topimage

2017-08

ボツ動画 - 2012.12.12 Wed

なつは かぶり物を被せるとまってしまうんです
特になつが

なので 写真はとっても撮りやすいんですけど
動画だと それが裏目に・・・・



先日の抽選会でボツにした動画ですが
そんな裏目に出た様子 よかったら見てやって下さい


[広告] VPS



いえね 
私も こうなるだろうって事は 
わかっていたんですけどねぇ・・・・・・・




この記事は予約投稿です
本日夜まで外出しております みなさんのところへご訪問が出来ないかもしれません
不義理をお許し下さい 








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

完全にかたまってますねw
微動だにしない・・・^^;
病院連れて行く時とか事前にかぶりもの
させておけばすぐつかまりますねww

なっちゃん完全にフリーズしてる~(≧▽≦)
被り物は苦手なこ多いですよね。
うちも前にプレゼント企画をして
抽選をしたことがありますが
一度でうまくいかないところがまた楽しいのかも(^m^*)

お出かけ・・・
忘年会とかかしら?
楽しんできてくださいね~♪

うちは、被り物も苦手なうえに、
抽選作業などという仕事は、
鼻っから拒否です。
禅くんの抽選、見事だったわ…

よっ!なっちゃん見事な固まりっぷり!
かぶらせようとしただけで
大暴れするうなとは大違い(^_^;)

ぽちさんがスッ出てきたのが
ちょっと面白かったですw

禅くんは軽快に走ってたけど、なっちゃん…f^_^;)
完全にフリーズしてたわねー
まるで石のようにずーーんって感じ…
ぽちさんに帽子を取ってもらったら、とたんに元気に
動きだした なっちゃんがとても可愛かったわー(^_^*)

なっちゃん見事なフリーズ(笑)
大ウケしちゃいました。
禅君は頭のツリーを揺すりながら歩いててかわいい♪
ほんと、禅君の抽選は見事でした。
あんなことができるなんて禅君すごいっ!

かっちんこっちんでしたね^^。
ぽちさん もちょっと違う脱がせ方があったかなーと思うけど そこは突っ込まないでおきましょう(笑)

動画になるとフリーズっぷりがよくわかりますね!
帽子をとればあんなに動けるんだもの。
そうとうな不快感なんですよね(笑)

禅くんは楽しそうね~~~!!

なっちゃんビクとも動かないでほんとにフリーズしてるね!
帽子取った途端動き出すのがおかしかった^^
ちびくんも動かなくなるけどなっちゃんには負けてる(笑)
禅くんは結構平気そうですね~^^

なっちゃん、帽子とったらすぐに動き出して
可愛い。
しかも抽選してくれそう、だったもの。
禅くんは動けるんですね^^

 ↓ トナカイもチビ雪だるま'sも、可愛い♪
それを作ってる ぽちさん、寒かったでしょー。
でも、作ってる姿を想像すると、可愛い♪

見事なまでのフリーズですね、なっちゃん(笑)
微動だにしませんよ(笑)

写真撮りやすくていいですねー…。
うちの子、頭に何かつけると振り落したり前脚で取っちゃったりしますから…。

あにゃあ

固まっていますねぇ。
禅くんは動けるんだね。
カブリモノは微妙にゃんだよね~。

(* ̄m ̄)ウフッ なっちゃんフリーズ。
禅ちゃん、ご不満そうにうろうろりんだったのにゃあ!
アタシはぷるんぷるんだよ(* ̄m ̄)ウフッ 

なっちゃんのフリーズっぷりに爆笑したwww
しっぽの先が上に折れたまんま、固まってるし。
このままにしておいたら、いつまで固まるんだろう…ちょっと興味しんしんです。

私もこっち来た時、雪がなくてつまんないってゆっちゃった口ですww
ぽちさんの言いたい事よ~くわかります。
雪なんざ、降らない地域の人が信仰するほど甘っちょろいもんじゃないんじゃい!
寒い・すべる・雪かき大変・凍る・落雪危ない・車危ない・溶けると汚い・
車のメンテにも手間とお金かかるし除雪のご近所トラブルなんて日常茶飯事。
古い木造の家だと雪で潰れることもあるし水道管凍ったら一大事。

…ってわかってるんだけど、ないと何か味気ないんです。
たまに帰って雪のひんやりした空気吸うと落ち着きます。不思議だなあ。

 なっちゃん固まってる~~笑

 かわいいなぁ♪ かわいいなぁ♪

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/597-77cef505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりごと «  | BLOG TOP |  » エンスト中

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ