topimage

2017-10

洗濯かごに籠城 - 2012.10.04 Thu

さてさて 洗濯物を干しますかっ ヨッコイショ


洗濯かごの中に すわりこむなつ
洗濯物取り出すからどいてよ・・・


b10042.jpg






ねぇ どいてよ

b10043.jpg






ほいじゃ 持ち上げて移動させちゃうからね

b10044.jpg






リビングまで移動中 ゆっさゆっさゆっさゆっさ 
必死にしがみついてます

脇のピラピラがプレスリーっぽいなぁ・・・・

b10047.jpg








着地

はい いいかげん出て下さい

b10046.jpg

頑固者








 おまけ 



禅くんの首ってどこまでだろう・・・・・・・四角すぎてわからん

b10041.jpg







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃん、すっかり気に入っちゃったのですね^^
プレスリーっぽ~いw
いい声で、歌いだしそうって思ったけれど、
なっちゃん必死だから歌えないね( ´艸`)
出ないぞ~!の意志が強くて、カッチョイイぞなっちゃん☆
私、意志が弱いから、すぐフラフラ~っておやつに手が…^^;

禅くんの首。うーんどの辺だろう^^
男の子は首が太いので、わかりにくいですよね。
ユカイも今、四角くなって、首輪からお肉ハミ出てます^^;

禅くんの首 長っ
ちょっと ふくろうチック
比べると茶丸は 首がない?

プレスリーっぽい!!!
思い出したわ! こういう衣装ありましたね。
なっちゃんのそれは、人間でいうと、
いわゆる……振袖っていう奴(笑)

洗濯カゴ、なんですきなんでしょう?

こんにちは♪
禅くん首なが~い(笑)
ちょっとマッチョ系に見える^^

なっちゃんの顔イイな~♪
意地でも動かないっ!って感じですね(笑)
うちはカゴよりも洗濯漕に入ってます^^;

なっちゃん、最後のお顔とっても男らしいよっ!!
ウチもまる子が洗濯カゴ派、タイニが洗濯槽派ですわ。女子は洗濯カゴがお好き?

禅君、首ーーーながーーーーい!!
フクロウさんみたいだよーー!!

チャビも洗濯かごに 必ず 入るので、
そのまま カゴを横に倒し、
さらに、カゴを かぶせた状態にして 放置します。
・・・チャビは、楽しそうです。

なっちゃんは、ご立腹でしたね(^_^;)

禅くんの首、頭と同じ幅になってますね(*_*)
気温が下がってきたから?
でも、体の毛は膨らんでませんね~。。。

昨日の日ハム、ボロ負けでしたね~。。。

やばい・・・最後の一枚に
吹き出してしまった~(≧З≦)
この禅くん、ツボ~(笑)

あ、うちもこの前
なっちゃんみたいなことになってたの~(^m^)
たしか明日の記事に予約したはず・・・
(↑自分でも覚えていないって・・・)
なっちゃん、このまま
お出かけできそうね(^^*)

なっちゃんイカ耳MAXになってるよー!
案外移動が楽しくて出たくないのかも( ̄m ̄*)

禅くんの首、やっぱりチャオと一緒ですー!
首なのか鳩胸なのかもふもふなだけなのか・・・
私もナゾポイントです。
(もしや全部・・・!?)

なっちゃん遊んでもらってると
思っているんでしょうね~ww

禅君・・・首なのか?胸なのか。。。
ウルトラマンに出てきたジャミラって怪獣を思い出してしまったww

 禅君~~!!
夫婦で大笑い☆☆

 何か、首長すぎ?!
何かかぶっているんじゃないのかな?

 かわいいッ!!

脇のぴらぴら~プレスリー(爆)
禅くん、顔の幅と首が同じ太さだー ( °o°)ハッ
F1選手みたいでカッコイイね!

プレスリー・・・ぷぷ。
スター錦野じゃなくてなによりです。

なっちゃん、洗濯籠が好きなんですね~(^^)
猫さん動画とかを見ると、箱に飛び込むコや
袋に頭から滑り込むコ、たらいの中で眠るコ等々・・・
をよく見かけますが、狭い所へ入り込むのは習性なんですよね??

禅くんの長四角のお顔&お首、不思議~\(>o<)/

うちもカゴのツルツル素材が好きみたいで
よく入ってます( ´艸`)
なっちゃんのイカ耳かわいい!
しっかし、禅くんのモフモフはすごい!
でも洗ったら意外と細くないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洗濯かごで移動中のなっちゃん
すごーく可愛い♪

ところで禅くんって、こんなに首長かったっけ??
でも、なんだかとても男らしいわ☆

禅くん、首伸びた??

なっちゃん『ことわる』っておっとこまえ☆
でも、mamaにどかされちゃったんでしょ?(笑)

かごに籠城・・・
なっちゃんどうしても出たくなかったんですね( ´艸`)

禅くん首ながっ!!
あごは??肩は?!
前から長方形ちゃんでしたっけ~( ゚∀゚)・;'.ワハッ
触りたいぃ♡

なっちゃんたらカゴがそんなに気に入っちゃったの?
籠城してるねぇ。

禅くんのお首もふもふにゃあ。
気持ち良さそうだわ。
さわりたい♪

プレスリーって(笑)
せめて、ジュディーオング!(解んないよねw魅せられて♪の衣装って言ってもww)
たるたるしてて、気持ち良さそう~
禅君のお首は、衝撃!これは、触ると、筋肉なの?骨?毛??不思議~~

o(≧∇≦)oウワアイ なっちゃん、おかごさんで移動なのにゃあ!
ぽちおねえちゃん、ぶるんぶるんしてくださぁい!
@@!っちゃんはプレスリーの脇ふさで・・・禅ちゃんは四角お首にゃんっこちゃんだったのにゃあ!

女子はかご好き多いですもんね。
なっちゃんももれずに女子 (*´艸`)
たきもよく私の部屋に来ては、かごチェックしてました。

改めて、禅くんのブルーの毛ってきれいですね。
先日ペットショップでブルータビーのアメショがいて、
すごくキレイでガラスに張り付いてみてしまいました。
見かねた店員さんに「抱っこします?」って声かけられて。
久々の猫だっこ、連れてかえりかけてしまいました。
ああぁ、猫と暮らしたい・・・

ほんとなっちゃんって気が強いんだからぁ
今日のブーメラン、めっちゃ飛びそう。
確実に戻ってこない………チーン

禅くんってさ、てかさ、アビって首長い?
いちもすっごいニョーンってなって
ろくろっ首みたいで気持ち悪いときあんの(笑)
禅くんはモフ毛が濃いからwww
でもさ、肩のラインを探すと
モフモフしてるとこは完全に首だよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/548-a761c04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨダレ臭で覚醒 «  | BLOG TOP |  » お守りの誕生石

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ