topimage

2017-08

第3回ねこまみれオフ会 - 2012.10.15 Mon

土曜日の午後
第3回 ねこまみれオフ会が開催されました
( 第1回 →  第2回→  )   

今回の会場は 『 シッポ2。』の花梨。さん宅です

花梨。さんは アビシニアン レッドの花梨ちゃん
黒白ハチワレのトムくんを育ててらっしゃいます



天使みたいにかわいい花梨ちゃんに迎えられた私達
興奮のあまり 最初のほうはブレブレ写真ばっかり


b10152.jpg





メンバーは
『本当に猫なの??~花音と優快の成長日記~』のカノンゆかいママさんと
『ちびくん★マーブル模様の坊っちゃん』のKちんさんと私と花梨。さんの4名

ドヤドヤ押しかけちゃったので
トムくんはベッドの下に隠れちゃってます・・・ごめんよぅ

花梨ちゃんは とにかくお転婆さんで おしゃべりが好きで
ビビリながらもずっと私達の近くにいてくれる 本当にかわいい子でした


10153.jpg




花梨さんが用意してくださったクッキーを奪う素早さは見物でしたよ

細かい事は気にしない花梨ちゃん
頭にシールを張られたって へっちゃら


b10154.jpg







お土産に持って行った マロンパイを食べる時は
ゲージに入れられちゃったけど

b10155.jpg





あとで しっかり
キッチンに置いてあった 食べた後のお皿を舐めに行ってました

b10156.jpg





花梨。さんに阻止されてたけど・・・・

b10151.jpg





ずっとベッドの下に隠れていたトムくんも
最後の方は慣れて かわいいお顔を見せてくれましたよ

花梨。さんに抱かれてキョトンなトムくん

b10158.jpg





ほりが深くて とってもハンサムなの
おまけに 毛がツヤッツヤ

b10157.jpg







疲れてうとうとしてきた花梨ちゃん
突然 沢山人が押しかけたからずっと興奮していたんだよね

ごめんね 

花梨ちゃんとトムくんに会えて とっても嬉しかったよ

ありがとね

次に会う時まで 覚えていてくれるかしら・・・

b10159.jpg


かわいい写真を沢山撮って たっくさんおしゃべりして
たっくさん笑って とにかく楽しいひと時でした

花梨。さん 本当にありがとうございました
幸せな時間でした



 
さてと 第4回は・・・・・・
今回残念ながらご一緒出来なかった アキスケさんよろしくぅ








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまた猫まみれだったんだね~~~♪いいなぁ~~~(*´∇`*)
花梨ちゃん、かわいすぎる~~~(*≧∀≦*)
なんだか、うちの悪魔くんにキャラが似てて
すっごく親近感持っちゃった~~~
隣の芝生は青いねwww
まじ?の写真、とっても良く撮れてるね(o^-')b !
トムくんも、前回見てかわいいなって思った♪
ハチワレ最高♪♪♪
みなさんの楽しい声が聞こえてくる記事でしたo(^o^)o

ぽちさん、こんにちは♪
猫まみれオフ会wwwみなにゃん札幌なんですね~
花音優快ちゃんも札幌だったとは!
みなにゃんち覗かせてもらったけどUPがまだだったわ。
花梨ちゃんは接客係りの喰いしんぼさんww可愛いね~
ハチワレトム君はおっとこまえだわ。
楽しい時間でしたね~オフ会っていいね^^v

またまた楽しそうなオフ会ですね♪
花梨ちゃんかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
頭のシールよりおやつに夢中ですねw
トム君はおめめがカッコイイ!
あぁ、にゃんこにまみれたいです~♡♡

猫まみれオフ!!なんと魅力的な~

花梨ちゃん、シールにも動じず、可愛いわ^^
トム君、味のある白黒さんだわ^^
お客様の前に出て来てくれるなんて!家の白黒にも見習ってほしいもんだw

きゃ~!かわゆい~(≧▽≦)
にゃ~って言っているのが
こっちまで聞こえてきそうだわ♡

こうして接待してくれるのって本当にうらやましい・・・
しかも頭にシール貼られたままだし(^^*)
私も北海道民だったら
ぜひとも参加したかったわ(><)

まあ、なんとステキなタイトル!
こんなふうに接待してくれるなんて
まさに、猫まみれ~!!
お土産のお菓子の写真が1枚もないということは
速攻でお腹に収まったのね(笑)
楽しいひと時で・・・・羨ましいわ・・・お菓子も!

土曜日はありがとうございました~♪
と~っても楽しかったね♪
花梨ちゃん、トムくん可愛かったね^m^
写真もすっごくキレイに撮れてるね!
まだパソコンに入れてないんだけど私の撮ったのは大丈夫かな心配^^;

あにゃあ

オフ会だったのね。
花梨ちゃんもトムくんもかわいいわぁ♪
頭にシールを貼られても気がつかないのね。
かわいすぎるにゃ。

タイトルだけで、もうーヨダレが出そうなんだけど。。。
いいなーーオフ会ってーーー(前のときも言ってたw)
花梨ちゃん、オンにゃの子らしくって可愛い(≧∇≦)
女子会だから、仲間入りしたかったのかしらん。
ブロ友さんと逢えるのって楽しくて羨ましいなー。
トムくん、イケニャンねー(*^◯^*)
肉球が黒くってーーー綺麗だわー
禅くんと、なっちゃんに怪しまれなかったかしらねー

花梨ちゃん くりくりお目目が可愛いですね〜〜^^。
トム君も シャレたハチワレさんでおっとこまえ♡
オフ会って楽しそうですよね〜
まだ経験ないんですが 私も寄せて〜 というには北海道は遠すぎるw w w

楽しかったお話で 私も楽しい気分にさせてもらいましたぁ^^

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
花梨ちゃんの素早い動き、思い出しますね~^^
トムくんは、とってもハンサムさんでウットリしちゃう(≧∇≦)
すっごく楽しかった☆
また、いーっぱいお喋りしましょう(*´∀`*)

ね、ね、ねこまみれオフ会~!?
なんて素敵な響きの催し物なんでしょうか・・・
まみれたい、まみれてみたい。

花梨ちゃんもトムくんも、可愛すぎる。
花梨ちゃんのまあるい目。吸い込まれそうです。

つかぬことをお伺いしますが、「ハチワレ」とは模様の事ですか?
それともそういう種類の猫さんがいるのでしょうか?
ごめんなさい、なにも知らなくて。

もし模様のことなら、
ひょっとしたらアビも「ハチワレ」なのでは?と。

とーっても楽しそうなオフ会ですねー。
こんなに可愛い接待をうけて、うらやましいです。
花梨ちゃん、可愛らしくてぬいぐるみみたい♪
トムくんも澄んだお目々がとっても素敵。
みなさん、きっととっても楽しい時間を過ごされたんですねー。
私も少しだけ、一緒にお邪魔したような楽しい気持ちになりました♪

みなさん楽しそうで羨ましい~!
花梨ちゃんかわいいしトム兄さんイケニャンだし…!
シール貼られても気にしないって…!!萌え殺す気ですか!!

ああ…私もまみれたい…!

オフ会だったのね〜?
食べ物を狙う、奪う?花梨ちゃん、まるで美月のようだわ( ;∀;)
美月ったら普段のそのそしているくせに
そういう時だけは素早いのよね。
トムくんはシャイなのね?(ΦωΦ)フフフ…

4周年記念へのコメントありがとうございます♪
笑いのセンスならぽちさんだって・・・
いつも、ぽちさんのブログ見て腹よじれてる私ですww
こんな私だけど、これからもずっと仲良くしてやってちょ♪

オフ会いいですねー。

参加にゃんこもみんなかわいい。
クッキー奪取のシーン見たかったー。

花梨ちゃんとトムくんも接待係ご苦労様でしたね。

素敵過ぎるオフ会!!!!
花梨ちゃん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!
ほんと喋ってるみたい☆
トムくんは気持ち良さそうで、ヒゲ袋とかオテテの感じとかもめっちゃタイプなんですけど♡
モニター越しに触りたい衝動が〜〜〜〜っ!!!
ほんと楽しそうな雰囲気がめちゃくちゃ伝わって来て、朝からハッピーになった〜〜〜☆
きょうも一日がんばるそ〜〜〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/555-e6a8b7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほうきで修行 «  | BLOG TOP |  » 玉ちゃんず

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ