topimage

2017-08

行儀の悪いふたり組 - 2012.10.23 Tue

今日は動画

あまりにもお行儀が悪いので アップするかどうか
とっても悩んだのですが・・・

面白いのでご紹介しちゃいます

朝食後 皿に残ったパンくずを舐める
ハイエナふたり組

よい子はマネしないでね


バックでTVの音がします 音量にご注意ください

[広告] VPS



なつのオチリを舐めて叱られる禅
結局なつには敵わない・・・






 今日のハッピー 


昨日もずっと寝室で過ごしたハッピー
今朝もベッドの後ろに隠れてます

なので 
寝る時以外は寝室をハッピーに提供することにしました

禅が覗きに行けないように リビングのドアも軽く閉めました


b10231.jpg






心配していたオチッコは 今朝やっとしましたが
うんちはまだしません・・・

ごはんは少し食べたみたい


狸みたいなハッピー 足が鬼短いです

b10232.jpg





それでも 少し慣れてきたのか
時々リビングを覗きにやってきます

すぐ寝室に帰るけどね

b10233.jpg


昨日の夜は 頭を撫でようとして手にパンチされました

痛くもかゆくもないし 爪も出さないから傷にもならないけど
ハッピーが振り上げたこぶし(手)が かわいくて切なかったです

実家以外で生活した事のないこの子が
今精一杯がんばってます 
大好きなママとパパが帰るまで あと6日 ガンバレ!


でも 私だって 
時々だけど12年間ハッピーの成長見てきたんですけどねーっ
なついてくれないのよねーっ 








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃん、女子は強しですねぃ!迫力あるな~(`・ω・´)v
禅君、女子のオチリは舐めたらいけませんよ~苦笑
固まってる姿には大爆笑させて頂きましたが…(*≧m≦*)ププッ

そうか~オチリ舐めたから怒ったのね!
パンくずを食べさせたくなくて怒ったのかとおもったWWW
しかし、なっちゃん強ーい、禅くんたじたじですね。

ハッピーちゃん、少しくらい食べなくても大丈夫みたいでは・・・・
しかし、飼い主のままがいないのは心細いのでしょう。
少しでも慣れてくれればいいですね。

ハイエナ~(≧∇≦)
たしかにすごい勢いで食べてる~(笑)

うちもだけれど
いつものカリカリと、ちがうものって
ものすごい食いつきですよね…(^^;
我が家はまえに
メロンパン、半分くらいかじられたことあります…(--;)

ハッピーちゃん、すこーしずつ
なれてきましたね♪
なれた頃にママたちが
迎えにきてくれるのかしら?

さすが なっちゃん
つおーいオンニャなのね

太ってるニャンさんは
食事を取らなくなると脂肪を肝臓に集めようとする
「猫の肝リピドーシス」の症状がでることがあるそうです
早く食べてくれるといいですね

(-ι- ) クックック禅くんなっちゃんに起こられて固まってる〜
その光景我家でもよく見かけるけど、
怒られている方の固まり具合が面白いよねww

ハッピーちゃん、頑張ってるね。
環境が変わるとオシッコ・ウンチしない子結構いるもんね
ハッピーちゃん、そこは危険な場所じゃないから
安心してご飯食べてどっさりウンチ出してね〜

最後にすごすごと去る禅くんが切なくておかしいです(笑)
なっちゃんに怒られてるときも背筋がピーンってなってる!

ハッピーちゃん、いきなりアウェイだもんね、
ママが帰ってくるまでもう少し頑張ってね!

こんにちは♪

なっちゃんの目ぢからステキ!!
禅くんタジタジですね^^;

ハッピーちゃん、慣れたお家じゃないし
なかなか大変だと思うけど頑張れっ!
でも、ぽちさんに悲哀を感じるわぁ
頑張れぽちさん^^

なっちゃん怒ってるね~禅くんかなりビビッてるね~
人も猫も女子には適わないのね^m^
ハッピーちゃん顔だけだと気づかなかったけどポッチャリさんだったのね~かわいいね^^
昨日より慣れてきたみたいで良かったね^^
ぽちさんもハッピーちゃんも頑張って~★

叱られた禅くん、直立不動で固まっちゃって~(笑)
それにしてもなっちゃんの迫力驚異的だわ(爆)
ハッピーちゃんチッチ出てよかったね~
貫禄あって可愛いね!

なっちゃん怖いですね・・・
元々禅君がいけないんだけど
なぜだか禅君がかわいそうに見えてくるww

ハッピーあと6日がんばれ~~
ファイトォォォ!!(  ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )イッパァァァツ!!

禅くん、それはいけないわ~
女の子が夢中になっているときに
後ろを狙うなんて!!
美猫さんは、怒らすとコワイのよ~
ウチも、そうだから・・・・

オシッコが出て、ご飯を少しでも食べてくれれば
あともうちょっとですね。

禅くんに 胸キュンもってかれましたぁ〜
あぁ 切ない...
なっちゃん もうちょっとこう...オブラートに包んで怒ろうよぉ

ハッピーちゃん プライドがジャマしてるのかしら?
ほんとは気になる...参加したいなー でも.... って感じ?
帰るまでには1ゴロくらい聞きたいですねー^^。

なっちゃん、つよーーーい(^∇^)
オンにゃのこですからねー、そんなコトされたら
怒っちゃうよね。
禅くん、顔が引きつってたw
二人のギクシャクした暮らしぶりがホントによくわかるよ。

ハッピーちゃま、少し慣れてきたのかなー。
あとは、おトイレだけだね、うん^_^

あにゃあ

かわいいハイエナにゃん♪
おいしかったのね。

禅くんはなっちゃんのおちりをくんくんして
怒られちゃったんだ。

ハッピーちゃんはたぬき猫さんにゃ。
かわいいなぁ。
ちょこっとずつ慣れてきてるのね。
あと6日間がんばるのにゃあ。

動画、面白かったです!ふたりの関係がよくわかりました(笑)
怒った後なっちゃんが一瞬パンに戻ろうとして、
でも念押しのように禅くんの事をじっと見ると
禅くん「・・・すいませんした・・・」の流れが最高です!!

ハッピーちゃん、がんばってますね!
おしっこできてよかった!
我が家では時折保護犬をお預かりすることがあるのですが、
1晩中吠えているコ、2日間水も飲まないコ、
3日間ウンチを我慢した子もいましたよ。
その姿に「大丈夫よ」と声をかけながら泣けちゃいました。

きっと今必死で順応しようとしているんでしょうね・・・
けなげでギュッてしたくなってしまう。きっと全力で嫌がられるでしょうけど。
ハッピーちゃん、ガンバレ。

なっちゃん、強し!
禅くんタジダシですね。うちの場合は逆で
はなが隙あらばジョアンのオチリの匂いをかいで
嫌がられています(汗)
ハッピーちゃん、少しずつだけど慣れてきて良かった。
明日はきっと今日よりご飯を食べてくれますよね。
おトイレも頑張れ!

きゃははーー!かわゆい。なっちゃんに怒られちゃったね。笑

ハッピーちゃん、あともうちょっと!なるべく気付かないふりしてあげてねぇ〜。

すみません、動画、笑っちゃいました(笑)
見事にシャー&猫パンチされて後ろに引いた状態で固まって、しょんぼりと去っていく禅くん…(笑)
なっちゃん強い!
…兄の愛は一方通行ですね…。

ハッピーちゃん、おトイレ心配ですね。
とりあえず一番心配なチッコが出て良かったですが…。
早く慣れて元気にごはん食べられますように!

うなもお行儀が悪いですよ~(^_^;)
禅くんはパンよりなっちゃんの*を舐めたかったのかな??
ワンツーパンチで怒られちゃいましたね~

全身パッピーちゃんまるいっ!w
うんち心配ですがオチッコしたならもう出たかな?

あっはっは~www
なっちゃんめっちゃ「カーッッ」って言ってるぅ~www
しかも二度見してますね…ププッ。

うちでもま~ったく同じ光景が日夜繰り広げられておりますよ!
禅くんはちょっと空気読めない子なのね…(笑)
なんか挙動がうちのガトーにそっくりi-179

禅くんとなっちゃんの大ファンの私としては、動いてるふたりが見れて感激ですi-189

@@!禅ちゃんはつまみ食いにセクハラ付きだったのにゃあ!
これはかなりなワルだと思うのにゃあ!

ハッピーちゃんすこぉしづつ慣れてきてくれてますねー^^
チィとごはんよかったのにゃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのはもっとひどいですよ

うちは、ソマが、時々あみゅがやらかしますがなつちゃんや禅ちゃんより
ひどいんですよ。鍋をしていて器に入れていた、白菜をだしとばしながら
くわえて持っていくとか・・・まだまだありますが

なつちゃんのは弱いんだね禅ちゃん、女性上位にしておくのが一番平和なんだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/561-b9a41142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せの地蔵顔 «  | BLOG TOP |  » 秋季猫キャンプ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ