topimage

2017-08

マイブーム伝染 - 2012.11.13 Tue


さて なっちゃんはどこでしょう・・・・
ガッツリ丸見えだけどね

b11131.jpg






なっちゃん みーっけ

b11133.jpg







最近はここでひっそり過ごすのが なつのマイブームらしいです
姿が見えないと たいていここに座ってます

b11132.jpg

それ うずらだったんだ・・・






なつのマイブームが 禅に伝染しつつあります
昨日の夜に 禅がちらっと入ってるのを見ました
嵐の予感・・・

b11134.jpg








 お ま け  


朝食のソーセージが欲しいなつ 貰えるまでじっと待つ
食べづらいから・・・

b11135.jpg






なっちゃん 
ソーセージは塩分が多いから食べられないのよ

b11136.jpg

でたよ 星くず攻撃








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どちらかが使っていると
何かあるのかな~って興味があるんでしょうねw
なぜその場所がいいのかは
本人に聞いてみないとわからない所ですがww

あにゃあ

なっちゃんはそこでうずらさんとまったりするのが
ブームなのね。
あまりにも居心地良さそうにしてるから
禅くんがまねっこするんだね。

ソーセージは食べられないねぇ。
そんなにかわいくアピールされちゃうと食べづらいね。

どちらかが気持ちよさそうにしている場所って、
なぜか気になるみたいですよね。
うちも日々 お昼寝場所の取り合いしてます・・・

なっちゃんは うずらをあたためていたのね
禅君も興味深々 気になるのね うふふ
2ニャんズの展開が楽しみです
ソーセージを待っているなつちゃんの
スタービームに負けそうです

なっちゃんちいさいなぁ・・・
かわいいなぁ(*´▽`)

禅くん無言の圧力かけてるわね(笑)
誰かが使っていると
よく見えるものなのよ~(笑)

目で訴えるだけで
奪い取らないところがえらい!
うちだったら爪を立てて横取りしていきますよ(--;)

なっちゃんもかわいいけど、うずらさんも
かわいいわね~
ウチのほうには、2,3年前まで野生のうずらを
見かけたけど・・・

星くず攻撃、これは最強だわ。
でも、ストーブを消すと、そちらのほうに注意が
行ったりして(イジワルねぇ~ワタシって)

なっちゃんとうずらさん並んで可愛いw^^
禅くんもうずらさんと仲良くしたいんだね^^
なっちゃん星屑いっぱーい!こりゃ参るね~(笑)

うずらちゃんとのツーショットなのねーなっちゃん(^○^)
禅くん、出待ちしてるしw
きっと、うずらちゃんとのツーショットを目論んでるのねー。

おんにゃのこって、こういうお顔で催促するよね。。。
うず まきこもおんなじ感じで待ってるもんf^_^;)
冬が近づくと脂肪を蓄えようとしてるのかもねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん、こんばんは♪
えっこれウズラの卵なの!本物?
おっかにゃい視線を感じて禅くん居心地悪そうね(笑)
なっちゃんの星屑ビームも迫力あるし・・・
そろそろ女帝の階段上っていってるね~^^

なっちゃん、可愛い~!
うずらも可愛い~~!!

1枚目の写真のなっちゃんの表情、最高ですね~(笑)
「見てんじゃないわよ」??「ほっといてよ」??
なんて言ってるんでしょうかね~~~。ぷふふ。

禅くんはなっちゃんが入ってるのを見て、
ちょっとやってみたくなったんですかねー!!!
ちょっぴり入っちゃうあたりが可愛い。

ソーセージ欲しいんですね、なっちゃん。
そりゃ、そんな星屑をちりばめられたら、あたしゃあげちゃいますよ。

なっちゃんのぬくもり、私も感じたいわぁ。
うずらが羨ましいです。

壁(?)一枚隔てても殺気を感じるなんて…さすがなっちゃん!
禅くんは「隣の芝は青い」タイプなのでしょうか(笑)
なっちゃんが楽しそうだと、自分もやりたくなっちゃうんですね。

なっちゃん、「ちっ」て言ったーーー「ちっ」ってーーーーー!!
なんか禅くんもそこに入りたいみたいよ。どーする?なっちゃん。

ほ、星屑攻撃ぃーーーっ!!
すごい攻撃力だぁーーっ!!
ぎゃーーー!!萌えーー!!

なっちゃん、ソーセージ貰うのに
凄い無言の圧力かけるのね(^_^;)
でもこんなにちんまり待たれたら
ついついあげたくなっちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。⇦あげないけどw

ぼんやりしている私はうずらちゃん横に気が付かなかったぁ~e-451
なっちゃん気配を消し過ぎです~。

ソーセージ待ちのなっちゃん、そんなキラキラした顔はズルいよ~~e-349
お母さんの胸が痛くなりますからぁe-350

なっちゃんひとりでこっそりうずら温めてたかったのかぁ~
隣の芝が青く見える禅くんがもうすぐそこまで・・・w

それよりなんですか そのキラキラ攻撃はっ☆☆
私は負けそうですよー!
でもちゃんと待ってるなっちゃんはおりこうさん♪
うなだったら強奪・・・

うわあ!禅ちゃんもなっちゃんもウズラさんとなかよしちゃんにゃあ!
ウズラさんあっためると・・・何が孵るか楽しみにゃ!
卵さんいっぱい増えてたら(* ̄m ̄)ウフッ ぽちおねえちゃん、どうしますかぁ?

一番上の鉢の植物は、もしかして
ポニーテールですか?
 私欲しいんですよ・・・管理が難しそうで悩み中・・・。

 二人共、いい場所を知っているのね♪
なっちゃんも、見つけてもらえるのが好きそう・・・☆

 禅君、隣の芝生は青く見える?
なっちゃんがんばれ~~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/576-d8d23e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

存在感薄 «  | BLOG TOP |  » ワクチン

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ