topimage

2017-10

猫顔マッサージ - 2012.10.08 Mon


みなさん 三連休如何お過ごしですか

先日から 見るたびにテンプレートが変わっていて
ご迷惑をおかけしていましたが やっと落ち着きました
長持ちしてくれるといいけど・・・・


さて 
昨日立ち読みした本に 
猫のマッサージが紹介されていました
お顔をマッサージすると 猫はうっとりリラックスするらしいです

禅くんのりりしい顔も

b10081.jpg







こんなに変わっちゃいます  あ・・・口開いちゃった

b10082.jpg








ソマリ風

b10083.jpg







あれれ

うっとりするはずが うつろに・・・・

b10084.jpg







  なっちゃん

b10085.jpg






なっちゃんの顔を揉んでると 
助手の禅くんが 仕上げのお手伝いに来てくれました

b10086.jpg












なっちゃん 気持ちいいですかぁ もみもみもみ

お客さん 痒いところないですかぁ ぺろぺろぺろ

b10087.jpg

おかしいなぁ うっとりするはずなんだけど・・・・





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わーーテンプレが変わってるーーー
禅くんと、なっちゃんに。。。。。
で、もちろんお約束のかぶり物が装着されてるw

顔のマッサージって気持ち良いわよねーー
ソマリ風の禅くんに笑ったよ^o^
期待を裏切らない禅くんのアシスト…
なっちゃんの目がマジで怖いんですけどー(⌒-⌒; )

テンプレートからインパクトあり過ぎなんですけど・・・・(^^)
禅くんのアシスト実際必要でしたか?なっちゃんの顔が凄く迷惑そうです!
猫の気持にも載ってました。
あんまりすると嫌がるのですが、肉球のマッサージは毎回うっとりしますよ。
うちのニノCですら・・・・(^_^;)

ヘッドの写真が・・・・スッ・・・ステキです。
まるで中世の王様と女王様ですわ。
果物の・・・アッ、これはナイショですね(笑)

禅くん、マッサージがあまりにも気持ちよすぎて
いろんな表情をしちゃったのよね?
そうよ、そうだわ。
ぽちさんは、ゴッドハンドの持ち主!!

禅くん・・・爆笑だわよ~(≧▽≦)

そしてなっちゃんにそんなことしちゃって
禅くん、後で知らないわよ~(爆)
きっと体中、禅くん臭なんだろうなぁ・・・
↑失礼・・・

うちは顔マッサーはピャピャ担当です。
なんかお手入れ系、妙にうまいのよね(--;)
もしかしてそっち系だったりして・・・

私がやるとすぐ怒らるの(TT)

あにゃあ

お顔マッサージですか~。
気持ちいいんだよねぇ?
お耳隠すと宇宙人にゃあ。
禅くんたら仕上げを手伝ってくれたのね♪

この前テレビで歯ブラシで背中をトントンしたり
お腹をマッサージするといいっていっていたから
やってみたけど全然ダメにゃよ。

リンクありがとうございました♪
私もリンクさせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします。

マッサージよく私もやりますよー。

猫は肩こりさんだから、肩とか、頭、顔重点的に・・・

禅ちゃんのソマリ風受けました!!!ほんまにそっくし。
なつちゃんは、この後の暴れっぷりが目に浮かびますククク。

なっちゃ~んww
絶対キレると思った~i-179

うなり声が聞こえてきそうです(笑)

それにしても「ぶっころす」ってぇww
ブログ見ながらふき出しちゃいました。

いつも「禅くんとなっちゃん日記」を見ると笑いがこらえられない…!!(笑)

これからは毎回こちらを開くたびにクスっとしちゃいますw

それにしても、なんでそんなに大人しくマッサージされるんですかー!
我が家ならテンパってバックしていきますよ・・・。
虚ろな目の禅くんと、イラッとしているなっちゃん、
対照的すぎて笑っちゃいましたー!

テンプレート 素敵です♪
やっぱり被り物なんですね^^。

なっちゃんのマーサージ後 
禅くんがどうなったかとっても心配です....

人間といっしょで気持ちいいポイントってそれぞれなんじゃないですかね?
禅君にとって気持ちいいポイントでもなっちゃんはダメみたいなね~
いろいろやればポイントがわかるかも^^

いやもうホンマにTOPページから笑ってまうんですけど(笑)

そして更にマッサージ!もうお腹痛いし^^
なっちゃん災難の日って感じ(笑)

マッサージのお手伝いしてる禅くん、かわいい(*´ω`*)
のあも顔のマッサージ大好きです。
耳の手前と鼻筋をこしょこしょすると喜びます。
なっちゃん、、せっかくのマッサージだったのに
逆にストレスだったのかしらぁ(´・_・`)
このあとどうなったのか気になります・・

わ~禅くんアミアミ、ライオンキングのシンバみたい~カッコイイ(-^〇^-)
ステキなテンプレートだね♪
ほっぺの皮?をグリグリするんですね~
ちびくんにもやってみます~うっとりしてくれるかな~^^

おお!マッサージ!
……禅くん…目が…目が…遠いところに…!!
多分うっとりしてるんだと思います!禅くん的に!

なっちゃん、二人がかり(一人といちにゃんがかり)で、贅沢な!
ぶっ殺すなんて言っちゃだめですよね~(笑)

禅くん・・・どんよりって!
・・そして、なっちゃんの仕上げをしたあとの禅くんが、
どうなったか心配です(笑)

うちもマッサージ試してみよう!
頸椎捻挫+丸い帽子もやってみます(笑)。

マッサージですかぁ。
マッサージされているお顔、なかなか可愛いですねー。
この間テレビで歯ブラシでマッサージすると良いって
見ましたが、まだ実践していません。
禅くん、お手伝いしてるのが可愛い♪
でも なっちゃんに怒られるのね。。。

なっちゃん、美人が台無しだわっっe-330
ほっぺをかなり摘まんでますが、痛くないんですねぇ。
今度やってみます♪
前から思っていたのですが、禅くんはなっちゃんが好きのよねっe-266
それなのに・・・つれないのね、なっちゃん。
仲良くしてあげてくださいねっe-420

禅くんのキリッとしたお顔に惚れますた。。。(´Д` )
お顔のマッサージ、健康に良さそうw
でもサイくんは怒りそうだな〜。。。
あ、でもなっちゃんほどじゃないかな(^_^;)ぶっころす。。。ってw

なっちゃん、四方ふさがれて、気持ちイイどころか、ぶっころす、、、とか言ってるし〜(w
禅くんのうつろ顔、めちゃ可愛いんですけど(w
ソマリ風の禅くん、されるがまま(爆)笑っちゃった〜〜〜〜(w

ふふ~、トップのふたりのお顔ったら~!!
毎回楽しめちゃうんですね~(^o^)

マッサージ中の禅くんとなっちゃんも可愛い!
引き伸ばされた感じもいいよいいよ~
しかし、マッサージ中無抵抗なんですか??
気持ちいいのかな(*^^*)

@@!テンプレートにびっくりりんにゃあ!
ふたりがあみあみネットさんライオンさんになっちやったのにゃあ!
ふたりのお顔ずいぶんびぃよぉぉんのひるのにゃあ!
エステはやっぱし大切なのにゃあ♪

トップヘッドの写真がwwこれ、好きだわw

なっちゃん、ぶっ殺すって(笑)

わぁ!とってもかわいくなってますね!さすが、ぽちさん♡
禅くん、ソマリ風もいいわ〜。
なっちゃん、ぽちさんと禅くんにせまられて(?)かわいそ〜(笑)
ぽちさん、ネイル、素敵♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/550-d95c1619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんの季節 «  | BLOG TOP |  » ヨダレ臭で覚醒

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ