topimage

2017-10

幸せの地蔵顔 - 2012.10.24 Wed


昨夜の事



なつが タワーのてっぺんで寝ている・・・

かわうぃー 

b10243.jpg







幸せを呼ぶ 地蔵顔 たまらーん 


b10244.jpg






ストーブをつけたので
温かい空気が上にあがって 気持ちがいいみたい

これからの季節 こういう姿が多く見られそうです


b10242.jpg












禅くんは

ストーブの前で ぜび蔵になってます

b10245.jpg






温風直撃の場所で いつも寝ているので
干からびてしまわないかと心配な今日この頃です
コードは邪魔じゃないのか・・・

b10246.jpg







 今日のハッピー   



昨日の夜
玄関のドアを見上げてニャゴニャゴ鳴いていたので
帰りたいんだなぁ・・・って切なくなりました


でも今朝は 待望のウンチをして
ご飯も完食しました

なんとかガンバレそうだね ハッピー

b10241.jpg








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃん、ありがたやありがたや。。。(^人^)
あったかいトコで寝んねしてるのねー。
可愛い寝顔だわ。。。
禅くん、またお鼻がカピカピになりそうよ……
しかも、コードが気にならないのか。。。
ハッピーちゃま、もう少しだねー。
慣れてきた頃にサヨナラなんだよね…
ぽちさんも、お世話ガンバです(^人^)

なっちゃん幸せいっぱいの寝顔ですね~(*´ー`)
あぁ、一気にホンワカ気分になれました♪
禅くんコード!コード!w
ポカポカだと、細かい事は気にならなくなるのね^^

ハッピーちゃんおトイレも食事も良い感じになってきて、ホッとしました。
環境の変化は不安が大きいと思いますが、偉いぞ~!
順調に過ごせますように☆

なっちゃ~~ん、かわいいぞ~~e-266
寝息がここまで聞こえてきそう♪
それに比べて禅くん・・・ちょっと苦しそう・・・。
二人ともそれぞれにぬくぬくを満喫しているのねっ!
見ている私まで温まるわぁ~。

ハッピーちゃん、初う〇ちおめでとう。
これで心も体もスッキリだといいねe-420

禅くんもなっちゃんも、
あったかくてとろけそうなんでしょうね~^^
うらやましいなぁ~。

ハッピーちゃんも1つ心配事が減ってよかったです。
ヒトもそうだけど、やっぱり自分のおうちが一番
なんですよね。。

ハッピーちゃんのお顔
来たころよりもかなり穏やかになりましたよね(^^*)
ようやく慣れてきてくれたかな?

なっちゃん、かわゆい~(≧▽≦)
地蔵顔っていうのね~♡
うちでは生首ってよんでる・・・(--;)
外は寒いようだけれどぬっくぬくの
お部屋の中はパラダイスなのね(*´▽`)

ハッピーちゃん 祝ウンチ!!
 
禅くんに霧吹きを!!

なっちゃんなっちゃん。 
藁のヒトデが見てるよ。
なんか あきれ顔やよ。

あら~寝息が聞こえてきそう。
ぷすぅ~って、本当に気持ちいいのね。
地蔵顔っていうのね。
赤い前垂れと帽子を進呈したいわ。
そしてその前には、猫缶をお供え!!

猫さんは快適な場所を知ってますからね~
気持ちよさそうに寝てるな^^

ハッピーファイトォォォ!!(  ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )イッパァァァツ!!

ストーブ点けるとダラ~ン全開だよね~^m^
禅くん近い~目がイッてる~舌もちょこっと出てるみたいだね~^m^
ちびくんも干からびそうだよ^^;
ハッピーちゃんうんち出て良かったー頑張ってるね!

タワーの上のきみ、かわうぃーね(←古い?)

ぽちさん、なかなかコメントこれていなくてごめんね〜(TT)
ハッピーちゃんの、シャー、格好良過ぎてバカウケだったよ(爆
おうちに帰りたいよね、そっか、もうちょっとの辛抱だね!ファイトー!!

禅くん・・・もちみたい(爆
やっぱ君はウマそうだ♡

ハッピーちゃん、うんち出て良かったですねー♪
人間も便秘だと ごはんが食べられなくなりますからね。

可愛い なっちゃんに 鼻ちょうちんって・・・ 
更に 可愛かったです (//∇//) テレテレ

ハッピーちゃん、とりあえずよかったですね。
ネコちゃんは合宿、得意な子と不得意な子がいますもんね。
でも1日1日なれてきているようで、’よかった。
なっちゃんは、マイペース。かわいいね。
禅くん、どっしりね!

あらやだ~ その角度からのなっちゃん 最高に可愛いんだけど~^^
ってその角度好きなだけ?
禅くんは・・・いってるね~ どっかいっちゃってるね。
お目目が・・・あぶない♪

初めての外泊が1週間ってハッピーちゃん大変そう><
頑張れ~
それにしても可愛いお顔だこと。

なっちゃん、ほんと可愛い♪
禅くん、ちょっと近すぎじゃない?
でも私もヒーターやストーブって「燃えるぞ!」って
言われるくらい真ん前が好きだから、わかるなぁ。
ハッピーちゃん、大分慣れてきたみたいで
良かったですね。
ぽちさんもハッピーちゃんのお世話と
心配り等、お疲れ様です。
優しいぽちさんのお世話で、ハッピーちゃんも
だんだんいつものハッピーちゃんになりつつ
ありますね。

なっちゃん、ホントにありがたいお顔してますね~!
かわいい~。ずーっとみていたい・・・。

禅くんはなんともいえないお顔!!ぷぷ。
コードも気にならないくらいの心地よさなんでしょうね!
クチビルをつんつんしたくなるお顔。

ハッピーちゃん、がんばってるぅうう!!
ごはん食べてえらいっっっ!
ちょっぴり表情が柔らかくなりましたか??

ハッピーちゃん、環境に慣れてきたのでしょうか、良かったですね!

なっちゃんのお顔はほっこりしますが…
禅くん…寝てる…んですか…?
半目なんですけれども…。
ストーブの前で半目なんて、ドライアイになっちゃいますよ(笑)

むは~!なっちゃんかわうぃすぎ♡
オブジェなっちゃんも思わず見ちゃってますねw
禅くん・・・魂飛んじゃった??w
そのまま東京までおいで~( ´艸`)

ハッピーちゃん徐々に慣れてきてますね♪
あとちょっと頑張って!

あにゃあ

禅くんもなっちゃんも気持ち良さそうにゃあ♪
ストーブをつけたらあたたかい空気が上にいくものね。
禅くんは温風を直に浴びるのがすきなんだね。

よかったぁ、ハッピーちゃんうんにょ出たんですね!
お腹のもぞもぞがすっきりしたら、食欲も出るでしょうし。
もう折り返しですね、頑張ってねぇ (*´ェ`*)

なっちゃん、禅くんに厳しくてそこもまた可愛いですね。
怒るポイントも女子的で、憂い❤
動画で禅くんの敗北っぷりがよくよく伝わりました(笑)

昨日、爪とぎ買っちゃいました。
こまちゃん最初のアイテムです (*´艸`)

かーえーってきたぞっ♪
かーえーってきたぞっ♪
リールトーラマーーーン♪♪♪

なっちゃん、寝顔はかわいいね(*´∇`*)
あ、寝顔は、だなんて
一昨日の動画見たから、
つい本音が出ちゃった!www
同居して長いのに、あの威嚇はすごすぎるよ~~~~(/´△`\)
とーちゃんなんか、動画から画像拾ってたよ。
んで、禅くんの顔見て、大笑い。
やっぱ、持ってるね~~~~~www

ハッピーちゃん、もう少しだ!ガンバ!


ピコンピコンピコン  チーーーーン( ̄ー ̄) ←お約束ww

なっちゃん、ほかほかにふかされておいしそうなのにゃあ♪
気持ちよさそうですねー♪
ハッピーちゃん、ウンチくん出て、ごはんも全部食べられてよかったにゃ♪
だんだん慣れてきてくれてますねー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/562-a4c52d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貫禄見せつける «  | BLOG TOP |  » 行儀の悪いふたり組

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ