topimage

2017-08

朝からピザ - 2012.10.01 Mon


朝食に 宅配ピザの残りをチンして食べたら
朝から胃がもたれました・・・・




ピザのいい匂いに誘われて 盗賊2匹現る
もう食べちゃったけどね

b1002.jpg







禅の頭がなつと同じ大きさに見えるのは錯覚です
遠近法・・・

b1003.jpg





禅となつが こんなに接近するのは珍しいので
パシャパシャ撮影してたら

そっぽ向かれました   カメラ嫌いめ
 
b1004.jpg







なんだか ひっそりのうしろ姿・・・・

b1005.jpg







かわいいなっちゃん こっち向いてよ

b1006.jpg

だからぁ ピザはもうmamaのお腹の中だってば








余談: 予約していたiphone5がやっと届きました
    ソフトバンクからauに変えたので メールの利用方法が若干変わり戸惑ってます
    でも まぁとにかく速いですわ

    3GSくん お疲れ!

b1001.jpg







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがに朝からピザは胃の負担があるよね~w
若かりし頃は平気だったのに・・・・・・。
そういう私も3日目の残りカレーを朝からいただきまして、胃が重い!!ハッ!(`ロ´;)

食が絡むとタッグ組むよね~(* ´艸`)
でもカメラ構える余裕があるのはまだマシだよう。
理由は花梨を見たら分かるからwww

iphone5、いいな~♪
私も早く機種変したいよ~~~。

1枚目、なっちゃんその顔っ(爆)
ふたり並んで文句言われたらかなわないわね~、ぽちさんw
でも、とってもいい写真だよ♡
カメラ魂とられるってよく言ったね。
真ん中が早死にするとか^^;

なっちゃんの首輪カワイイ!

盗賊ふたり組も、不景気にはかないませんね。。。
美味しそうな匂いだけって、私には、拷問です(ToT)

禅くんとなっちゃんが、ふたり揃って 並んでいるところって
私がブログに おじゃまするように なってから、
初めて見るかも (°口°;)
羨ましいくらい、仲良しに見えます♪

私も朝からピザまんだった。
体だけは丈夫だから、ヘッチャラだい!ヘヘヘ

ふたり仲良くならんで、珍しいかも!
って思ったんだけど
ササミの時もこんなんだよね。。。デシャブ?
嬉しいツーショットだね(^o^)
ほんと、いい写真だと思う♪♪♪

iPhone5って比べるとカードみたいだねぇ。
やっぱり、シロクマとかサクッと差すのかい?

盗賊って~(爆)
なっちゃんの顔にもわらた^m^
禅くんとなっちゃん、ラブラブカップルに見えますよ~今にもブチュってしそうです♪
iphone5、細くてカッコイイですね!
私もそろそろ変えたいけど・・・でも使いこなせるのか不安^^;

ピザのにおいっていいもんね。
ついついやってきちゃったのね。
仲良く並んでるにゃあ。

カメラ嫌いなのねぇ。
うちもカメラ向けるとそっぽむくんだよね。
やっぱり魂が抜かれると思ってるのかしら?

朝からピザ!
全然平気な私です♪
でも 朝ご飯にブラックサンダー2個食べた時は
1日ムカムカしてました。

禅くんなっちゃん とっても絵になる2ニャンなんやのに 
滅多に2ショットはみれないんですねぇ...
どーしてかしらねぇ...

iphone5 不具合ないですか?
まだ買えてないんですよねー。
早く欲しいなーーーー。

にゃんこは乳製品のかほりが
大好きだものね~(*´▽`)
「かわいい」のフレーズに
思わず振り返ってしまうなっちゃん
さすがなつママです(笑)

iPhone5いいなぁ~!
使い心地はいかがですか?

おぉー、iPhone5だぁ!
私、スマホを使うと肩がすごくこるので
いまだにふつーの携帯使ってます。
でも、今の時代ふつーの携帯を街でチコチコするのって
すごく恥ずかしい…。みんなスマホなんだもん。。。
私も宅配ピザ食べると胃もたれします。
昔はそんなことなかったのに…。

いまだにガラケー?と言われてる携帯をつかい
できればポケベル復活を祈っていますww
何がどのように便利なのかイマイチわかってないのと
普段携帯をほとんど使わないのがダメなんでしょうね~ww

盗賊さんたち、残念だったわね。
チンと音がしたら、来なくちゃならなかったのにね。
出遅れは、不覚よ(笑)

いまだにガラケーですわ。
iPadは使っているけど・・・

ピザに興奮ぎみの禅くんと、なっちゃん。。。
イイにおいにつられちゃうよねー
二人の欲しそうな お顔が可愛い(≧∇≦)

iPhone5、いいなーー
予約したけど、まだまだみたいなのよね。。。
人息子には、『お母さんには必要ないんじゃない?』
って顔されちゃったよf^_^;)

朝からピザ、、私はへっちゃらかも(o^^o)

禅くんとなっちゃんの並んでる姿、すごいいいですね!!
珍しいのもあるけど、すっごく可愛いです☆
2枚目の写真がすごく好きです〜!!

iPhone5
いいな〜。。。

おふたりがぴったり並んでいるのを見ると
やっぱり全然なっちゃんのほうがちいさいんですね~(*^^*)

それにしても魂をとられるって、懐かしい。
そういうのって、だれもが通る道ですよね(笑)ふふ。

そして、朝からピザ、いいですね。
でもホント、年々胃もたれするようになってきますよね・・・
焼肉大好きなのになあと切なくなります。歳ってこわい。
でもでもiphone5使いこなせるんですもの、
ぽちさんはまだイケイケ(死語?)ですよ~!

まぁ、かわいい盗賊さんたち。
にゃんずはチーズの匂い、好きだものね。
禅くんとなっちゃん、並んでいる姿って
とっても良いですねー。
顔近づけてるのなんて、ほんと可愛い♪

iPhone5 いいですねー。
私も変えたいけど、まだ2年の縛りが
半年ぐらい残ってるの。。。

1枚目の写真のなっちゃんの視線が…(笑)
2にゃん仲良しでいいですねー!
魂取らないから、こっち向いてほしいです。

見つめ合う禅くんとなっちゃん!
可愛いです~!
うちもこの距離でなかよく見つめあってくれないかな~
2匹いるのになかなかいいツーショットって撮れないんです!
たまに2匹並んでいると、嬉しくてパシャパシャやりすぎて
そっぽを向かれるのはいっしょかも…^^;

わたしも朝からピザ、平気でいけちゃうかも~!
香ばしい匂いで食欲出そうですよ!

禅くんとなっちゃんが並んでお喋りする姿、
かわいらしいですね~。
こう並ぶとふたりの大きさの違いも良くわかる。
やっぱり女の子は小さいっ・・・かわいい☆

iPhone5楽しんでくださいね~。

mamaにピザひとり占めされちゃったんですね( ´艸`)
禅くんとなっちゃんがくっついてるのって
ホントめずらしいですね~♪
最初の写真、体は全然なっちゃんの方が小さいのに
頭は禅くんの方がちいさ・・・
レディーの前でそんな事は言えないですねw
ブツブツ言いながらも振り返るなっちゃんかわいいです!!

振り返ったなっちゃん、やっぱりりんりんの雰囲気を感じる
眼の色?にらみ具合?w

残りもののコロッケ
胃が持たれそうで今朝断念したw
油断してたらとーさんが食べてしまったよ

なっちゃんピザが貰えなくてイラッとしてるねe-451
多分食べられないと思うけど、ワラワラ集まっちゃた♪
とっても仲良し2ショットが見られて嬉しいですe-266
見つめ合ってる顔がとっても可愛い!
そして揃ってそっぽを向く横顔もいい~~e-349

朝ピザ、あるある(笑)
あとちょっとが、食べきれないのよね。
なっちゃんも、禅くんもいつもとっても素敵にお写真撮れていますね〜
私もたまにはカメラでとってあげようかなっ
って、素敵な写真を見て瞬間思うのですが
ついついケータイの気軽さに負けてしまいます(^^;)
5、いいね!

禅くんとなっちゃん、こう並ぶとなっちゃんはずいぶん小柄なんですね!
ツーショットもステキだわー☆
そして禅くん、細いなぁ、チャオはもっともってりしてます・・・。

iPhone5!どうですかー。
私は4Sですが、ちょっと気になってます♪

なっちゃん禅ちゃん残念だったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ ぽちおねえちゃん・・・上のチーズちょこっとくれればモデルさんやったげたんですけどねー・・・
今日はチーズおやつにしてもらうにゃ!
iPhone5かっちょいいのにゃあ!

朝からピザーーー!私大好き!残ったピザ温めて食べるの〜☆笑

2ショットめっさかわゆいです♡こんな大きさ違うんですね〜。ウチは同じぐらいだからなんか新鮮〜。

iphone5しゅっとしててかこいいです。いいなぁ〜!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/545-6bb2c95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運に恵まれない «  | BLOG TOP |  » うなだれたぬき

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ