topimage

2017-08

ベレー帽 - 2012.09.24 Mon

セブンイレブンのオレンジシャーベットの容器


b9241.jpg





どうにか被れないものかと 
カッターで 半分くり抜いてみたけど

b9247.jpg






なっちゃんの小さな頭でも サイズ的に無理みたい
残念・・・。

b9242.jpg






なので フタだけ被って 秋らしくベレー帽風

b9243.jpg






禅くんの大きな頭なら 余裕で乗っちゃうね

b9245.jpg






急激に気温が下がって 体調崩している方が多いそうです
私も ここ数日鼻炎っぽい・・・

皆さんも風邪などひかぬよう お気をつけ下さいね


b9246.jpg







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今銀行で順番待ちよf^_^;
本当急に寒くなって、老体には答えるわ_| ̄|○
ベレー帽可愛い。
芸術の秋って感じかしら?それともジャイ子?
禅くんは、手塚治虫かしら?

クスッと笑える記事がかけるぽちさんに、脱帽よ

イタズラしようとして
ダメだったみたいですねww
このタイプのメロンシャーベットが
昔好きだったな~
オレンジも食べてみたい^^

こんにちわ~。
またまたご無沙汰してしまいました。
秋色らしくオレンジのベレー帽。
いつもながらオサレに着こなしてますね、
おふたりさん。

うちもコタちゃん用にニット帽かってあるんですが、
かぶってくれた試しがありません・・・
さびしい。

今週いっぱい遅めの夏休みです。
のんびりしようと思っています。

こんにちは♪
オレンジ色がなっちゃんの毛色に似合ってますね~
またもや被されるのかとドキドキしてたかも(笑)

京都も昨日は25℃ぐらいしかなくて
わたしも今日は少しばかり体調すぐれない感じ
気をつけないとですよね^^

ああぁ、小さすぎたのね。
でも、ベレー帽にすれば
ちゃんと冠れるし、
似合っているわ。

おふたりさん、芸術の秋、楽しんでくださいませ!

鼻炎持ちにとって
季節の変わり目はつらいですよね(><)
我が家も夫婦そろって
鼻がずびずび・・・(--;)

ベレー帽かわいすぎ~(≧▽≦)
しかも似合いすぎ~(*´▽`)

このカップを見ていたら
久しぶりにメロンシャーベットが
無性に食べたくなった・・・☆

あにゃあ

かぶるにはちょっと小さいよね。
フタしかつかえないわよね。
でもベレー帽になってかわいいわ。
にゃんだか似合ってるしにゃ♪

これをベレー帽にしようというアイディアがさすが
ぽちさんなのよねー。
なっちゃん、画家みたいで可愛いよん(≧∇≦)
禅くん。。。固まってるしー
面白いから真似したくなっちゃった(^_^)
あっ、ウチにはもっと大きいのが必要だったわ。。。

あら 禅くんなっちゃん
アビカッパかと思ったら ベレーで画家さん風やったのね^^。

私もメロンシャーベットの方がよく食べた記憶があります。
器はお風呂でおもちゃにしてたなぁ...
永遠のど定番アイスですね。

大丈夫ですか?

なつちゃんの被り物今回もすごくラブリー。
猫業界で、帽子かぶらせたらなつちゃんの右に出るにゃんこはいないニャン。

ぽちさんお体大事にしてください。

本体の方はかぶれなくて残念だけど、ベレー帽サイコーだよ(*´∀`*)
なっちゃん似合ってるし~!!
鼻炎早くよくなりますように!
お大事にね★

かわいい〜(*^^*)!
なっちゃん、すごく似合う〜!
禅くん、びみょ〜(笑)
でも、最高!!!

似合ってるじゃない?(=^・^=)

あははは。

ベレー帽みたいで可愛いわ。

柿のヘタも似合いそうじゃない?

なっちゃん、ベレー帽お似合いですね!
シャーベットの容器を見て、かぶせようと
工作してしまう そんなぽちさんがステキ♪
今回はかぶれなくて、残念。
でも、ベレー帽がかわいいからOKですね!

ぽちさん、風邪ひかないように
お大事にしてくださいね。

ベレー帽・・・ぽちさん、天才だなと思う事がよくあります。

ベレー帽っぽくもあり、
やっぱりメロンぽくもあり、
私にはタケ〇プターにもみえました。
そしておふたりがよくお似合いです(^^)

芸術の秋、被り物の秋。

 かわいいベレー帽♪

 やっぱりなっちゃんの方が似合うかも☆

 私も先日鼻かぜをやらかしました。
2日で終わったのはとてもありがたかったですが、
静岡でもそうなので、やっぱり日本はどこでも
同じものが流行るのね~。


 ぽちさんも気をつけて下さいね☆

ぽちさんも鼻炎〜 (?ω?)私もだよ。
しかも今微熱中 (>_<`;) …
ゲリラ豪雨とか、体調おかしくなるよね。
ベレーぴったりだよ .+:。(*・ω・(・ω・*).+:。゚。
メロンもあるよねー。これおいしいのよねー。

あ、このみかんうちにもありま~す
(輪ゴム入れになってるのです)
ベレー帽かぶって芸術の秋ですね♪
ほんとふたりとも大人しいなぁ(v´∀`)
うなに乗せようとしたんですが
じゃれちゃって全然無理でした。。。

ぷぷ
ハロウィンの予行練習ね
たのじみ~~~~~~~(^皿^)

こっちも昨日今日、20℃だって~~~~

ヤマト号に毛布ひいたら、リルがソッコー寝てたww

うわあ!いろんなお宅でこのメロンバージョンは見たことあるけど・・・
オレンジもあるのにゃあ!@@!
なっちゃん頭ちっちゃいにゃあ!
お友達のとこでは余裕でふたさんのんのしてたよ。
なっちゃんは華奢美にゃんちゃんなのにゃあ♪

昨日はショールへのお祝いコメントありがとうございました!!

なっちゃん、ベレー帽とってもお似合い♡
絵描きさんみたいダネ( *´艸`)
禅くんは・・・帽子というよりやっぱりフタ(爆)
本体をかぶせてみようって思っちゃうぽちさん、サイコーwww
なっちゃんもカレンダー載ってたね♪

サイくんとは同胎の兄弟なのでした^^
飼い始めの頃から知り会えたのでとても心強かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/540-e09059f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいお届け物 «  | BLOG TOP |  » たまちゃん命

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ