topimage

2017-08

Cat's eye - 2012.08.31 Fri


本日も ベランダ散歩日和なり

暑くなる前に 30分だけお散歩です
今日は禅も一緒

やっぱり隣の奥さんが気になるみたい しかも禅まで・・・

13463819209Q8a1IlqMWS6n6P.gif





でこしわ クッキリ刻んでサラダバーの禅
食べていませんのでご安心を 

b8313.jpg







なっちゃん それマイクじゃないから・・・

b8312.jpg






先日作った 脱走防止用バリケード
なつは周辺をうろうろするものの バリケード越えられません
ミッション阻止 成功

b8315.jpg

magic play is dancing 



b8316.jpg

magic play is dancing 





we get you (懐メロ・・・・)

b8314.jpg

ハッ 手すりを伝って隣に入りこむ手があったか・・・





禅が見つめる先には あかとんぼ
まだまだ暑いけど 秋はそこまで来ているんだね

b8317.jpg


ゆっくり休んで 元気をチャージ!
みなさん よい週末をお過ごしください







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱりいいなぁベランダ!
引っ越しするチャンスがあったらベランダのあるお家がいいです!

キャッツアイって懐かしい!一緒に歌っちゃいました(^^;
後やっぱり禅くんのお目め綺麗ですね(^^)d

お散歩楽しそう♪
キャッツアイ、もちろん歌いました(o^^o)

うちも、トゲトゲのやつ、家の中で使ってます(^_^;)
フィーがいた頃、小さい隙間やコードが絡まってる危ない所なんかに敷いてました。
けっこう痛いですよね(^_^;)

キャッツアイにかかれば、
侵入経路は、いろいろあるわよね。

目撃者に犯ニャンは、
でこしわがありましたって、いわれそうね。

ぽちさんとこのベランダ、キレイ!!!!
(うちのきったないベランダを見て)・・・泣けてきた(TT)

なっちゃん!そこに乗っかったらあぶにゃいぞ〜〜〜(焦
見ててひやひやしちゃった〜(@@)
隣の奥さんが気になる2人組に笑っちゃったよ(爆

キャッツアイ・・・
なっちゃんのレオタード姿
想像しちゃった(*´д`)ハアハア

ふたりにそんなに
気にされているお隣の
奥様ってどんな方なのかしらね~w
まさかお宝を隠し持っているとか?!

お空を見上げる禅くんのお顔
秋を感じ取っているのかしらね・・・
素敵・・・☆

猫は耳がいいから隣の奥さんが
何かしてるときの音が気になるのかもしれませんよね~w 
脱走防止用バリケードで脱走できなようになったようですが、人間が考えつかないような方法で脱走しますから気をつけてくださいね^^; 

懐かしい~歌ったいながら見たよ^^/
禅くんもなっちゃんもお隣の奥さんが気になって仕方ないのね^m^
でも~手すりはダメ~(焦)落ちないようにね~!
トンボ見る禅くん、子猫ちゃんみたいに可愛い^^

ギャハハーーー思わずフルコーラスで歌ったよー。
懐かしい歌と禅くん、なっちゃんの姿がイイわー。
禅くんのおでこのシワが可愛いんですけど。。。
で、なっちゃんホントにレオタード姿で華麗に脱走しそうよね。
奏も仲間入りさせてもらおうかしらん(^ー^)ノ

本物のキャッツアイですねw
アニメでしたっけ…?
歌はわかるんだけどなぁ~

ベランダ散歩楽しいそう♪(´ε` )
なっちゃん細いからお隣まですたたたっと
渡って行けちゃいそうですね

あにゃあ

なっちゃなんたら手すり伝い」に
お隣さんに行こうとしてるのね。
だめにゃよ。

禅くんもお散歩楽しそうだね。

もう赤とんぼがとんでいるんだね。
秋がちかいのねぇ。

私も同様にキャッツアイ、歌いましたよー♪
なっちゃんってば、脱走はダメよー。
よほどお隣さんが気になるのですね。

最後の禅くんの写真、超カワイイ!
かわいすぎて、ずるいと思うぐらい
カワイイです!

赤とんぼを見つめてるんだ~。
禅くん、超美形ですねー。
(もちろん、なっちゃんもね!)

なっちゃんと禅くんのかわいい姿を見て
良い週末が迎えられそうです。
ありがとう。

キャッツアイ、かっこよくてなっちゃんにお似合いですね!
バリケードに阻まれましたけど(笑)

でもベランダの手すりは危ない!
落ちちゃったら…とハラハラしました!

ブログ拝見しながら歌うのが、こんなに楽しかったとは(笑)
なっちゃんにお似合いの1曲です。

うちもベランダ大好きなので、つっぱり棚で封鎖しました・・。

さすがなっちゃんにゃ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン やると決めたらいろぉんな経路探して侵入しちゃうのがキャッアイのおねえさんたちにゃ!
uZa'yさすがなのにゃあ!

うおっ!くっきりデコしわ☆禅くん!
なっちゃんホントのキャッツアイになってお隣にっ!?

それにしてもベランダピカピカだぁ〜!すごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャッツアイ・・・懐かしい・・・。
ルイ姉さんの色っぽさったらハンパなかったですよね~
と、それはさておき、さっそくバリケード突破しちゃいそうですね!

なっちゃん、かしこーい!!!えらいっっっ!
って褒めたらいけないのかしら??
でも手すりの下でかがんだ姿勢のなっちゃん可愛いです~。

禅くんはトンボにおめめキラリンですね~(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんだけ、なっちゃん、禅くんが気にしてるお隣の奥さん、
私も気になってきちゃったわw
キャッツアイなら、その仕切り壁も乗り越えちゃうかもよ~~♪

本物のキャッツアイだー!
手すりに乗るなっちゃんのポーズが
まさになんかそれっぽいですね!
それに対してポカーンな禅くん、プププ。

赤とんぼ、もう飛んでるんですね(*´▽`*)
見つめる禅くんがかわいいなぁ。
実はのあを飼う前にも猫を飼っていたのですが
ベランダに出すと、手すりを渡ってお隣にいってしまったことがあります。
(その時お隣は空き部屋)その当時11Fだったので、
めちゃくちゃ冷や冷やしたことを思い出しました・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/523-fd6850b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッターを置く «  | BLOG TOP |  » もんじの夏

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ