topimage

2017-10

叶わぬ夢 - 2012.11.01 Thu


お日様が さんさんと窓辺に降り注ぐ
ある日の午後・・・


b11011.jpg






お外は寒いけど
お部屋の中は ぽっかぽか

b11012.jpg








禅が なっちゃんのハートベッドでうとうとしかけた時

b11013.jpg







事件は起きる・・・

b11014.jpg







我が家の場合

b11015.jpg








もめ事はたいてい 
寛ぎスポットの争奪戦から始まるのです・・・ 

b11016.jpg

この後 禅に押し切られたなっちゃんが
不満げに去っていきましたとさ



一瞬 
憧れの猫団子になるんじゃないかと ワクワク
した自分を呪います 







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif



日ハム 2連勝しました
昨日の試合も長かったぁ・・・・

延長12回でサヨナラヒットが出た時は 
みんな総立ちで歓声あげてました 
なので 今日はちょっと声が枯れてます・・・仕事に支障あり^^;

札幌ドーム最終日を 勝って東京ドームに乗り込んで欲しい
結果はどうあれ 今シーズ最後のドーム観戦だもん
全力で応援するぞぉ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あにゃあ

なっちゃんたら強気にゃのね。
女の子だもんね。
猫団子して一緒にねんねしたらいいのに。
もっとあたたかくなるよ~。

見つめあって素敵な光景…
なんておもったわたしが
浅はかでした(笑)
場所のとりあいの
メンチきりだったのね~(≧∇≦)

日ハム勝ちましたよね~!
きっとぽちさん
大喜びしているんだろうなぁ…
ってテレビ見てました♪
このまま一気に優勝だぁ~(*^^*)

偶然でも猫団子風になったのかな?と思ったら
ダメでしたか・・・
残念ですね^^;
また次回のチャンスを気長に待ちましょう。。。

こんにちは♪

ホント昨夜はお疲れ様でした^^
でも勝ってバンザイですね!健闘祈ります^^

猫団子・・わたしも憧れます~
寒くなったらどうだろう?と淡い期待で
揉めてる二匹を眺めます^^;

やっぱり女子の方が強いものなのね~^m^
ハートベッドで猫団子見てみたいです~♪
途中までは早い試合と思ってたけど昨日の試合も長かったね~
あぅさよならやられましたー^^;
私も腹筋やら腕やら喉やらやられましたー
札幌ドーム最後の試合お互い頑張って応援しようねー
これから行ってきま~す^^/

こんにちは♪
クスッとどころか爆笑したわよ~
役立たずの耳にはくくくくくっ
パパ作ハートのドームベッドでの禅なつ団子、
次回に乞うご期待を・・・ですねww
タイに持ち込みましたね~今日も勝って王手を!

こんばんは(*^_^*)
憩いの場、❤型はパパさんの段ボールアートですよね。
曲線が、綺麗に出ていて感心。
本当は、ハートの頭の部分に2ニャン寄り添おう予定なのかな?
つめればぴったりの感じですもんね。
猫団子、次回の楽しみにとっておきますね^_^

惜しいなーーーー( ´ ▽ ` )ノ
禅くんの横に、なっちゃんが入ってくれたら
猫団子の完成だったんだよねー
なっちゃん、強いわんw
自分のベッドだもんねー^_^
禅くん。。。ご愁傷さまでした。。。

あら~耳カミカミで終わっちゃいましたか!
ハートベッド、十分にスペースがありそうなんですけどね。

なっちゃん、そこで引いちゃうんだ。
引かずに、オチリをぐいぐいと押し込むのよ。
ほら、満員電車でおばちゃん、よくやっているの。
結構、うまくいくものなのよ。

お二人、仲良しですね(*^^*)
微笑ましい~~~!
そして、わたしも猫団子見たかった~!
ふたりでぬくぬく温めあって眠る姿がみたいなぁ。

そして今5回表になったところ。
今日も頑張れ~~!

なっちゃんの❤なのに、禅くんに押し切られちゃったんだ(^_^;)
それにしても、ふたりの会話。 いつ読んでも笑っちゃいます♪

今日も試合時間が長いですね。 
しかもリードされてるから気が気じゃないですね。
このコメントを読む時には、逆転勝利☆で、
ご機嫌な ぽちさんで ありますように。 神様! m(゜゜)

なっちゃ〜ん、けんかしないでね(^^)

もえです。

ぽちさん、禅せんぱい、なつせんぱい、はじめまして。
もえぎです。
おねぃちゃんがいつもお世話になっています。

ぽちさんがね、おやつ用意してくれてるって聞いたから、もえ、来たの。
「おやつ食べ放題の日」はすぎちゃったけど、くれるかなぁ?
もえね、まだきょうおやつもらってないの。
おねぃちゃんがケチだから。

なつせんぱい、つよいね!
もえもなつせんぱいみたいなつよいおんにゃのこになりたいの!
呪いも教えてほしいの!
おねぃちゃんを制圧して、おうちの「しゅどうけん」を握って、毎日おやつ食べ放題にするんだ!

あと、禅せんぱい…がんばれ…!

おぅ、なっちゃーーん。


うちは気迫ではきいろさんが勝っても、
倍近くの体重のひじきをどかすのはムリみたいなんですよ。
どかす時ってパワーが大事なんですかね・・?
ねこ団子・・そういうものもありましたねえ。(遠い目)

1枚目の禅くん、なんだかセクシー♡
耳にちようってw

なっちゃんやっぱり勇ましいなぁ(*゚ω゚)ノ
どかせたいなっちゃんにどかない禅くん・・・
猫団子ならないのはどっちのせいなのかな~
私の憧れでもあるので見たいです♡♡

なっちゃん、強気ですねー。
自分から宣戦布告とは・・・
禅くんの「きょう耳にちよう」がとっても可愛い♪
なっちゃん、結局あきらめる というのが面白いですね。
禅くんとなっちゃんの猫団子、私も見てみたいです。

こんばんは~!
禅くん、『今日みみにちよう』って笑った~(笑)
なっちゃん、果敢に挑むけど、やっぱり大きさには敵わないのね。。。
寄り切る禅くん、ハートから溢れ出しそうよ☆

(↓)
ハロウィンのコスプレ禅くんもなっちゃんも着こなしてて素敵v-238
なっちゃん、魔女帽子似合いすぎ~☆

おいっ
なんでしょう(爆)

この場面好き~~~~~(*≧∀≦*)
チョーうけるんですけどぉ~~~~
なっちゃん、女の子なのに口悪すぎww
魔女の格好もそりぃぁ似合うさ(笑)

猫団子、、簡単にやってくれる猫ってうらやましいよね。
うちはね、いつもビミョーに離れてるよ。
10㎝だったり、50㎝だったり、1mだったりww

日ハム優勝と猫団子のぽちさんの夢が叶いますように☆

同じく猫団子に遠い目です・・・。
なっちゃん、でも耳カミカミだけで引くなんてやさしいのね!
うちの黒いのはどくまで頭をぐいぐい入れたり
しつこいのなんのって(笑)

それにしても取り合いになるほど人気なpapaさん作ベッド、
papaさんも嬉しいことでしょう☆

日ハム頑張れー!稲葉さん頑張れー!(稲葉ファンです)
応援してます!
あ!まさか東京にもいらっしゃる!?(*´∇`*)

ハートベットのなかの禅君なっちゃん
禅君気持ちよく微睡んでいたからねぇ

猫団子とは難しもんですね
でも いつかは見たい...期待してますょ

昨日は日ハム残念!
あの危険球退場は納得いきませんでした
残り二試合 勝ちますように

(* ̄m ̄)ウフッ なっちゃんの方が強いかと思ったら・・・
禅ちゃんにおしきられちゃったのにゃあ!
ハートベッド、ふたりでねんねしてたらかわいいと思うんだけどにゃあv-238

なっちゃ~~ん、一緒に寝ようよ~~!

 長く生活していても、やっぱり異性だから?
人間と同じで相性があるのかな?

 見ていて笑っちゃうけど^^

 ぽちさんが期待した気持ち、分かります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/568-a801bfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アッサリ御用 «  | BLOG TOP |  » Happy Halloween♪

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ