topimage

2017-10

嗚呼 勘違い - 2012.09.12 Wed


風呂あがりに冷蔵庫の前で 
缶をぷすっとあけて ゴクゴク飲んでたら・・・・


b9123.jpg






 
禅となつがわらわらキッチンに集まってきました

何かを期待する目だ

b9121.jpg






猫缶じゃないのに 

b9122.jpg





ご飯じゃないと分かると
肩を落として去って行きました・・・

b9124.jpg






そんなに落ち込むなよ

b9125.jpg







元気出せよ

b9126.jpg








なぁ オイ 元気出せって

b9127.jpg








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎回、更新楽しみに拝見しています。
禅くんをトングで撫でるなんて、
クスクス笑えました。
仕事柄、心が疲弊することが多いですが、
猫ブログで本当に癒されて、
活力になりますね。
禅くんのグリーンアイ憧れます。

きっと〜あなたは戻ぉって来るだろぉ〜♪
あら、続きは歌わなくてもよかった?
ついね、、、うん、つい歌っちゃうのよ
ぶーめらんぶーめらん・・・・・♪
トングでサンドされた禅くんが焼きたてパンに見えてきたわww
我が家でも、その勘違い続出。
冷蔵庫や食品庫開けるたびになぜか5にゃんが足元に集合
「違います」ってキッパリ言い切って自分は美味しい物を頂くの
うふふっ(*゜v゜*)

ペットシート、紙タイプサンドでも必要なの
蒼空の場合、ちっこ結構貯めてするらしくて
(だから膀胱炎になるんだな)
大量な上に端っこにするから
どうしても吸収追いつかないらしい

今ニュース見てたら岩見沢大変なことになってる!
ここら辺、もう雨ふらないと思ったら、
さっきから、大粒の雨がパラパラ(ーー;)
もう雨はいいのに。。。

モンプチと他の缶の音の違いが
わからないなんてまだまだ修行が足りませんね~w 
一から修行してもらうためにモンプチ祭りをやって音を覚えてもらわないとね~ww

禅くんとなっちゃんのガッカリ具合が可愛い(笑)
なっちゃんの耳、見事ですね~
トングで挟まれた禅くんの顔ってば!!
もう傑作^^
反撃も見たかったなぁ

ぽちさん、ノンアルカクテルで酔っ払ってる?(笑)

しょぼぼぼんな禅くんが可愛すぎvv
ホント、元気出せよv-218

↓新作首輪、今回も素敵でした~!
ぽちさんの首輪通販はまだ始まらないの?(ナンちゃって☆)

やだなぁ~~~これだから酔っぱらいは……
って、ノンアルコールやないか~~~い!

なっちゃん、酔っぱらいには慣れてるはずなのにねぇ。。。
あしらいが上手いはず。。。
あ、そうか!
なっちゃんとこに来るお客さんは、客層いいんだもんね!

禅くん、ほんとに怒ってる? キレチャエキレチャエ←悪魔の呪文w

ふたりともがっかりし過ぎだってば~(≧▽≦)

ノンアルコールカクテル
気になっているんですよね。
ちゃんとカクテルっぽいのかしら?
って酔っぱらっているぽちさんを
想像したらわかるわね・・・( ̄▽ ̄)

あにゃあ

缶を開ける音がしたから
やってきたのね。
残念でしたねぇ。

禅くんトングでお顔挟まれてる。
かわいすぎる~。

これはワタクシも好きなシリーズだよん(^O^☆♪
ノンアルコールでも、最近はいろんなものあるよね。
缶を開ける音ってニャンコさんには気になるみたい。
猫缶を開ける音だと思うのよねー。
ウチはお鍋を火にかけるとササミだと思って二人とも
テンションが高くなるのf^_^;)
禅くん。。。はさまってるw。。。可愛いよん♡

イカ耳と通り越してブーメラン!

♪ブーメラン、ブーメラン
きっとあなたは、帰ってくるだろう~♪

猫の手をしたトングが猫グッズマニアの
間ではやっていますよ。
普通のトングでも受けるのに、
猫の手のトングだったら!!

↑ 私も同感、ぽちさんノンアルで酔ってる??(爆

なっちゃん、耳伸びた????

禅くん、、、、、挟まれたままでいいの????
トングでなでなでって、、、、、(爆)うけるわ〜
禅くん、そのお顔は騙されてないお顔ね!

なっちゃん ダンボのお耳みたい^^。
お空飛べそうね。
早く戻っておいでね〜〜〜

トングでナデナデ 荒技ですね(笑)
ウチも何か被せてやろうと思って アジルのシッポに指サック被せたら 気が狂ったように怒ってましたぁ

にゃんこは缶の音に敏感!
うちの子達も私がトマト缶やコーン缶を開けると
すごい期待の目で足元にワサワサ寄ってきますよ。

なっちゃんのブーメラン、すごい角度ですね。
ご立派!

トングで撫でられる禅くん、
気持ちいい、というより微妙な表情なのかな?
でも可愛いです♪

二人ともすっごい期待の眼差しだ~
違うと分かったときのガッカリようはちょっと涙もの(笑)
なっちゃんの耳、完璧なブーメランだね^^心の中で歌って読んでました♪
あははー禅くんトングでナデナデだ~(爆)

ブーメラン ブーメラン♪
きゃはは~^^キレイなイカ耳( ´艸`)
このままパタパタ飛べそう^^
缶の開ける音、ホント危険ですよねw
うちはカノンがキラキラの目で走ってきます。
違うと分かった時の落ち込みよう^^;
禅くん、顔のサイズを測られてるみたい( *´艸`)

なっちゃんのブーメランが♡
お耳大きいですよね。かわいい。
トングー!衝撃的でした。
やらせてくれる禅くん・・ツボです♡

うちトマト缶も秒速でやってくるので、
極力紙パックモノにしてます・・。
缶を開ける音ってなんなんでしょうね・・。

なっちゃんのブーメラン…^^
もうメロディが頭の中を回っています!
ぽちさんとは、同世代だわっ、絶対!

期待に満ちた顔とがっかりしたときのギャップ、
かわいそうと思いつつも笑えますよね!
猫的には真剣なんでしょうけど^^

トングのその後が気になります…
禅くん、怒った???^^

ブーメランで食い意地も戻ってきそうなwww
で、そのお慰めのトングは如何なもんかと(笑)
火に油のようなwww

めっちゃ期待に満ちた顔!
思いっきり勘違いしてますね~。
私こういうとき、すごく申し訳ない気持ちになっちゃいますi-229

それよりぽちさんのなで方ひどい~wwww
爆笑してしまいました。

禅くんじっとしててすごいな~。
うちは絶対手が飛んでくるからこんな風には挟めないだろーなぁ…i-229

あらー、猫缶じゃなくて残念(つд`)
私はノンアルコールで残念~w
なっちゃんキレイなブーメラン持ってるね♪

トングっておでことアゴを一度に撫でられて便利ですねww

ぽちおねえちゃん、そういう時はとりあえずおやつだと思うのにゃあ!
じぶんだっけずるっこなのにゃあ!
禅ちゃんたちぃ?
缶かんの形に気づかないとはまだまだ青いべーべーちゃんなのにゃあ!
昨日は心配してくれてありがとお!

ぎゃははーー!笑った、今日も。
すっごい期待してるね。かわゆい♡しかも禅君、そこ椅子の背もたれ?すごいエッジじゃない?
ブーメランなっちゃんもはさまれ禅君もかわゆい☆

また挟んでるぅ~^^
あぁーーー、あたしも挟んでみたいわぁ~

リオンも缶の音が聞こえると、
やってきます。
猫缶じゃないんですがね・・・クスクス
前にマンションに住んでいた時に、ベランダから脱走して、お隣さんの敷地へ行ってしまい、
見えているのに、ぜんぜん戻ってきてくれなくて、
半べそ状態だったんですが、
ツナ缶開けたら、まっしぐらでした(笑)
もちろん、あげませんでしたけど(鬼)うふ

なっちゃん、見事な耳の角度ですね!
すごい肩落としてる(笑)

禅くんのなでなでの仕方が斬新です!
それは思いつきませんでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/532-7b17a28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅に出ます «  | BLOG TOP |  » 新作首輪

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ