topimage

2017-10

Happy Halloween♪ - 2012.10.31 Wed

今日は
 
もう10月も終わるんですねぇ・・・しみじみ

b10312.jpg






100円ショップのハロウィングッズだけど

b10313.jpg






なかなか かわいいぞぉ 

b10314.jpg






本当はツーショットが撮りたかったんだけど
禅に帽子をかぶせていると
なっちゃんがリボンを振り落とすし

なつを禅の近くに座らせると 禅が脱走するわで

結局 こんなのしか撮れませんでした


b10317.jpg






でも まぁ 頑張って仮装してくれたので
ご褒美のおやつをどうぞ

b10315.jpg





禅くんも お疲れ様

b10316.jpg






Happy Halloween

b10318.jpg

なっちゃんは こっちのほうが似合うかもね・・・


ここ数日 
皆様のところへの ご訪問が遅れてます
ポチ逃げも続出する可能性があります・・・不義理をお許し下さい






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif





 不義理の理由は・・・・

   これ↓ (試合終了後なのでボサボサの髪はスルーでお願いします)


b10311.jpg

昨日 やっと一勝しました
4時間を超える試合でどっと疲れましたが 勝ってホッとしました♪
帰ったら日付変わってたし・・・

昨日はバックネット裏で 目の前には解説席があり
私の席の20m程前には ダルビッシュがいましたきゃーーっ

巨人強いんだもん・・・勝てるかどうかはわからないけど
今日も明日も ドームで全力で応援して来ます

体力続くかな 自分・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はハロウィンでしたねーっ。
ただの10月末として午前中を過ごしてました…。
禅君もなっちゃんもかわいいなぁ♪
うちも一回コスプレやってみようかな~。
灰色のコスプレ…どんな騒ぎになるんだろう…。
ぽちさんのネイルアート素敵だなぁと前々から思ってました。
ピースサインの手もお綺麗で
きっと綺麗な方なんだろうなぁ。。。と勝手に想像しちゃってます(*´Д`*)ポポンッ

ハッピーハロウィンなのにゃ♪

禅くんもなっちゃんもかわいいにゃあ。
すごいにあってるね♪

うちなんて誰も協力してくれなかった。

☆「trick or treat」☆
禅くんも、なっちゃんも、とっても素敵な装いですね。
大河さんも、たまには可愛くなって欲しいですが、
まあ無理なので、禅ちゃんとなっちゃんで和ませて頂きます♬

禅君もなっちゃんも似合ってますね~^^
2にゃんで2ショットは合成で我慢してくださいww
なっちゃんは最後の写真がよく似合うw

日ハムがんばってほしいですね^^
どちらが買ってもセールはないんですがw

コスプレできてすごいですぅ^^
「くびがくるしい」って、オモシローイ!

うちなんて 首輪で十分ですって、ゆめそらにお断りされそう。

余談ですが、ぽちさん、髪の長さ一緒です。私もショートへア♪

ハッピーハロウィーン♪
なっちゃんかわいいー!似合うね^^/
なっちゃんの呪いはどんな呪いかな~?^m^

え~ダルビッシュ来てたの~!
会えて良かったね~
私も会いたかった~^^/
昨日は飲みすぎてしまったよ^^;

ぽちさん球場で盛り上がっているんだろうなあ
と思ったらやっぱりでしたね(≧▽≦)

きゃ~!ふたりともかわいすぎ~(*´▽`)
禅くんは被り物余裕なんですね♡

・・・なっちゃん・・・呪いは
遠慮しておくわ(^^;
ハッピーハロウィン~☆

☆ハッピーハロウィーン☆

きゃ~、なっちゃんに呪いかけて欲しい!
「テクマクマヤコン♪」的に(笑)
可愛い仮装ニャンズ我が家に来て欲しいですね~

ぽちさん球場に行ってるのかな?と
昨夜テレビの前で言ってました
食卓で話題になるぽちさんが素敵^^

メッチャかわいい画像でした この写真撮るのに 着せて
カメラ構え...大変だったでしょう
禅くん なっちゃんに呪いかけられないように!

日ハム応援 頑張ってください 
私もTVで応援します

↓ハッピーちゃん無事合宿も終了したようでよかったよかった!

あーーー今日ハロウィンでしたねぇ〜。私も仮装させたかったぁ〜!いろいろバタバタでまたできなかった・・orz
かわゆい禅くんとなっちゃん見て楽しみます☆

日ハムがんばれぇ〜!ぽちさんも応援がんばれぇ〜!

ハッピーハロウィンになりましたね~
これも、みんなの応援が届いたおかげ。

なっちゃん、なんかピッタリだわ。
でも、のろいの相手は、Gよ!

可愛いーーー(*^o^*)
禅くんと、なっちゃんのツーショットは難しいものね。
でも二人ともとってもお似合いだよー。
頑張って変身してくれた禅くん、なっちゃん
ありがとうねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぽちさん、連日 お疲れ様です。。。
日付がかわるって……無理しないでねーガンバ^o^

え????
もう10月だし、あちらこちらでハロウィンにゃんこが〜と思ってたら、、
今日ってもう31日だっけ????ヤバい〜〜〜〜忘れてた〜〜(焦
ハロウィン用のプチコスプレ買ってたのに、、、、(全然写真撮ってない)

くびがくるしい、、、の禅くん(爆
キスしてもいい?(無理矢理)

ポチさん、盛り上がっていますね〜〜〜〜♪♪
生ダル、カッコいいんだろうな〜〜〜〜!!

あ、ハロウィンだ!
なっちゃん禅くんなかなか可愛いよ〜
って、、、なっちゃん魔女?エコエコ・・・・

私は野球に全く興味はないんだけど
北海道人だから、ファイターズに勝ってもらいたいわ
ハム安くなる?ww

企画参加ありがとぉ〜
にゃんどるファイブに反応してくれたのもありがとう
きっとぽちさんならそこに目をつけると思っていたわよww

今日、一般人?のお友達が来ていつも私のブログを見てくれてるんだけど
ぽちさんのとこもよく見るらしくて
ぽちさんの写真も文章も面白くて上手いって褒めてたわよ
で、ちょうど被り物の話をしたあとでこの記事読んだの
タイムリーでツボってしまったわww

こんばんは♪
きっと禅くん、なっちゃんのハロウィンに・・・
お目にかかれると期待してました。
お二人にゃん似合ってメチャ可愛いなぁ~ww
なっちゃん魔女も決まってますぞ!
ぽちさんの後姿も決まってるわ^^v

「今日がハロウィンで良かったぁ」って思うほど、可愛い仮装ですね♪
おやつを食べてるなっちゃん、ご機嫌ですね(^^)
呪いはかけないでね☆

野球、延長になりましたね。 9回の表も裏もハラハラ・ドキドキ見てました。
勝つといいですねー!(^^)! 今日も試合時間が長いですが、
勝ってくれれば 疲れも吹っ飛びますからね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~ん!
カワイイっ!!
なんでこんなに上手くコスプレできるんでしょう??
禅くんもなっちゃんもえらいな~。
すごく似合ってるし~!
なっちゃんのオレンジのリボンめッちゃキュートですよぅi-233
禅くんは首が苦しい顔がとてつもなくかわゆいです~i-237

そして応援お疲れ様です~!
テレビ見ながら旦那と、ぽちさんどこかに映ってるかもよ~って言ってましたi-179

禅くん、お帽子似合いますね!
ふたりともちゃんとコスプレ(?)できて、エライです~!
うちははなから諦めてますもの^^;
なっちゃんになら、呪いかけられてもいいわ!
気がついたら、かつおぶしを握っているかも^^

禅くんもなっちゃんもかわいいですね!!
ちゃんとコスプレして偉いですねー。

そしてやっぱり、ギャラもらってますね(笑)

Happy Halloween♪

日ハムがんばってくれましたね~~!
感動した!!!

と、いきなり熱いカンジでコメしてしまいましたが、
ハッピーハロウィン!!!
禅くんもなっちゃんも、かわいすぎるぞ~~~!!!
我が家でも仮装してみましたが、
全然かなわない!参りました~。
なっちゃんのおっきなリボンが素敵~(^^)

今年もハロウィ~ンですねぇ~。
100円ショップにこんな可愛いグッズがあるとはっe-451
禅くんもなっちゃんもモデル猫みたいですe-266
並んでくれなかったのが残念!!
おやつを貰う顔は一番嬉しそうに見えるね♪

今年こそは!と思いながら、また何もしないで終わってしまいましたe-441
おまけにレオンは病院に連れて行かれて、とっても災難な一日でした。

禅ちゃんとなっちゃんかっわいいのにゃあ!
おやつすぅぐトラックで運んじゃうにゃあ!v-449v-449v-449v-449v-449
ぽちおねえちゃん、応援がんばっちゃってますかぁ?v-81

 禅君もなっちゃんもかわいい~~☆

 仮装の裏にはこんな苦労があったんですね^^:
最後のなっちゃん・・・とってもいい画です・・・☆

いっつもかわいい~

なんで、どんな仮装しても、似合うのーー
2人のツーショットは残念だけど。
一人づつでも全然OK!

ご苦労様、禅ちゃん・なつちゃん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/567-9614c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

叶わぬ夢 «  | BLOG TOP |  » いつもどおり

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ