topimage

2017-10

緊急避難 - 2012.12.20 Thu

 なっちゃんを捜せ
(難易度0.001)

b12204.jpg






はい ここでした

b12205.jpg






食後に禅が 
チェストの上からのようなゲロを吐いたので
お食事中の方 ごめんなさい

下にいたなつが びっくりして飛び乗ったらしいです
危うく なっちゃんがゲロまみれになるところだったよ

b12206.jpg






緊急避難で飛び乗ったこの場所ですが
案外居心地がよかったみたいで しばらくここに居座ってました

フリーズしてただけかもしれないけど・・・

b12207.jpg









   お ま け 


今朝の禅くん

b12208.jpg






昨夜は吐いちゃったけど 至って元気です

わざわざ そんな不安定な場所に座らなくても・・・・ねぇ

b12209.jpg



ほねこさん さびさん あびぃ♪さん ちゃっきーさん gururuさん

ご連絡ありがとうございます
クリスマスカードがお手元に届いているようでホッとしてます
喜んでいただけて 私のほうこそ嬉しいです♪

さびさん 

あれはね 合成よ!
ふたり揃ってなんか 無理無理~(^_^;)
仲良しさんだと 寄り添った写真が撮れるんだけどね・・・シクシク






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くん大丈夫?
今日は元気ということで、安心しました。ホッ
いきなり吐くものなんですかね?
ニノは過去2回ほどありましたが、原因はいまだ謎です。
毛でもなかったんですよ~普通にリバース

なっちゃん~良かったね。
日頃のおこないの良さだね♪

ぽちさんの図解に
あやうく吹き出すところでした(≧∇≦)

なっちゃん、危なかったわね~。
なっちゃんのお顔が
なんとなく不機嫌にみえたのは
そのためだったのね(^^;

禅くん、大丈夫かしら…
急いで食べ過ぎちゃったのかな?

あははは。おもしろーーーい!

植木がサボテンじゃなくてよかったよかった。

そして。ファックスちゃんと機能するのだろうか?ちょっと気になっとわあ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん 大丈夫でしょうか?
早食いしちゃったのかな?昨日だけだといいですね。
なっちゃんも、間一髪 二次被害にあわなくてよかった。

家電製品ってほんのりあったかいから、きっと気持ちいいんだろうなあ。
うちは炊飯ジャーの上で暖をとっていることがありますよ^^

はじめまして。毎度、クスッと元気いただいています。

なっちゃんセーフでよかったね。
禅君も元気でよかった。
それにしてもなっちゃんは小さいですね。
うちのルーも小さいなーと思っていましたが、
なっちゃんよりは大きいかも?
なっちゃんのちょこんとした前足、かわいくてしょうがありません♡
それからクリスマスカード、応募しなかったのですが、
他の方が紹介してるのを拝見して、その可愛さに、
胸キュンキュンです。来年は絶対お願いします!
また、元気もらいにお邪魔します。よろしくお願いします。

あにゃあ

なっちゃん無事に避難できたのね。
禅くんたらそんな高いところからげーってしちゃったのね。
でも元気だからよかったわ。
すごいところでくつろげるんだねぇ。

なっちゃん無事でよかった~i-179
そして禅くん、これはきっと全国の猫さんと通信してましたね!!
222って押してなかった~?(笑)

それからぽちさん、本日プレゼント発送させていただきました!
お待たせしました。
北海道なのでおそらく到着は明後日になると思いますが、よろしくお願いいたします。

あ~それで緊急避難だったんだぁ^^;
禅くん大丈夫ですか?
なっちゃんゲロまみれセーフだったね^^;
禅くん、電話の上狭くないのか~い(笑)
顔見るといい具合に寛いでるようですね~^^

ゲロの滝…打たれても精神修養にはなりそうにない…(^^;
なっちゃん、危機一髪セーフでよかったね~

tifomieさんちで、カード拝見しましたよ~♪
可愛ぇぇ~~のぉ~~♥

なっちゃん、危機回避能力高いわ。
ほんのちょっとの判断ミスで・・・・
ああ、真冬にシャンプーなんてことになって
いたかも!

禅くん、そこは・・・・温かいのね。

合成でも、仲良しですよ~

禅君大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

禅君誰かからの電話待ちかな?
サンタさんから欲しいものは何?って
電話待ってるかな~ww

 なっちゃんセーフ!!

 禅君はホント繊細なのね・・・。床がカーペットでなくて
良かった笑

 しかし。図解がおもろ笑 ぽちさんのブログは
毎日癒される~~☆

禅くん、大丈夫ーー?
しっかし、ゲロの滝って。。。。。
どんだけなのよ……-_-b
なっちゃんも、さぞかしビックリだっただろうねー
その後は元気なら安心だけど、お大事にね^_^

蒼の誕生日にお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

ぽちさん、うちの子も時々リバースします。
何でしょうかね。ほとんとその後は、ケロッと元気です。
禅くんも大丈夫そうなので安心しました。

なつ様(私の中では、昨日のブログで もう気軽になっちゃんとは
呼べない。それ位の迫力に尊敬!!)
憧れます。これからもついていきます。

はじめまして、★こて★さんのブログで、
クリスマスカードを、拝見して、かっ可愛い!と感動して
お邪魔しました!ウチもアビ2にゃん(親子)ですっ!
またお邪魔させていただきますねっ♪

禅くん、大丈夫ですか??
元気なようなら良いのですが・・・
しかし、心配しながらも
ぽちさんの解説図が面白かったです。

それにしても、斜め上から撮影したなっちゃんの可愛さったら
ハンパないですね~~~\(^o^*)/
みみずくのような目がたまらんですなぁ~~!!

猫さんて本当にバランス感覚がすごいですよね~~
禅くん、そんなとこでくつろげちゃうんだもんなぁ。


禅くん、早食いしちゃった?
高い所からのケロケロは被害拡大ですね。
なっちゃん、避難出来て良かったわ。
FAXと一体化している禅くん、ちょっと嬉しそう。
暖かいのね。

禅くん大丈夫〜?
って、この図(爆
もの凄い滝のようにゲーが出たことがバッチリ伝わってきました(w
なっちゃんは危険回避能力が高いようですね!

なっちゃん危なかったね。
ゲロッパシャワー浴びていたら
この寒空の中シャンプーされちゃうところだったよね。
それにしても緑色の滝の図、妖怪人間かと思ったww
そして禅くんらしき猫・・・ここは触れないでおくわ。
ファックス電話の上はけっして居心地良くないかと・・・
もしかしたら、ツボにあたって気持ちいいとか・・・

なっちゃん、難を逃れてよかったですね!
真冬にシャンプーして風邪ひいちゃったら大変ですもの^^;

禅くん、FAX(?)の上はきっと暖かいんでしょうね。
うちのルナが水槽の上にいるのに似ている気がします。
すっごく安定は悪そうだけど^^;
でも、ちんまり乗っている禅くんが妙に可愛いくて
気持ちがほっこりします♪^^

一枚目のなっちゃん♡めっさカメラ目線っ!笑
禅くんもうよくなったかな?吐いたらスッキリするもんね。

明日なんですが、ぽちさんにいただいたものをブログで紹介させていただいてもいいですか?ていうかもう予約投稿しちゃってますけどいいですか?そしてリンクも貼らせていただきましたがよかったでしょうか?もし何か差し支えあればご連絡くださーい☆
よろしくお願いします♡

なっちゃんサンタさん と 禅トナカイさん
あの距離は 合成だったんですね・・・
ぽちさんの 希望的距離 なのかなぁ~。
そのうちですよ、きっとそのうち (・∀・)9  ガンバ!

禅くん、吐いた後、普段通りで 良かったですね!
なっちゃんも汚れずに済んで なによりです(^_^;)

禅くん、ずいぶん豪快にケロりましたねぇ。
もう大丈夫?でしょうか。

そしてなっちゃん、災難でしたね。
でもケロをかぶらなくて良かったです。

前の記事ですが、なっちゃんのパンチを繰り出すときのお顔が(笑)
本気ですね(笑)!!
そしてその瞬間を撮ったぽちさんもすごいです!

あらっ、そですか?合成なんですか?
ぽちさんうまくレイアウトされるんですね!
パソコン苦手の私にはとてもとても……。
素敵なお葉書でしたので全然ok!!!!
禅君大変でしたね。今は元気ということなんで安心ですが……お大事に!
うちも昔よく冷蔵庫の上からやられました。
焦りますよね..
よく素手でキャッチしました...
ハハハ.....

図解説バッチリですね
大量にゲロしたのね 禅君かわいそう
なっちゃんゲロシャワー浴びなくてホントよかった!!

ありがとうなのにゃあ♪

すっごいかわいいクリスマスカードを
ありがとうございました♪

一瞬どこかわかりませんでした、完全に同化しとる
ネコ様は隠れるのうまいですねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん観葉植物さんの間に上手にのんのしてるにゃあ!
・・・って思ったら・・・
禅ちゃん滝ゲッパだったのにゃあ!
おぉっ!
大胆なゲッパ、ぽちおねえちゃんもなっちゃんもびっくりりんだったのにゃあ!

お初のコメントですヾ(^∇^)
いつもコッソリ覗き見してはクスッと元気を頂いてましたw
なっちゃんを探せ!全く見当違いの場所にズームしちゃいましたΣ(oдΟ;)
そこにいたか〜w
禅くんゲポ大丈夫ですか?
そしてFAX使えますか?←気になったもので…( ●≧艸≦)
また遊びに来ます♪

はじめまして!
いそさとさんの所から飛んで来ました(・∀・)
禅くんもなっちゃんもカワエェェェ~(≧∀≦)
うちにシンガプーラがいるんですが、アビシニアンと似てるので他人のような気がしません♪
これからチョイチョイお邪魔させて頂きます!ヨロシクですm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/603-2db0ced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ツール «  | BLOG TOP |  » 微妙な関係

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ