topimage

2017-08

カッターを置く - 2012.09.03 Mon


新作ベッドで眠るなつ
papaが見たら泣いて喜びそう

b9031.jpg






今度のベッドはハート型
本人曰く最高傑作だそうです・・・

b9035.jpg





裏返すと こんな感じ
足の取り付けに苦労したらしい

b9034.jpg







実は一週間前から置いてあったのですが
なつが なかなか中に入ってくれずに 写真が取れなかったんです

最近ようやく使ってくれるようになりました

b9033.jpg





papaのダンボール工作はこれが最後だそうです
『 これを最後にカッターを置く・・・ 』 だって

b9032.jpg





papa たくさんたくさんありがとう

zengou.jpg







 おまけ   

だんだん暑くなって 床で眠るなつ・・・・・

b9036.jpg




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!え~~カッターをおくなんて!
もったいない(;´д`)
お部屋に置けないならニノに譲ってください。
しかしほんと素晴らしい作品ですね!
PaPaは才能あるんだから、また何か作って下さい。
期待してまーす。

なっちゃんが入ると可愛さが増しますね(^-^)v

papaさん、カッターを置くなんて勿体ない!!!
できればドーム型の足があるやつ作ってほしいな~♪
でもぽちさん宅、ダンボールハウスに占領されはじめてるもんね(* ´艸`)
素晴らしい作品の数々、今度直に見せてもらいに行こう~(●´I`●)

ハート型で寝てると可愛さが1000倍UPするよぅ♪

惜しい
その才能を広く世間で認められる日も近いと言うのに!!

ハート型とはラブリーなっちゃんにぴったり♪
パパさんは職人さんだから
きっとまた名作が生まれるハズ(笑)

無防備な寝姿に癒されます~^^

なんでだろう。熱いものが頬を流れるのはwww
You、個展&即売会開いちゃえばと思った矢先の
カッターを置くという一文に涙が。
巨匠は必ずや、再びカッターを握る日が来ると、
そんな気がしてなりません。

私、おかっぱ無性に好きだなあ。
カフの好みはきっと、猫風呂だなっ


凄いね〜\(◎o◎)/!
作るたびに上手になっていくのが手に取るようにわかる!
やっぱネーミングもオサレな「おかっぱ」が好き♪
ハニワの帽子にも見えるしww

papaさん、カッターを置いて
禁断症状で手に震えが来る日も近いと見たわ
今もダンボールを熱い目で見つめて
どんな形にしようかってつい考えているところかもww

なっちゃん専用の❤ですね (*´艸`)
これは本当に値段が付きそうですよ。
でも、カッター置かれるのですね。
なんかマイク置いて去ってくシンガーみたいで、
ちょっとかっこいいです。

創作意欲がまた湧いてくるまでの、
しばしのお休みととらえてよろしいでしょうか (*´ェ`*)

大爆笑!!これ以上つくったら部屋がダンボールだらけになるよね。つまづいて転びそうだし。でも「カッターを置く」ってセリフがいいね。会社でまた声出して笑ってしまいました。

これは間違いなく傑作ですよっっ!
ハート型なんて、papaさんなんてステキなんでしょー(*^^*)
いやはや、ホント凄すぎます。

なっちゃん、涼しくなったら滞在時間も増えるよね、きっと!!
今度はマンション型とかどうですか?
カッターを置くなんてそんなこと言わずに…o(^▽^)o
(↑作品をもっとみたい)

カッターを置くというか
ダンボールを置く場所がないって感じですかねww 明らかに上手になってるのでやめるのもったいないですね~ 何かこの技術を利用出来る方法を模索してみるのもww

う~ん・・・究極の形!
愛がたくさん詰まっているのね。
でも、カッターを置くなんて!

しばらくすると絶対にカッターを持ちたくなる!
そう信じています。

ハート型!かっわいいー!
商品化すればいいのにーっっ。
カッターを置くなんてもったいない!
なっちゃんにハート型がすごく似合ってますね♪

すっご~い!
ハート型って難しいですよね。
え?これが集大成なんですか(><)
わたしも「カッターを置く・・・」
の一言に吹き出しましたよ(≧▽≦)

なんだかとっても残念・・・
何かの機会にこのハウスの
プレゼント企画なってやったら素敵かも☆

あにゃあ

ハート型って難しそうねぇ。
なっちゃん気持ちよさそうだわ。

カッター置いちゃうの?
もったいないわ~。

はあとベッドv-238かっわいいのにゃあ!
なっちゃんと禅ちゃん向き合って入ったらかわいいだろうなあ♪
@@!えっ!papaおにいちゃん!カッターおいちゃうのにゃあ?
もったいないのにゃあ!

せめて作り方を教えていただけませんかっ???
どんな段ボールとか 接着剤とか....
多分 ウチの旦那さんも作ってくれるはず。と思います。
間違いなく 2年くらいかかるけどw w w

あ ねーねー ♡型あと3個作って 四葉のクローバーにしましょうよー^^。




















































































































































なんて可愛いハート型ベッドp(^_^)q
なっちゃんにお似合いで可愛いよーーー。
papaさん、副業で製作活動出来るのにぃ。。。
もったいないわーーー( ´ ▽ ` )ノ
どんどん完成度が増すpapaさんの作品展
とっても楽しみだったんですけど。。。
ファンのためにも、これからも作っていただきたいわ\(^o^)/

ハート風呂に禅くんと一緒に入ることは無いのかにゃ?(笑)
百恵ちゃんの武道館コンサートの最後の場面を思い出したわ。
カッターを置くpapaさん。
あ、今、光GENJIがローラースケート置いたのも思い出しちゃった☆

す、すごい................(^^;)
段ボールアーティストに卒業はありません。
papa-san, また気がむいたら創作活動にはいってくださいね♪

ハート型は、かわいいなっちゃんにピッタリ!
papaさん、すごいですよね。
いっそお仕事に出来ないものかしら?

でも禅くんとなっちゃんへの愛情が、パパにこんな
ステキな作品を作らせるのですよね、きっと。
カッター置くのは惜しい気もしますが
いっぱい良い作品を作ったので、お疲れ様ですね。

ベッドのなっちゃんもかわいいけど、
床で眠るなっちゃんの寝顔もキュート!

papaさんカッターを置くなんて勿体な~いよ~;;
今度のハート型も素晴らしいです!
ハート型、2ニャンで寝られそうだね~(*´∀`*)

すごすぎる~!
パパさん、ホントに器用ですね~!

カッターを置いてしまわれるなんて・・・
ファンのためにも、まだまだ現役で頑張ってはいただけませんか??

いつの日かまたパパさんの作品に出会えることを祈っております!!!

新作はpapaさんの言う通り最高傑作ですね~e-287
ハートは市販では無いオリジナルデザイン!
どこかのメーカーから依頼があるかも♪
最初の作品から見ると、やっぱり完成度が違いますね。
これで終わりとは勿体ない。
また段ボール以外でも新作楽しみにしてますe-420

ぷぷ
papaさんのセリフに、昭和のかほりを感じたわ(爆)
あたし、ふつうの会社員に戻ります!  的な?!
てか、そんなに作ってたんだね(@_@)
並ぶと圧巻だわっ!!!
第一号からハチの巣まで何があったんだ?
飛躍的にうまくなっとるwww

ほんと、みんなが言うようにマイク、、いや
カッター置かないで~~~~(;o;)

そーいや、禅くん
このダンボールはかじらないんだねぇ。
えらいねぇ。
かじるなら、おかっぱの底かじって
んでもって、ぽちさん被ってみせてね(爆)

いや〜、ほんとすごいです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これだけ並んでるとホントにお店見たいです☆
いっぱいベッドが出来て禅くんもなっちゃんも
幸せものだ〜!!!

パパさん、カッター置いちゃうの!?w
もったいないですよ!!!
てか、当たり前なんですけどカッターで作ってるって
なんか凄いな〜っておもっちゃいました(o^^o)

えぇ〜っ!パパさんカッター置いちゃうの?もったいなすぎる!あ、もしかして今度はカッターに代わってのこぎりかなっ?

今までの作品をこうして見るとすごいですね〜!寛ぐなっちゃん☆めっさかわゆい♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/524-9161cd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カミナリショー «  | BLOG TOP |  » Cat's eye

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ