topimage

2017-08

貫禄見せつける - 2012.10.25 Thu

今朝 
起きてリビングに来てみたら



ハッピーが ソファーのクッションの上で寛いでました
凄い貫禄・・・

b10257.jpg





意外と図太いところ見せてくれてます

b10251.jpg

でも みんながリビングに集まってくると
ひっそり寝室に去って行っちゃうのよねぇ・・・




しばらくしてから


そぉっと 廊下を覗いてみると
のんびり毛づくろいしてました

b10253.jpg

キャンプ終了まであと4日
皆さんがおっしゃるように 慣れた頃にお別れとなりそうです
 







b10252.jpg

クッションに乗ってるところ 一度も見た事ないけどね







ハッピーが来た事で 多少の問題も・・・

ずっと止まっていたのに 禅がまた咳をし出しました
季節的な事もあるかもですが 一時的なストレスが原因かもしれないので
薬は与えず様子見してます

b10254.jpg






禅は ハッピーが気になって食欲も減っているので
少し痩せました 

顔がシュッとしてきたの わかるかな? 

b10255.jpg

全く食べないわけじゃないし
ダイエットになっていいかもね








朝から必死で日本シリーズのチケットとってたら 更新遅れちゃった・・・
とりあえず3日分のチケット確保したけど
結局外野はとれなかった(T_T) 稲葉ジャンプは出来ない(泣) 






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽちさん、三日分のチケット確保って…
根っからのファイターズファンなのね~(*´ω`*)

ハッピーちゃん、誰もいなければ
余裕なんでしょうね♪
禅くんがちと心配だけれど
咳は季節的なものでありますように…
人間でも喘息がある人は
この時期でますもんね。

あと4日ですか~
ほんと慣れて禅君となっちゃんと遊びだした頃に帰っちゃいそうですね^^;
そして次来たときは忘れているというww

そこまでのファイターズファンだとは・・・
地元に野球もサッカーもチームありますが
まったく見に行かないです^^;

こんにちは♪

すごーい!日本シリーズ行かれるんですね^^
かなりファンなんだぁ♪

禅くんの咳、お薬飲まずで治まるとイイですね~
ほんと、お顔がシュッとしてハンサムBoyのナイスガイって雰囲気^^

ハッピーちゃん、ちょこんとクッションの上にいてかわいいなぁ。
でも、皆でワイワイまではいかないんですね。

禅くん咳が始まってしまいましたか>_<
季節がらもあるかもしれません。
チャオもこの位から咳シーズンがくるので…。
今朝うちも咳!?と、思ったらくしゃみでした…。
完全に風邪が蔓延してます…orz
くしゃみと咳のダブルパンチはかわいそうなので、加湿器ガンガンかけてます!

キャンプもあとちょっとですね。

禅くんもお疲れかあ。。
いっぱい休んでゆっくりすれば大丈夫だよ!!

禅くん見るたび、フワフワそうな、そのコートに
さわってみたいと思う私^^;

ハッピーちゃんリビングで寛いでたんだ~
クッションの大きさぴったりでずっとハッピーちゃんが使ってたみたいだね^^
禅くんのセキ早くおさまりますように★
チケットやったねー!
うちはオークション頑張ります!

禅くんの咳は心配ですね。
体重まで減ってしまうだなんて 私が変わってあげたいです。
私なら3㎏位減ったら嬉しいなぁ(。-_-。)
ハッピーちゃんは、余裕が出てきたみたいで 良かったですね!

日本シリーズ、勝つと良いですね (≧∇≦)v 私も日ハムを応援します♪
私はニッポンハムの“ピザ”が好きなので、優勝セールに期待です!

猫の世界も人間と同じで、環境の変化に耐えられないのはおとこってことだね 笑

フランフランのクッションが良く似合う~
いくつになっても女の子~
かわいらしいものは大好きなのね。
って、これ禅君のなの?
アッ、男の子にも似合うわよ!

今週末から日本シリーズ!
道産子には、雪が降る前の楽しみね。

ハッピーちゃん さすがお姉さんニャンコです!貫禄あるある
禅君はデリケートですね、男の子はみんなそうなのかなぁ…
咳 治ると良いですね
禅君 ファイトです 負けないでねv-238

 ハッピーちゃん 少しずつ寛げて良かった♪

 あのもっふりした体を抱えたらあったかいんだろうなぁ。。。

 禅君ってホントに繊細なのね~。
咳ひどくならないようにがんばってね☆

ハッピーちゃま、リビングでおくつろぎですわねー。
さすがに貫禄がおありだこと。。。
ホントに先代のミーシャを彷彿とさせるわ。。。
ちょっとしたコトでも、ニャンコさんには体調に変化があるのね
禅くんの咳、落ち着くとイイね(^_^)
寒くなってきたし人もニャンコさんも注意しないとですねー。

ぽちさん、こんばんは♪
ふかふかクッションとハッピーちゃんのデーンが、
妙に一体化されて可愛いww
禅くんは抗議の爪よぎデモンストレーション(笑)
例の咳が復活?
お薬ナシで落ちついてくれますように。
3日分のチケット確保とは・・・根っからのファンやね^^

こんばんは(*^_^*)
禅君、デリケートだから、ちょっと心配ですね。
咳はカロリー消費するので(大河ママなら、ダイエットになって丁度いいんですが…)
沢山食べて、早く咳が止まりますように。

チケットGET出来て良かったですね。
娘が、ロッテ球場のチケット売り場でバイトをしていたので、
ファンの皆さんの苦労はよく聞いていました。
外野じゃないのが、ちょっと残念ですが
頑張って応援して来て下さい♪

禅くん、大丈夫ですか?
食欲も落ちているとなると、心配ですね。

ちなみに、こちらはカイヌシの私の咳が止まりません…orz

毛づくろいを見られて「ハッ」と固まっているハッピーちゃんがかわいいです!
緊張してた子が油断した姿を見せてくれるっていいですね…!

ハッピーちゃん、ほんとにずいぶん慣れたみたい♪
良かったぁ。
でも禅くんの咳が心配ですねー。
シャープになった禅くんもカッコいいけど
元気が一番だよね!
早く良くなりますように。

1枚目のハッピーちゃんの写真みて、なぜは「ぷっ!^^」と
笑ってしまいました。
貫禄あるんですもの~!^^
でも、お顔もずいぶん穏やかになって、う○ちもでて、
ちょっと安心しました。

禅くんの咳が心配ですけどね…
あと何日か…みんなが無事に過ごせますように!

あにゃあ

ハッピーちゃんはご家族のみなさんが寝ている時に
探索してるんだね。
まんまるでかわいいな♪

禅くんは繊細にゃんなのね。
ダイエットになっちゃったのね。
咳も出ちゃうんだね。

禅くんもなっちゃんもハッピーちゃんもがんばれ~。

ハッピーちゃん、だてに長年生きてないわよって貫禄が見えますねw
でも徐々に慣れてきてるみたいでよかったです♪

普段は見向きもしないモノでも
誰かが使ってると惜しくなるってこと
兄弟間でありそうですね( ´艸`)
禅くん健康的に痩せれるといいですね~

禅くんの咳がひどくなりませんように。

禅くん、ほんとシュッとしましたね〜。
うちのサイくんときたら、寒くなって食欲が半端ないです。。。

ハッピーちゃんもあと少しだね(o^^o)

チケット3日分?????ほ、本物がここに居る!!!

ハッピーちゃん(ふふ)
意外と図太いって言われちゃってる〜(爆)
しっかし、ほんと凄い貫禄!やっぱ、かっこええわぁ〜〜〜☆

禅くん、コホコホがはじまっちゃったんだ。。(><)
ヒドくならないといいねぇ、、、(うちのアローは今のところ季節に反応することなく落ち着いてます)
ゼーゼーやってるの見たらほんと可哀想だもんね(TT)
がんばれ〜禅くん!

(* ̄m ̄)ウフッ ハッピーちゃんお家の主さんにゃんこちゃんみたいにゃあ!
すっかりりん前からいるみたいですねー。
禅ちゃんはちょびっと気になっちゃったんですねー。
ストレス、バッチのレスキューなんかスプレーしてみたらどうかにゃあ?

3日も!
貴重なチケット3日もとれたなんてすごいのにゃあ!
応援がんばってくださいねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/563-12ae51fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

器が小さい «  | BLOG TOP |  » 幸せの地蔵顔

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ