topimage

2017-08

丈夫に出来ている - 2012.10.10 Wed

昨日の夜 母と一緒にヴァイオリンとギターの
デュオリサイタルに行って来ました

とっても素敵なデュオでしたよ
特にタンゴ かっこよかった


b10101.jpg







帰りは 母と別れて地下鉄でトボトボ帰ったのですが

改札出口で 私の前にいたOL風のお姉さんがICカードを
バシッ と叩きつけているのにビックリしました


b10102.jpg








突然だったし 迫力あり過ぎだったし

ビクッってしちゃったよ ビクッって・・・・

b10103.jpg









きっと 何か嫌な事があったんだね
叩きつけた手は 結構痛かったと思うよ・・・

スタスタ歩き去るお姉さんの背中に 
心の中でガンバ とエールを送っておきました

b10104.jpg








結構な力で叩きつけられたにもかかわらず
ICカードくんは 健気にもピッとシッカリ反応してましたよ  
グッジョブ・・・

b10105.jpg








 おまけ 



行方不明だった玉ちゃんが 無事帰還しました
ねこ吉さん ご心配おかけしました~


b10106.jpg








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

人間生きていればいろいろありますからね~
でもそれでカードまで使えなくなったら
それでまたイライラしそうですよね^^;

なっちゃんいろんな意味でがんばれ~~ww

ヴァイオリンとギター、秋の夕べに聞く楽器としては
最高かも!
「秋の日のヴィロンの溜息」ですものね。

うんうん、ものに当たって、それで気持ちが治まるのなら・・・
それもよいかも。
でも周囲の人には迷惑をかけないで欲しいわ。

なっちゃん・・・・そり込みって・・・
そり込みし過ぎ?

私やったら 後ろ姿に「ば〜か」と言っちゃいます^^。
ポチさん 人間が出来てる!!

なっちゃんのそりこみ写真 イケてます♪
頭からビタミンC~
シャンプーよりいい匂いの頭〜〜。

玉ちゃん お帰りなさいまし^^。

ぽちさんやさしいね。mayamaさんもやさしいね。
私だったら心の中で全力で「ば~~~~~~~か」って言う。
イライラして当たってるのって事情を知らないはた目から見るとすごい滑稽よね。
こんなことしちゃだめよ、って自分への戒めも込めてとことんこき下ろす 笑

ねえねえ~~カフカが禅クンみたいにマッサージさせてくれないのですけど~
同じ顔やりたいのに~~。
それと、昨日うちのお連れが、「おれはもう禅くんとなっちゃんの虜だ。ごめんねカフカ」
ってひとり言いってたんだけどwwwww(゜゜)

ぽちさまとお母様の秋は芸術なんですね。
品があって素敵 v-353
私だったら途中で気絶してるかも・・ (´д`;)

お姉さんもいろいろあるんでしょうね。
いらいらしない日常を送るのが、難しい世の中ですもんね。
お姉さんも可愛い猫と一緒に暮らせば、いらいら減るかも (*´艸`)

混雑する電車に
イラッとしたのかしらね…

お母様とコンサートってすてき~!
私の母は腰を痛めてしまって
もう出掛けられなくなってしまったので
いまさらながら
もっと一緒にどこかへ行っておけばよかったと
後悔しています…

かっぱにソリ…
おもしろすぎて
ひとりで吹き出したわ~(≧∇≦)

チィ~~ッス!!

そりこみって・・・( ̄◇ ̄;)
俺は・・・それで・・・髪の毛・・イっちゃいました・・(^_^;)
でも・・なっちゃんは・・・・
ハゲる心配ないから・・・大丈夫ですねぇ~~!!!

ヴァイオリンとギターのコンサートって・・・
素敵っすねぇ~!!
やっぱ・・・そういうコンサートが似合う大人に・・ならないと!!(^O^)/
俺も!!
頑張ろっと!!

ヴァイオリンとギターのコンサートいいね~
芸術の秋ですね♪
今日もなっちゃんいい仕事してる~^^/
かっぱにそりこみって~ウケました^m^

こんばんは〜!テンプレートも変わってるーーーっ!!おされーーー!さすがだぁーー!
ちょいご無沙汰してました!一気に読んでない分読んで来たぁ〜!

なっちゃんの「ぶっころす」がツボーーーっ!笑

コンサート♪お母様とお出かけ☆いいですね〜!ゲージツの秋ですね☆
えぇ〜みかんの皮をこんなにおされに着こなせるのはなっちゃんしかいニャいと思いますわっ♡

いろんな人がいて、面白いなーー^o^
それをみて、心の中でエールを送れるぽちさん
素敵だわーー。
で、その時のことを書きながらみかんの皮を当たり前
のように被る、なっちゃん。。。
似合いすぎるw
しかもカッパの皿っぽいカットが細かい技なんだねー

芸術の秋、なさってきたんですね~。いいですね!

改札口でバシッとしてしまったお姉さん。何があったのでしょうかねぇ。
でも、そんな時、だれにでもありますよね。
私も今日はそんな気分だったよ、名も知らぬ顔もわからぬお姉さんよ・・・。

けれどもここにお邪魔したら、いつも通りなっちゃんが被り物シリーズで
そんななっちゃんを見てたら「ぷっ・・・」と笑えちゃいました(*^^*)
お姉さんもここに来たらいいのに(^^)

こんばんは(*^_^*)
ぽちさん、またしてもなつちゃんの頭にみかんの皮が…。
トップのみかんの皮を見た瞬間、そんな予感がしました☆
なつちゃん、その落ち着きと可愛さ、タレント猫になれちゃうぞ!!

改札でバシッのお姉さん、なつちゃんを見習って、
不動の精神力ですよ<(`^´)>
おっと、大河ママもでした♪

人生いろいろありますよね…。
でも公共のものに八つ当たっちゃだめですね。

禅くんなっちゃんの、その被り物慣れがうらやましいです…。
こればっかりは徐々に慣らしていくしかないですかねぇ。

あと、なっちゃんの目ヂカラは素晴らしいと思います(笑)

リサイタルで素敵な夜を過ごされたんですねー。
ICカードの件は、ぽちさん人間が出来てるなって思いました。
私なら「何?この人」とは思うけど応援する心境にまで
至らないもの。
やっぱり ぽちさんは優しいんですね。
私ももう少し心を広く持てるよう、見習わなきゃ。
なっちゃんかっぱ 、可愛いね♪

あにゃあ

そりこみかっぱちゃんになってるのね。
かわいい♪
なんでも似合っちゃうね~。

たたきつけていたお姉さんはきっと
手が痛くて正気にかえったと思う。

お母様と一緒に音楽鑑賞。いいですね~。
わたしは年に数回しかそういうイベントはないですが、
ちょくちょく行かれるのでしょうか?

怒りのお姉さん、押さえられなかったのでしょうね。
わかるなぁ~。わたしも最近そういうこと多いです。
でも押さえないとな・・・と物わかり良い風に呟いて
毎日粛々とやってます・・・
わたしも一度やってみたくなりました!

お母様とリサイタルとは、優雅で羨ましい~~e-349
素敵は音楽を聴くと、心のトゲトゲが抜けていく様な・・・気がしますね。
その帰りにトゲトゲ全開の人に出会うとは・・・。
いや~心穏やかに過ごしたいものですe-420

みかんの皮がいい感じにフィットしてますね♪
可愛いぞ!なっちゃん!e-266
(怒っちゃだめよぉ)

うわあ!さすがぽちおねえちゃんにゃあ!
くいしんぼの秋だけじゃなくおかあさまとヴァイオリンとギターのデュオ♪
おかあさまもぽちおねえちゃんと一緒のおでかけうれしかったと思うのにゃあ!
おねえさんつらいことがあったのかなぁ・・・
元気でるといいね^^

で、で、でたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!
ぽちさんの、電車話(バナナおばさんの時から、マジで大ファンなの〜〜〜〜!!!!)
OLさん、たいへんな一日だったのよ。
会社でお茶くみ、コピーにトイレ掃除、あげくの果てに、上司のセクハラ・・・・(←妄想し過ぎ)
あたるとこなくて、ICカードで改札(セクハラ上司)をビンタしたのよ!

お母様と一緒にリサイタル〜〜〜♪優雅で素敵です☆☆
あ。話に夢中になりすぎて、ちゃんと写真見てなかった、、、(トップに戻る)

かっぱに剃り込み(爆)なんじゃそりゃ〜(w
なっちゃん、またやられちゃってるし〜〜〜〜(爆)

イライラお姉さんも
ぽちさんの陰ながらのエールで
今日は頑張ってるかしらん?

なっちゃんは、今日も
精一杯頑張ってるようね!(笑)
おつかれちゃん♪♪♪

ギターとバイオリンのデュオ
素敵な音色だろうなぁ~~~(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/552-da5605c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつだってピカピカ «  | BLOG TOP |  » みかんの季節

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ