » なつとドレス

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ