topimage

2017-08

うなだれたぬき - 2012.09.28 Fri

少しずつ 寒くなってきました
ベランダで洗濯ものを干せるのも あと少しです


秋空を見上げる禅 

b9281.jpg






ひさびさ

二重サッシの間から ワイヤーバードを登場させてみる
 

b9282.jpg
汚い窓は 見ちゃいけません!






連打  

b9283.jpg
汚い窓は 見なかった事にしましょう









狙う禅
ガラスにうつって 左右合わせて見ると豹みたい

b9284.jpg







これは・・・・・・・・・・うなだれる たぬき 見えるかな?

b9285.jpg







そろそろの計画たてなきゃですね
みなさん 楽しい週末をお過ごしください

b9286.jpg





余談: 一昨日の研修で 10月26日発売のwindows8の実機操作してきました
    なんじゃこりゃ!って感じのレイアウト
    馴染むまで時間がかかりそうです・・・・憂鬱の種が増えました




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ははは~見えます♪
うなだれるたぬき!!!
ぽちさん、流石です、ふつうそういう事思い浮かばない!
うちにもバードあるんですが、さすがのニノもリアルすぎるのか
ひいちゃって、遊んでくれません。
週末もしかするとものすごく楽しい事がまっているので、
今からワクワクです♪

見える見える!うなだれるたぬき!!!!(爆)
目はヤギだけどー( ̄m ̄〃
豹からたぬきって、すごい変わりようだねーwww
ワイヤーバードって一時期ずっと品切れで諦めちゃったけど
今は買えるのかなぁ?
欲しいなーっ。
なっちゃん、口元がむにゅっとしててかわいいね♡
windows8ってそんなレイアウト変わるんだあ?

そのトリさんはエモノらしく見えるやつですね。
エモノを狙う豹ちゃんにエモノを取り逃がしてがっかりの
うなだれたぬきちゃんかしら?
かわいいにゃあ。

猫パンチの連打!
そういう隙間に、楽しいおもちゃ
遊ばずにはいられないですよね。
そして、獲物を逃したうなだれタヌキさん・・・
もしかして、化かそうなんて
考えていませんか?

外に洗濯物を干すこと・・・
雨の日以外は、外だと思っていましたが、
北の大地は・・・凍っちゃうんですね。

チィ~~ッス!!

豹みたいな・・禅くん!!!
勇ましいです!!!\(^^)/
それより・・・・
“連打”に笑ってしまいました!!!(^O^)/
マジ・・ウケるぅ~~~!!

秋空を見上げる禅くんも・・・
哀愁感じます・・・(´∀`)/

いやいや、窓十分きれいだから・・・
二重窓の内側もこれだけきれいって
主婦の鏡だと思う♡

お空を見上げる禅くん素敵・・・
左右対称のお顔
こうやって見るとにゃんこも
シンメトリーではないのね(@@)

うなだれるたぬき、見える~(笑)
んだけど、豹はカッコよかったよ~^^
ウィンドウズ8って随分変わるんですね~
私のパソコンもそろそろヤバイから次はウィンドウズ8になるのかなぁと思ってたけど、慣れるまでは大変そうですね><

そちらは冬は外に洗濯物干せないんですもんね
狭い日本っていいますが
違うものですね~
windows8ってそんなに違うんですか?
触ることあるかな・・・w

こんばんは!

写し鏡、おもしろい~~~!
うなだれたぬき、カワユ(*^^*)

ぽちさん地方は紅葉も早いのですよね??
こちらはまだ暑さがひかず、なんだか紅葉も遅そうな予感。

そして、ぽちさんはそういったお仕事のお方だったんですね~!
激しく尊敬致します!!!
私はパソコンに限らず機械は全くダメなのです・・・。
すごいなあ。

禅タヌキ♡
二重サッシって 遊べますね。

外に洗濯物を干せないなんて 考えたことなかったです。
そっかぁ 北国の方はそういうご苦労もあるんですね。

紅葉も京都はひと月以上先やろうしねぇ
日本はほんとに長ーいんですねー。

見えるうーーー豹みたいに。。。
でも、たぬきみたいにも見えたり^_^
いろんな芸をお持ちなんだからw
こうやってみると、ベンガルっぽいなーって思ったわ

ポンポコポンって。。。ギャハハ(^∇^)
そんなにお腹出てないよねーー禅くんはー

禅くん、七変化が出来そう。
うなだれるタヌキ、よく気づきましたねー。

あのー、窓なのですが
うちより全然キレイなんですけど・・・
ぽちさん家は、ほんとにいつもどこでも
キレイにしてますよねー。

最後のなっちゃんの「ぽんぽこぽ~ん」
可愛い!

おおー!禅くんの連打オトコらしい!
ぽんぽこさんもキュートです♡

windows8はそんなに違うんですか!
・・会社のPCの入替が恐い・・(涙)

ひじきもいつもと違うごはんあげると、
がっついて吐いたりしますよー。
なっちゃん元気でよかったです☆

禅くん、タヌキになっちゃった~!
うなだれてるように見えますよ^^

うちにも茶色いタヌキが1匹いますけどね!
ルナソルには、それぞれテーマソングがあるのですが、
ソルは「オー・ソレ・ミオ」、ルナは「証城寺の狸囃子」です^^;

北海道はもうすぐ冬ですかー!早いなぁ〜!
うなだれたぬき!!かわゆい♡

↓マリメッコのファブリック、私も大好き☆この柄もとっても素敵です。うっとり。しかも旦那様がパネルにっ!!すごーい!

禅くんの野生を感じたと思ったら、たぬき顔 (*´艸`)
ふたりともほんとに表情豊かですよね。
ぽちさまの表現も豊かで、「親子」ってかんじします。

旦那さんはパソコン販売するお仕事なので、
新しいウィンドウズでさらに忙しくなりそうです。
私は無知なのでいまだビスタのまんま。

マリメッコのパネルまで作る旦那さま、尊敬します。
作れるのも、そのオーダーをちゃんと叶えるのも、素敵 v-353
良い人と結ばれましたね❤

ホントだ!禅くん豹みたいー♡
人間もこうやると左右の顔が全然違って見えますが、
そんな感じですかね(笑)

最後のぽんぽこぽんななっちゃんがツボでした(爆笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うなだれる たぬきって(笑)ショボンショボンw
あまりにもタヌキで、横顔だって、中々気が付かなかったわww

やっぱぽちさんは天才だなぁ~
そう言ってる人、コメントで何人も見たし…

小さい頃三面鏡で遊んだこと思い出した  ホロリ


紅葉狩りかぁ~~~
ゆっくり温泉とか行きたいなぁ~~~

たぬきwww
見えます見えます!!
めっちゃしょぼ~んってなってるたぬきさん(笑)

横顔だったんですね~!

そして女王なつ様、禅くんをからかうときはご機嫌なのねi-179
音符がついてるわ~i-237
ぽんぽこぽ~ん♪

一枚目の写真は「禅くんの横顔りりしい~うつくし~」
って思ったんですが( ´艸`)
うなだれ・・・って言うよりげっそり?
薬漬けみたいになってますよぉw
なっちゃんすっかりたぬき呼ばわりしてますねww

Windows8 わたしも実習うけました。
訳が全くわかりませんね。
初めての人には使いやすい作りになっていると言いますが、
今までのユーザーが訳わかんなくなってしまうのはどうでしょうね。
でもデザインはなかなかおされになりましたね~。

ガラスとワイヤーバードと禅くんのアート作品ですね。
この一連の写真。なかなかイケてます!

禅ちゃんち方のお窓やお玄関ってにゃんこo(≧∇≦)oウワアイの二重窓!
たっのしそうなのにゃあ!
(¬_¬)チラッ うなだれたぬきさんはひどいよねー・・・

豹とたぬき!!
ちゃんと見えますよ!!
こういうことを思いつくぽちさんってホントスゴイ(゚∀゚)
こういう写真の本とかありますもんねー
しっかし、たぬきのしょぼくれ加減が・・www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/544-82db5a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からピザ «  | BLOG TOP |  » 新人の観音竹くん

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ