topimage

2017-10

屈辱を感じる猫 - 2011.02.22 Tue

昨日から塗り薬治療をしている禅くん
一日2回の塗り薬が浸透するまで30分くらいはカラーをつけてもらってます


・・・・・残念な姿の禅くん ガンバ
IMG_4803.jpg


誰っ
IMG_2989.png

あっ これはこれは禅さん 
なつさん おはようございます
IMG_6288.jpg



で? そのお姿は・・・流行ですの?
・・・・・・・(あっち行け)
IMG_2023.jpg



似合ってるよ 禅
なつ 覚えてろぉぉぉ
IMG_2212.jpg




更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして、こんにちは。
ブログ村のリンクから来ました。
禅くんの額の「屈辱」がかわいいですね。
私もアビシニアンのブルー♀の子を飼っています。
うちの子も今、お腹を舐め壊しています。
禅くんも早くよくなるといいですね。

Re: タイトルなし

りりこさんコメントありがとうございます
実は時々りりこさんのブログおじゃましてました
内気パワーさく裂でコメントも残さず失礼してましたm(__)m
後ほど足跡残しに参りまーす♪
禅の皮膚炎は原因不明ですが大事無いようなので
ホッとしてます でもしばらく屈辱が続きそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/60-1be6be58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆境を楽しむ猫 «  | BLOG TOP |  » ドナドナされる猫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ