topimage

2017-08

雪やこんこ - 2012.12.06 Thu


前回の記事で 
沢山のご心配やアドバイスをいただきありがとうございます
私の鼻 正真正銘 吹き出物です(笑)
おそらく父からの遺伝と思われます
父もよく 鼻の頭頂部を噴火させてました

受け継がれる赤鼻・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やこんこ あられやこんこ

降っては 降っては ずんずん積もる

b12062.jpg






papaは仕事で 外かけまわり

b12061.jpg






猫は おうちで まるくなる

b12065.jpg







朝から もの凄い雷が鳴る中 深々と雪が降り積もってます
このあと吹雪になるらしいです

なつは雷が怖くて ビクビクしてますが

b12064.jpg






は 全く気にならないみたい
対照的なふたりです 

b12063.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスカード&カレンダープレゼントにご応募頂きありがとうございます
本日のPM12時まで受け付けてます
詳細はこちら → 


現在ご応募頂いていますのは

クリスマスカードご希望者様

utsubokazulaさん フミカフさん unaさん ニノクミさん あんずミャミャさん
sayanさん ニノかーちゃんさん ツブシオさん ハルちゃんママさん
Yさん あびぃ♪さん アビ母さん mayamaさん このさとりこさん
koolilさん kchinさん アキスケさん tifomieさん 未来ママさん
くりいちさん hanaさん ちゃめちゃめママさん 間借り人さん ちゃっきーさん
こごママさん NOG嫁さん のりちゃん♪♪さん ねこ吉さん 
gururuさん いそさとさん Valekさん harryさん 花梨。さん 
ほねこさん ★こて★さん さびさん 大河ママさん りりこさん じんさん 
まいさん ゆうちょろりんさん  きゃぴばばさん Gaviさん あっさむさん
haruka12さん


カレンダー応募者様

フミカフさん unaさん ニノクミさん ニノかーちゃんさん 
ツブシオさん ハルちゃんママさん Yさん あびぃ♪さん 
アビ母さん mayamaさん このさとりこさん
koolilさん tifomieさん 未来ママさん くりいちさん 
ちゃめちゃめママさん 間借り人さん ちゃっきーさん こごママさん
NOG嫁さん のりちゃん♪♪さん ねこ吉さん gururuさん
いそさとさん Valekさん harryさん 花梨。さん ほねこさん
★こて★さん さびさん 大河ママさん りりこさん じんさん まいさん
ゆうちょろりんさん haruka12さん

です 

お名前が無かったり 応募内容と違っている方は
お手数ですがご連絡下さい            


haruka12さん

お久しぶりです(^O^)/
今年もご応募ありがとうございます
とっても嬉しいです❤
あびちゃんお元気ですか?
またまた地味なカードですが受け取ってくださいね



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがにそちらは寒そうですね・・・
なっちゃん小さい頃の顔はまだ黒魔術を覚えてない純粋な顔ですね~ww
いつぐらいに覚えたのか過去の表情から調べてみたいものですw

わぁ!ネコダルマ!かわいすぎますー♡
ピーナツの国も風が強いですよ〜。
私の住んでる沿線は風に弱いので、もうすぐ電車止まるかも・・・。

禅くん、何か悟りを開いているかのごとく尊いお顔です・・・(笑)

かわいいー

ニャンコだるま可愛いっ♪
ぽちさんのセンスってホント素敵です^^
3ヶ月のなっちゃん、どんだけ可愛いの?ってぐらいカワエエー♪
天使の羽が今はブラックな感じ(笑)

お天気荒れてるようですね
何事もないように祈っています~

お返事ありがとうございますヽ(;▽;)ヾ
あびちゃんとっても元気ですー♪
今年は避妊手術をしまして、
以前よりも食欲旺盛な
レディへと成長してます...^^;ww

クリスマスカード旦那も一緒になって楽しみにしてます!!
待ち遠しいかぎりです(●・ω・●)

私が住んでるとこも今日は吹雪いていてとっても寒いです><。
雪で作った猫ちゃん可愛いですね~
私も、雪が積もったら作ってみよ♪♪

爆弾低気圧が接近しているようですね。
こちらは午前中は暖かかったのですが、
夕方は北風が強くなるそうです。

寒くなると猫はお家でまるくなりますよね。
うちはイヌが丸くなります。
雪が降っても駆け回ろうなんて気はないみたい。

きれいな雪 そして かわいいネコだるま=^_^=
吹雪いてなければいいのにね・・
お気を付け下さい
こっちも冷え込んでおります

3か月のなっちやん あどけないお顔がかわいいわ
禅君は なっちやんの「シャ―ッ」怖いのに雷は平気なのね(・.・;)

猫ちゃん雪だるま可愛い~!
今日も寒いね><
ちびくんもカミナリに怯えてるよ;;
ちびっこなっちゃんの寝顔かわいいな~♪

あにゃあ

にゃんこ雪だるまをつくったんだね。
かわいいにゃあ♪
なっちゃんは雷さんがこわいのね。
禅くんは平気なのね~。
こわいものが違うんだよね。

3ヶ月のなっちゃん きゃわいい〜〜♡♡
まさか弟ができるなんて思ってもみなかったコロですね^^。
あぁ...かわいいだけの日々は駆け足で...w w

またまた爆弾低気圧やそうですね。
異常気象ももう勘弁してほしいですよね。
お気をつけて。

またまたぽちさん、かわいいことしてる~ww
さすがのセンスですね!

そして不意打ちのちっちゃいなっちゃんに胸きゅんですよ!
か-わーいーいーi-80

寒さがどんどん厳しくなる中、風邪などひかれませんように…
外を駆け回るpapaさん、ガンバです!!(笑)

雪おこしの雷でしょうか・・・
本格的な雪になるのでしょうね。

にゃんこ雪だるま
かっわいい~(≧▽≦)
今年の初めに私が作ったものとは
クオリティーが違いすぎるわ(^^;

3か月のちびなっちゃん
天使の寝顔だ~(*´▽`)カワイイ・・・

雪、すごそう。。。
って、富山もちらほら降ってますよー
ニャンコ雪だるまさんが可愛いーーーー
で、ちびっこなっちゃんも天使みたい。。。
きっとこのころは魔術が極めれるなんて思いもしなかった
頃よね(⌒▽⌒)

スープカレーのこと今日の記事に書いたので良かったら
遊びに来てねー

いやいや、すごい雷だったね〜
でもうちの子たちは禅くん派、
音がした瞬間だけくるっと窓の方見てたけど
後は、知らん顔・・・
雪はすぐやんだけど、夕方には道路はつるつるだったわ
ツルツルはいやよね。。。(´Д`)ハァ…
kooちゃまに会うのはね、前日に決まったのよね〜
あ、今度仙台に行くときは絶対に誘うわ
でも、もっと旅費が安かったらいいのにな・・・

猫の雪だるまに思わずにっこりしてしまいました!
そのままポストカードにしてほしいくらい♪
小さい頃の写真っていつ見ても愛おしいと思いますよね…
うちももっと写真をとっておけばよかったと後悔するくらいです^^;

そちらはだいぶ荒れ模様のお天気ですが、なっちゃんが
安心して眠れるといいですね!

ねこだるま、カワイイ~ (*^o^*) って思ったら
次の 3ヶ月のなっちゃん登場で (///∇///) デレデレです♪

大荒れのお天気で 大変ですね(>_<) 
爆弾低気圧って とんでもないですね。
雷も吹雪も 早くおさまるように 祈ってます!

ちびなっちゃんも雪だるまにゃんこもかわいすぎです!!

禅くん、意外と肝が据わっているんですね。
さすが男の子!

天気…早く落ち着くといいですね(>_<)

きゃ~!ちびなっちゃんかわいい♡
雷が怖いなんて女の子らしいですね(´ω`)/
なんて言うと怖くない私は女子じゃないみたい・・・w

papaさんは吹雪大丈夫だったでしょうか??
まだまだ冬は長いですね(>_<)

にゃんこの雪だるま、かわいい!!!
そんなキレイな雪、最近あまり触ってないな〜。。。
サイくんにも雪を体験させてあげたいです(o^^o)

にゃん雪だるま、可愛い!!
このまま、お部屋に飾っておきたいわ~!悲惨な結果になるけどw
今年のソチラは、雪が多そうですね。
なっちゃん、頑張るんだぞ~雪は、お家にいる分には、怖くないからね^^

おはようございます!
北海道、またまた大雪ですね~(@_@)
そして雷も伴うんですね…

アビも雷はあまり得意じゃないので
なっちゃんの心中お察し申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/593-1a281c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短い・・・。 «  | BLOG TOP |  » トナカイな鼻

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ