topimage

2017-08

嬉しいお届け物 - 2012.09.25 Tue

『 シンガプーラのうな♂と世界旅行』のSA-KIさんから
ヨーロッパ旅行のお土産が届きました

きゃーっ 沢山入ってる

SA-KIさんは 世界各国を旅してblogに旅行記をUPされてます
とっても美人さんなの・・・・・・うらやますぃ


b9251.jpg





こちらがSA-KIさんの宝物
シンガプーラのうなちゃん 潤んだ瞳で女子の心をわしづかみにします

なつも・・・・

b9252.jpg






禅となつにはピュリナの猫缶を頂きましたよ

ラベル見たけど・・・・・全く読めない
スペイン語なのかなぁ

b9253.jpg





パパブブレのキャンディー
レモン味は食べたこと無いから とっても嬉しい!

貧乏性なので 勿体なくてまだ開封できません・・・

b9254.jpg





このパパブブレ バルセロナ本店のものなんです
ラベルにバルセロナって書いてあるよ なんだか感動

因みに 左は日本店のラベル

b9255.jpg




SAーKIさんの呼びかけに 
お土産欲しい欲しい~!なんて図々しくも手をあげちゃったけど
お心遣い本当にありがとうございました


禅は キラキラ止め具が気にいったようで
喜んで遊んでます

1348537083WU1UuJDOiDUkYp9_1348537082.gif




禅となつに頂いた猫缶は 
後日ごほうびうまうまとしてだしてあげようと思ってます

b9257.jpg

とってもとって嬉しいお土産 ありがとう
こちらこそ 禅・なつ共々 今後ともよろしくお願いします






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ〜〜〜☆
すっごい盛りだくさんのお土産だ〜〜〜〜☆☆
ハロウィーンっぽいやつも気になる〜〜〜!!!
何が入ってるんだろう??

世界各国を旅しているなんて、羨ましい〜〜〜!!!
しかも美人さん??ソッコーチェックしに行かなくっちゃ(w

禅くん、付録に思いっきり食いついてるね(爆
↓ いやいや、ベレー帽って(w)・・確かに(←笑っといて)
このシャーベットってまだ売っているんですね!なんか懐かしい〜〜!

うわーおしゃれな贈り物いっぱい嬉しいね~
海外旅行いいですね~
パパブブレのキャンディーも本店って凄いね~!
レモン味もきっと美味しいんだろうね~良かったね^^

素敵なプレゼント?~(*^^*)
海外のお土産って
当然だけれど
日本では見たことのないものばかりだから
新鮮ですよね~(^-^)

金のねじねじ
これ食い付くのよね~(笑)
大好きなパパブプレモ入っていたなんて
これは本当に嬉しいかも~(≧∇≦)

パスタに見えたって~?(爆)
わぁ!SA-KIさんのお土産盛りだくさん♪
いいなぁ~!
ピュリナはやっぱり味付けが違うのかしら?
なつママ、うなちゃんに目つけちゃったね( *´艸`)
禅くん、今度お豆腐持ってくから私にもにくきゅう肩たたきやって~♡

あにゃあ

素敵なお土産だね~♪
ヨーロッパのお土産って
パッケージもかわいいもんね。

パパブブレのキャンディー
おいしいよね。
本店のなのね♪
日本はお店が増えてたのね。

猫缶うまうまだったのね。
よかったね。

さっそく紹介してくださってありがとうございます♪
禅くんのにくきゅう肩たたき券ゲットーヾ(*´∀`*)ノ
うなのお相手はなっちゃんにしてもらって・・・と♪

パパブブレは自分用にも買ったんですが
私もまだ開けてません~
美味しいといいな♡

わーお土産いっぱいだー!
イロイロ沢山で嬉しいですね(^^)
にくきゅう肩たたき、いいないいないいなー。

パパブブレってバルセロナが本店だったんですか!
ぽちさんところで久しぶりに見かけて
「食べたいな〜」と思っていた矢先に
偶然にも頂き物でゲットしまして、
私も毎日かばんに忍ばせて食べてます♡

あら~かわいいらしいお土産の数々!
海外物、しかもカワイイとあっては
なかなか封をきれませんよね?

個人的には
arimekkoの文字が気になるわ。
もしかして
marimekko?

たくさんの素敵なプレゼントですねーー(*^o^*)
ぽちさんから頂いた、あのキャンディーではないですか。。。
もったいないので、ちびちびと食べています

禅くんと、なっちゃんにもうまうまが届いていますねー。
可愛い缶詰だし、また食いつきなど教えて下さいね^_^

パパブブレ~~!
かわいい~!

ヨーロッパのモノってパッケージが可愛いから
貧乏性の私は、なかなか開けられないし、
開けても捨てられないしです。
チョコレートの箱も、ソープの包み紙も、
紅茶の缶も・・・。

ヨーロッパ行きたいです~。

素敵なお土産ですねー。
海外旅行、うらやましいなぁ。
しかもヨーロッパ旅行!
禅くんの肉球肩たたきも、うらやましいわぁ。

素敵なお土産〜♪(o^^o)
これは嬉しいですね♪
もったいなくて、なかなか開けられないの、
すごくわかります(^_^;)

ニクキュウ肩たたき、私もしてほしーーー!!

わぁ~、ステキ。
夢がある贈り物ですね。
何だろう・・・
楽しい気分にしてくれるものでいっぱい。
きっとぽちさんも一日楽しい気分でいれたのではないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SAーKIさんのブログ見てきたよ~~
ほんと、美人さんだわぁ(*´∇`*)
ケンタッキーから見えるピラミッドが圧巻だった(爆)

お土産、ぽちさんの好きなキャンディよかったね(^o^)v
外国のお土産って、読めないとこが
ワクワクするよね(笑)

禅くんの留め具を見る顔、チョーかわいい(*≧∀≦*)
寄り目になっとるw

うわあ!
おしゃれなプレゼントいっぱいよかったのにゃあ!
おいしいものがいっぱいなのにゃあ♪
禅ちゃんたちも楽しみですねー^^

ぽちさまもなっちゃんも、お疲れ様です☆

見るなり「あ、marimekko❤」なんて、
ちょっと幸せになりました。
私の心のよりどころ ← 寂しいヒトみたい・・

私もなっちゃんプールにダイブしてみたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/541-637487f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつを洗濯 «  | BLOG TOP |  » ベレー帽

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ