topimage

2017-08

なめ屋 禅 - 2012.11.22 Thu


みなさんこんにちは なつです

毎日お寒いですね
暖房器具でお部屋の中も乾燥しがちです

手足もかさついて 新聞がめくれなかったり
レジ袋が開けられないって事ないですか?

そんな時おすすめなのが  なめ屋なんです


b11221.jpg





いつでもどこでも 貴方の指をなめて
めくれないイライラを解消してくれます



b11225.jpg






あぁ~ん 
手が乾燥してて札束が数えられないわぁ
 
って時でも 焦りなさんな
 
なめ屋禅に任せて安心 貴方の指を即時にうるおします



b11226.jpg







数えるだけの 諭吉をお持ちかどうかは
また別な話・・・


b11222.jpg







そうそう 

なめ屋はきまぐれですから
やる気のない日は 何度指をさし出してもビクとも動きません


b11227.jpg







あしからず

b11223.jpg








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はーい♪お願いします。
潤いがなくなって何年になるだろう・・・・
買い物袋全く開くことできません。
禅くんお願いします。
ただとは言いませんよ!!
ちゃんと貢物も持参しますから是非よろしく♪

えと・・英世さんでも数えてくれるんでしょうか・・・。
あと、私もレジ袋開けられないので
ピーナツの国にも出張お願いしますっ!

ちなみに、チャオに舐められるとハイパー痛いんですが
(執拗に同じ所を舐めて赤くなります。)
禅くんもやはり同じクチですかね。。w

おもしろいですね!!
私もお願いしたいです。
レジ袋もさることながら、グルグル巻きになったビニール袋も
開けられない。。

ゆめは舐めてくれますが、
そらは指を出しても匂いかぐだけで、全然舐めてくれませぬ。
1度も・・・

あー!!私もお願いしまーす(^∇^)♪
雑誌がめくれず2、3ページ飛ばすこともしばしば・・・。

サイくんは全く舐めてくれません。
毛づくろい中にしつこく口の前に手を持っていくと
10%くらいの確率でひと舐めペロンとめんどくさそうに
舐めてくれるのが精一杯です・・・。

あにゃあ

きゃあ♪
お願いします~。
指サックがいらないね。

やる気のない日はおめめもあわせてくれないのね。
そんにゃお顔もかわいいわ。

こんにちは♪

ぷぷぷ♪
なっちゃんが浪花の商人みたいになってるし(笑)

気まぐれな禅くんにペロン♪してもらいたいなぁ^^
諭吉さまはないけれどネ(笑)

あっ 「なめ屋さ~ん ひとつくださいな」
な~んて呼び止めてみたいものだわ
これから歳末商戦 スーパーでバイトも流行るかもよw
ぽちさんのこのアイデア ”モヤッ”としていいょ!!
『モヤさま』で使ってもらいたい!

仕事してる時に禅くんお借りできないかしらぁ~?
いつもスポンジで濡らしてるけど、禅くんのほうが俄然やる気も出るってもんよ!!w
あ、でもウチにもなめ屋いた(;゚ロ゚)ハッ
トム兄ってなめ屋が・・・・ww

おばちゃんもお願いしたわ。
いえね、その諭吉さんがたくさんあって
困るってほどじゃないんだけねぇ~
めくれないって言うのはいらいらするもんなのよ。
お仕事してくれれば、おひねりあげちゃうんだけどなぁ~

あっ、ダメだわ、乾燥した手では
おひねりもできない・・・・・

ぽちさん、ステキなネールアート!

舐め屋とは、また新しい商売だこと。。。
禅くん、気分がのればやってくれるのねー。
乾燥してるこの時期だから、カサカサするよね…
なっちゃんには、この仕事はむいてないのかもー。

ウケるんですけど〜〜〜〜〜ぉ(爆
なめ屋くん、日曜日と水曜日に、出張お願いします。(←指定ゴミの日)

手がカサカサで思い出した。
以前ポチサンに頂いたハンドクリーム、かなりかなりお気に入りで毎日使ってて、そろそろ無くなります。リピート決定です!
素敵な贈り物、ほんとありがと〜〜〜☆

禅君冬は忙しそうですね~
なめ屋さんに懺悔も聞かないといけないし
人気者は辛いですな~ww
なっちゃん実は禅君の人気に嫉妬してる?w

なっちゃん、自分が舐められるのは嫌だけれど
禅くんを使って
ひと儲けするのはOKなのね~(≧▽≦)

舐め屋さん、飛行機に乗って
はるばる来てくれるのかしら・・・?
バックになっちゃんがついているとなると
法外な出張費取られそうだわ(--;)

舐め屋さん、お散歩途中でアビのウ〇コ袋を広げる時、
是非ともベロリンしてくださいな・・・。
冬はキツイのです。

前回の記事、禅くんまたなっちゃんにパンチおみまいされちゃうわよ~~(笑)

ほんっまにお願いしますわ。
携帯も乾燥した手で持ったら ツルっと飛んでいくんです。
アジルも舐め猫やけど 禅くんほど役にはたたんしw w

諭吉はタバコ買いに出かけて3年になるけど まだ帰ってきませんわ....。

私もなめ屋にお願いしたい~(笑)
冬は商売繁盛だね^m^
カーテン被って寝てるの~(笑)

なめ屋の禅くん、私と一緒に出社をお願いしたいです^^
諭吉をめくる用事は無さそうだけど、大量の請求書をめくるので
横に禅くんが控えていてくれると助かります。
なめ屋さん、ご多忙そうだから
なかなか来てもらえないかもしれないですね(笑)

なっちゃん、女将さんみたいですねー。
「あんた、ちゃんと働きな!」って裏で実権握っている感じの。

そして禅くんの閉店ぶりも徹底していますね(笑)
「もう閉店だから!」っていうメッセージを全身で表現していますね…。

なめ屋さん、一緒にスーパーにきて欲しい!!
音符マークは大丈夫ですか?

コメントありがとうございました。
実は・・わたしも昨年まで紫のフリース着てたんですう。
多分みんなユニクロです(笑)
きいろさんは自宅まで送ってくれた県警に迎撃態勢でした・・(涙)。

なめ屋ーーーっ!
すごい繁盛しそうだっ!
しかし閉店時間早く、臨時休業も多そうだわっ!
なつ様の「ふっ」がツボでした。笑

なっちゃん、おばちゃんね、冬じゃなくても
レジ袋開けないよ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
禅くん、そんなおばちゃんの専属になってもらってもいい?
ちなみにシーズンオフはお手当てやすくてもいいかしら?
あ、でも気分屋なのね?
それじゃ困るのよ・・・日常茶飯事だから|||(-_-;)||||||

なめ屋って、舐め屋ですか(笑)
私も最近油分が足りなくて、スーパーの袋と格闘もしばしば。
でもそれよりも、禅くんのじゃりじゃりを体験してみたいという
欲求の方が強いかも (*´艸`)

↓ うずらちゃん、可愛いかわいい~❤
胸をくすぐられるフォルムですね。
陶器ってあたたかみがあって、寒い季節に眺めたくなります。
うずらちゃんなら、おもわず手のひらに乗せたくなりそうです (*´ェ`*)

こま、もうすっかりわが家に慣れてくれてる様子です☆

なめ屋さん、かさかさりんうるおいのない内のおねえもよろしくお願いしまぁす!
えっ?今日は気分がのりませんかあ?
お支払いはささみ1年分ですけど・・・ダメですかぁ?

なめ屋禅様ご依頼します。

なめ屋商店(勝手に商店?)グッジョブですー
私も、1度お願いしたいです。
うちのにゃんずにも修行させて、のれん分けして頂きたいくらい。

確かに、ビニルは、むかつきますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/583-443156a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なめ屋 禅】

みなさんこんにちは なつです毎日お寒いですね暖房器具でお部屋の中も乾燥しがちです手足もかさついて 

なっちゃんラブ «  | BLOG TOP |  » 恋するうずら

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ